イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.08.30 Thu
北海道いってきました☆
8月26日~28日まで神居祭に参加するため
北海道旅行もかねて遊びにいってきましたー☆

~観光メンバー~

*とびさん・・・道の事なら何でも聞いてください・w・)
                  かなり頼りになります!

*KOJIさん・・・かなりオッチョコチョイ!今回そのオッチョコチョイぶりが大いに発揮!!



26日(土曜日)とびさんと私は関西空港から格安航空のPeachにのって出発☆
機内はかなり狭いですがとくに問題もなく北海道へ到着し、関東からきていたKOJIさんと合流!

北海道と言えば!

DSCF4512.jpg

ラーメン横丁に行ってバターコーンのラーメン食べてきました♪
地元の方はバターコーンは食べないらしいしあれは観光向けに作られたラーメンってのは知ってましたが
ここは思い出を一番にすべきだと思いこの一択しかなかったです・w・)b

ラーメン食べててメンマが入ってたのでこれみよがしに

ベリ子「とびさーん!メンマって何から出来てるんですかー?w」

と聞いてKOJIさんを笑わせる作戦!

とび「あはは~wメンマは割り箸を煮込んで作るんですよ~」

KOJI「ぶはww」


とここまでは計画通り!!!!



ラーメン店長らしきひと「そうそう!使い古した割り箸ねw」

ててて店長!?

お店がちょうど暇だった事もあって急に店長がナチュラルに会話に入ってきて
全員の笑いをかっさらっていきましたw


そのあとは明日のイベントに向けて各自ホテルでだらだらしました~(●^o^●)

お風呂もはいって明日の準備も終えて、テレビをみつつポテチを食べつつツイッターしてたら

ゴゴゴ・・・ゴゴ・・・(゜ロ゜)!?

急な揺れ!!?地震www

まさかの震度4でかなり揺れてホテルの館内放送あったり
ビビリまくりでした((+ロ+))アバババババ

まぁなんともなくって・・・よかったよかったw

日曜日の神居祭は仮面ライダーとプリキュアを観て出発☆
ごきげんルンルンでした♪
会場でお久しぶりに会う方々!
ツイッターで仲良くしてくれる方に会えてホント充実したイベントになりました♪

DSC_0366.jpg

今回持っていった色紙!
これはリクエストされた色紙だったので予約済だったんですが
お昼寝パチュリー描きました♪頼んでくださった方もかなり喜んでくださってて

私もウルトラハッピーでした(*>ワ<)♪

さて続きの記事はまた明日!

*今週のイベント*

こみっくトレジャー

会場:インテックス大阪
時間:11:00~15:00
サークル:VeryBerry
ブース:【ハ-21a】

それでゎまた明日☆更新します♪

気まぐれ日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ラスク
北海道お疲れ様ですw

三人で旅行とかいーなー、めっちゃ羨ましいっすよw

詳しい土産話はまた配信で聞かせてくださいなw

あとラーメン屋のオヤジGJ
2012.08.30 Thu 12:49 URL [ Edit ]
Posted by かるな
お疲れ様でした~!

とびさんの生放送中にちらっと話題出てきましたww

楽しそうで羨ましい限りですッ!(´¬`)
2012.08.31 Fri 01:24 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
北海道旅行たのしす♪
最近なかなか配信できないけど
ネタはたくさんあるので早く配信!はよ!!

かるなさん

とびさんも言ってましたかぁーww
北海道はいろんな事がありました☆
まだまだ続きを書いていくので気ままに見てやってください♪
2012.08.31 Fri 21:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/427-10889809

Top↑