イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.09.18 Tue
うどん県 讃岐幻想樂祭お疲れさまでした☆
9月16~17日

讃岐幻想樂祭&おでかけライヴ香川に参加してきました(●^o^●)

\高松が見えた!/
うどん県


讃岐幻想樂祭は東方Projectアレンジオンリーのライブイベント!
すごかったです・w・)!楽しかったです

あ、ちなみに私は即売会参加ですw

会場はライヴハウスってやつですね!

ステージにはいろいろかっこぃいまばゆいばかりの楽器がおいてあって
会場の後ろ側ぐるぅーっと机を並べて6サークルの即売会も開催という感じでした

出演サークルさんは
・DLRさん
・午前四時さん
・Hideoutさん
・The Disread Voxさん
・DHSさん

みなさんすごく楽しそうに歌って踊って飛び跳ねてた!

私は
(●・ロ・●)うぉー!すげぇすげぇ!としか言えなかったですw

ステージにあがってる全ての人がかっこよくって
全ての瞬間が絵になってました

よくCDジャケットの依頼をいろんな方からいただくのですが
こんなかっこいぃ絵もかけたらなと思って
ライヴ中 目をガン開きで見てました!!!!
きっと・・・これで・・・描ける・・はず!w

会場ではドリンクの中に紛れて

うどんも販売!!!


まさかの

ドリンク券で交換できるんだぜ!?

もちろんいただいてきました♪おいしかったー☆

ライヴ会場では知り合いの方々がちらほら・o・)ノ

話を聞いてみると私のブログ・mixi・ツイッターなどなどで数日前に情報をゲットして
遊びにきてみたという!・ロ・)な、なんという行動力だ!

ありがとうございます!!

あとあと
ブログ・ツイッターなど見てくださってありがとうございます;ω;)ぶぁ!
がんばって更新します☆ワ☆)」


次の更新は21日金曜日
おでかけライブ香川と帰りのフェリーの出来ごとを書きます♪

気まぐれ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ガスタ
初めてのライブハウスだったけど、すごくて熱くて楽しい時間でした!

最後の石鹸屋のてゐは反則だった。おかげで未だに右腕が痛いっていうww
2012.09.19 Wed 00:36 URL [ Edit ]
Posted by サラダ・チャオ
ライブ見てぇ、超見てぇ・・・

それにしても、うどんが飲み物に分類されるなんて知らんかったわ~
2012.09.19 Wed 07:43 URL [ Edit ]
Posted by 猫凪
ドリンク券でうどんってwどういうことだってばよw
2012.09.19 Wed 09:44 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ガスタさん
筋肉痛は仕方なしw
香川県の旅!どうでしたかぁ~♪
うどんおいしかったですよねー☆

サラダさん
香川県でうどんが飲み物なら
沖縄では泡盛は水!?w

猫凪さん
ドリンク¥500と同じ価値のうどん!
頼むのにドキドキしましたw
うどんは飲み物!!!w
2012.09.20 Thu 15:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/433-ccd06bc1

Top↑