イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.09.03 Mon
北海道ストーリー☆完結?w☆
まずは
こみっくトレジャーお疲れさまでした☆

さてさて!まだまだ続く北海道話w
さすがに二泊三日あるとネタがつきないですねw

北海道 最終日は私の寝坊から始まるww

起きたら集合時間を10分もすぎてましたΣ(>ロ<)ヤッテモター

KOJIさんへはとびさんが「ベリさんが べりりました」とメールしてくださり

私は女子力なんか捨てて10分で仕度しました(`ロ´);;

ホント申し訳ない!目覚ましを3回かけてたのに・・・油断シテタ。。

3日目の観光スポットは 運河!
DSCF4537.jpg

そして海鮮☆
DSCF4572.jpg
自分で好きなホタテとカキを選んでイケメソ店員さんに網で焼いてもらいました♪
これがホントおいしい!!!(●^m^●)mgmg

他にも海鮮丼もたべましたよー☆

他にはガラスのお店に行ってガラスペンで試し書きしてみたり
銀の鐘4号館 流氷凍れ(しばれ)館に行って

氷点下15℃の北海道の真冬の寒さを体験してきましたw

建物の中が氷にだらけになってて氷の滑り台!ベットなどなどがあり
コートをかりて歩いたんですが
ヒールを履いていた私は素足がむきだしwww寒いったらありゃしない!!!

しもやけになるかと思いましたww

そしてバスにのって天狗山へ

山頂からながめる北海道の景色はそりゃーバツグンにいぃとの事!!!

ロープウェイに乗り、山にのぼって町を見下ろす!

ハッハッハ
みせてもらぉう!天狗山の本気とやらを!!!


DSCF4589.jpg


・・・すん。。。


霧・・・だと・・・・

ここから広がる北海道の景色☆のはずが霧で全く見えないwww
きっとフォトショップで加工すれば・・・いぃ感じにできるよ!きっと^^;)

景色はみれなかったけど子供用滑り台で仲良く3人で遊びましたw
小さな階段を上り・・アーチに肩をもってかれながらくぐり
狭い狭い短い滑り台をただヒューンと行くだけというw

大きな子供がそこにはいました(`・w・´)b


天狗山の次は空港へ行き、KOJIさんは関東へ
とびさんと私は関西空港へと旅立つのですが・・・・

お話はまだまだ終わりませんw

9月5日(水曜日)にうpする記事はおまけストーリーです・w・)ノシシ


☆次回イベント☆

9月9日

あたい最強!-今日は一日あたいのターン!-

開催地……福岡県福岡市・博多スターレーン・1階他
交通………JR博多駅・筑紫口下車徒歩5分
12:00 一般入場開始 一般コスプレ受付開始
15:30 終了

サークル:VeryBerry
ブース :強-01

⑨月⑨日、⑨州の地で⑨オンリー開催! ⑨な企画盛りだくさんらしいです!!!

気まぐれ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
初めまして Posted by 悠~haruka~
初めまして。東方神居祭6で名刺いただいたの思い出して、訪問してみました。祭り当日は咲夜さんと文のピンバッチ買わせていただきました。ペンケースに付けようかと思ってますw
イベントは初めて行ったのであわわあわわしてましたが、ふと目に入って買っちゃいました。イラストが素敵でいいもの買ったと思ってます!
北海道観光は色々あったようですが、楽しんでいただけたようで道民の私としては嬉しいです。
これからもがんばってください~ではでは突然失礼しました!
2012.09.04 Tue 00:09 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
はるかさん

訪問ありがとうございますー♪
北海道は意外とあつかったですww
観光地は楽しいですねー♪

写真にもあったホタテ!
めっちゃおいしかったです!
延々とたべてたかったです!!

また北海道に遊びに行く予定してるのでイベントであったら声掛けてください(●^o^●)
2012.09.04 Tue 06:25 URL [ Edit ]
Posted by アネシス
どーも^^
ミスティアコスで参加してたアネシスです。
小樽観光はこの時期観光客が多くて大変ですね^^;

また北海道でのイベントで会いましょう^^ノ
2012.09.05 Wed 17:48 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
アネシスさん

観光客多かったです!!!!!
平日だとおもってあまくみてたら、おばあちゃん方が観光にきてるんですねw
すてきな老後です
2012.09.05 Wed 18:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/429-bfc5f435

Top↑