イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.09.05 Wed
☆おまけ☆w
まだ北海道の記事書いてるのかよぉーとか言わないでください!
石をなげないでください!

今回で完結です!

といいますか今回はおまけです・w・)O

新千歳空港から関西空港までの長い帰りのフライト!
席はかなり狭いし暇だしって事で

スケブをとりだしとびさんとお絵かきしてましたw

静かな機内・・・
通路をはさんで隣の席だったので各自、絵が完成したら相手に渡す。という

高校時代によくクラス内で手紙を渡していたような風景になってましたw

唐突に始めたため何も相手に伝えず描きました

≪左側から下に読んでいってください≫

DSCF4622.jpg

①ベリー嬢
おなかすきましたねw
何か食べときゃよかった

②とびさん
マリサ「このスペシャルおいしぃきのこをやるのぜ!」くえくえ!

③これはアレか!?1UPするキノコか!?
それとも・・・・毒キノ・・・コ!?w

④とびさん
マリサべ、別に食べてもなんともないのぜ?ふつうなのぜ?

⑤ベリー嬢
チルノ「あ!マリサだ!何やってんだー?」

⑥とびさん
マリサ「いいところに来たな。お前にこのキノコをやるのぜ」
チルノ「マジでか!!!」
マリサ「サイキョーのキノコだぜ」

⑦ベリー嬢
マリサ「それを食べればゲンソーキョーイチ☆いや!スーパーサ○ヤ人だって勝てるのぜ!」

⑧とびさん
チルノ「それだったらアタイはもぅサイキョーだしサイ○人にも勝てるしいらないや!マリサが食べていいよ」

⑨ベリー嬢
マリサ「ははっ!そんなエンリョすんなって」ドン!!
チルノ「ごぱぁ!!」

なんだか途中から自分の嫁に謎のデロデロしたキノコを食べさせたくないばかりに
どっちが動き出すか読みあいをしていたように感じますw
しかもスーパーサ○ヤ人の伏字がどんどんずれていってフルネームわかっちゃってるし!!

これをクスクス笑いながら静かな機内で延々と描いてましたw


そして時間があまったので第二弾!

DSCF4623.jpg

①とびさん
レイム「なんかしらんけど おれたわ」


②ベリー嬢
紫「なんかしらんが 出れへんわ」

③とびさん
チルノ「なんかしらんけど サイキョー」まぁしってたけど

④ベリー嬢
マリサ「なんかしらんが ヤバイのぜ」←前回のキノコ食べてる

⑤とびさん
レイム「あっあの信号 カウントダウン付いてる!!」

⑥ベリー嬢
「こじこじの事かぁああああ」バリーン


説明すると
北海道でKOJIさんがおもむろに

スゲェエエエ

とか言い出して

何かと思ったら

morino-koban20090908_1.jpg

これ。

これが珍しいようです。
歩道の信号にカウントダウンついてるヤツ。

千葉県民でよく東京に行く人が何を言ってるのかと・・・
とびさんと私とでポカーンとしてましたw

おおはしゃぎするKOJIさんを見て、

日本は平和だなぁーと空をみあげた24歳の夏。


さてw
関西空港に帰ってきたとびさんと私ですが
なななんと!私の終電が近い^p^
空港から出てあと3分で快速電車が行ってしまぅ!!!みたいな状況になって

ひっさしぶりにガンダッシュしましたww

おかげで無事に電車にも乗れて、家までガタゴト帰ることができました('・w・')ほっ。

ハチャメチャな3日間の旅

楽しかった事が多すぎて書ききれなかったですが北海道記事おわりです♪

いつもブログを見てくださってありがとうございます(●^u^●)


さぁ!9/9は福岡まで一人旅です!!!
飛行機でひとっ飛び!・・・大丈夫かなぁ?w

☆次回イベント☆

9月9日

あたい最強!-今日は一日あたいのターン!-

開催地……福岡県福岡市・博多スターレーン・1階他
交通………JR博多駅・筑紫口下車徒歩5分
12:00 一般入場開始 一般コスプレ受付開始
15:30 終了

サークル:VeryBerry
ブース :強-01

⑨月⑨日、⑨州の地で⑨オンリー開催! ⑨な企画盛りだくさんらしいです!!!

気まぐれ日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 猫凪
福岡かぁ、遠いなぁ…
2012.09.05 Wed 22:47 URL [ Edit ]
Posted by バリスタ
学校で先生にバレて、取り上げられて、しまいには発表されて赤っ恥をかくあれですねww
2012.09.06 Thu 18:22 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
ついに完結!おめでとうございます!(?)

北海道の旅は面白いことテンコ盛りでサイキョーでしたね!
いつか北海道を食べ歩いてみたい!
2012.09.06 Thu 22:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/430-ef2945f2

Top↑