イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.09.29 Sat
飲み会いってきた!&東方螺茶会について
日曜日は広島♪

広島ひろしま♪わっしょいわっしょい!!!

って事で広島にいってきまぁーっす♪

9月30日

東方螺茶会
会場:広島産業会館
時間:11:00~15:00

サークル:VeryBerry
ブース:D-1



この前!
前に勤めていた職場の飲み会に誘われたので行ってきましたー☆

DSC_0418.jpg

楽しかったです!

楽しすぎて指輪なくしました\(;ワ;)/

左手の小指につけてたんですが、けっこうブカブカだったんです;
んで、飲み会から20分徒歩で帰ってきていつも通りイベント用意して~
部屋の掃除してたら・・・

ない!


ない!


ない!!!


お探し物はなんですか~見つけにくいものですか~♪

カバンの中も 机の中も 探したけれど見つからないのに~♪

とか頭を歌が流れたけど踊る気にはなれず

ズーンOTL
ってなってましたΣ(>ロ<)

ショックの極みです\(^O^)/

たぶん掃除をした際に落としちゃったと思うので
出てくることを願っていますw

あ、ちなみに飲み会で「髪染めましたー!」
って言ったら茶髪じゃーんwって言われてしまったw
あれーw

イベント    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ガスタ
探すのを止めたとき~見つかることもよくある話で~
ってな感じで踊ってたら見つかるかもしれませんよ?

そして東方螺茶会の当日は台風直撃っていうね。
2012.09.30 Sun 00:04 URL [ Edit ]
Posted by ラスク
マジっすか、指輪あああああああ、って感じっすねw

今日は6時発っすよ、台風なんで気をつけて無理せずきてくださいましwでは
2012.09.30 Sun 00:25 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ガスタさん

まったくだwww
台風直撃ってシャレになりませんよ!
まじこれ・・カンベン・・・


ラスクさん

6時出発か・・・
台風大丈夫なのか!???
ラスクさんもお気をつけて!
2012.09.30 Sun 01:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/436-b84acda4

Top↑