イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.09.26 Wed
髪染めでミスったw
今日はホント日記っぽい事描きます!

えーまずタイトルの通り、髪を染めるのをミスりましたw

いつも美容院に行くのが大嫌いな私は自宅で
リーゼの『プリティアふんわり泡カラー』っていぅ

泡で染めるタイプので髪を染めるわけでして

その前に、伸びにのびた前髪も切りたいし
腰までのびてきた後ろの髪も切りそろえたくって
久しぶりに美容院に行きました。

その名もhairs『BERRY』!

はい。ただ私のサークル名のVeryBerryと似てるってだけでココに行きますw

まずは後ろ髪を10cmほど切ってもらい、前髪も切ってもらったのですが

やっぱり似合わないwww

いつもイベントとかに行く髪型はこんな感じ
髪形

これが前髪を若干パッツンにしただけでわらけてくる!

家に帰り、買ってきた泡タイプの髪染めを使う!がしかし。

実は最近こまってる事があって、もっと明るい色にしたいのに泡タイプ茶色系で
それ以上染めれるものがない。という

なので仕方なくブリーチ系を選択!泡タイプじゃないけど・・いっかwみたいな軽い気持ちでした

これが・・・ダメだったんだなぁーwww

染液をつけている途中でまさかの液切れ!髪が長いのでそれだけはきをつけてたのに
やっちまった!

案の定、頭の上の方はパツキン☆
髪の下の方へ行くにつれて茶髪ww意味不明な感じにw

これは・・・もうダメだ!とあきらめ・・・・
次の日に
『ダークブラウン』色で染めなおしました。

が・・・しかし


どこがダークブラウンwwww

黒髪になっちゃいました\(^O^)/

結局、なんやかんやがんばった結果

黒髪パッツンロング。

という良く言えば『AKB のまゆゆ』

残念な感じに言うと『小学生のころの自分』

みたいになりましたw

さっそく母にその写メを送ると

『なつかしぃー!小学生の時みたい!』と笑われました^p^w



ここで私が頭を抱える事はひとつ


紅楼夢・・・どうしよう(^p^;)

たくさん知り合いと会うのに・・恥かしいです。

どうか、『似合ってるよ♪』ニコっとしてあげてください。



とその前に

~広島のイベント~

9月30日

東方螺茶会
会場:広島産業会館
時間:11:00~15:00
サークル:VeryBerry
ブース:D-1

に行きまーすw

気まぐれ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 悶絶
におってるよ(^p^)濁り
2012.09.26 Wed 19:27 URL [ Edit ]
Posted by 猫凪
見てみたい!w
2012.09.26 Wed 20:55 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
螺茶会での楽しみが一つ増えましたな。(´∀`)

親指を立てつつ笑顔で「似合ってるよ!」って言いに行きましょう。

万が一似合ってなくても気合いで言いますwww
2012.09.27 Thu 00:54 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
悶絶さん
それ違ッッ!!

猫凪さん
まぁきっと自分が思ってるほど変じゃないと思います!
意外と誰も気づかないんじゃね!?とか
開き直ってきました♪

ガスタさん
気合いwww
ガスタさんの顔がひきつってたら・・・・そっと広島を後にしますw
2012.09.28 Fri 00:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/435-34ed0ffb

Top↑