イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.08.15 Wed
VeryBerry花鳥風月104参加します
8月19日

島根県松江市で行われるオールジャンルイベント

花鳥風月104に参加します(●^ワ^●)/

日にち:2012年8月19日(日)
時間:11:00~15:00
場所:島根県松江市くにびきメッセ大展示場1/3
直接参加300SP

サークル:VeryBerry
ブース:D-15.16

表紙

もちろん!夏コミの新作!ちるのーと学習帳も持っていきます☆

今回は鳥取県の実家に1週間ほど滞在し
ずっとPCにかじりついて仕事しときますw

ちょうど佐賀にいる弟も帰ってくるとの事なので
姉と3人でポケモンバトルするしかないですねw
この前私はブラック2を買っちゃいました>w<)♪

ソールシルバーも育ててるのでメンツは移動せず
B2は新しく育ててます!といってもまだストーリー攻略中なのでバトル用ポケモン育てれないです;

あ!この前マックで配信してた うたうポッチャマをゲットしましたよ☆
もちろんゲッチューです・w・)b

まぁその話は置いといてw
しばしネットにいないですがサラバです~♪|・w・)ノシシ

花鳥風月こられる方は会場でお会いしましょう☆

イベント    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by BLUE(cross)
どもでーす!
今回は無事当選したのでサークル参加で行きますんで、ブースに顔出しに行く予定してまーす!
その時はよろしくです(^o^)ノシ
2012.08.15 Wed 20:30 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
花鳥風月遊びに行きます!

コミケグッズと色紙をゲットだぜ!
2012.08.16 Thu 01:27 URL [ Edit ]
Posted by 逢桜ミルク
初コメ失礼します><
MnO2の逢桜ミルクです。覚えておられるでしょうか…
この間は持っていけなかったので、今度こそ差し入れもって行きますね!
でわっ
2012.08.17 Fri 10:32 URL [ Edit ]
花鳥お疲れ様でしたー! Posted by BLUE(cross)
花鳥風月104お疲れ様でした(^o^)/
この夏コミは見送りになってしまったので、行けなかったんで、花鳥でブースの方に遊びに行けて良かったですー。
また次行く時には頒布物もコロッと変わってそうな・・・w

イベント被る時には、また他の人に売り子任せて、ブースの方へ遊びに行きたいかと思うんで、その時は宜しくお願いしまーす(人´∀`).☆.。.:*・゚
2012.08.20 Mon 12:54 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
みなさん花鳥おつかれさまでした!!!
コメント確認は毎日してるんですが実家にいたため
コメントかくに書けなかった・・・(ネット環境的に;

今回、会場あつかったですねw
もっと・・・冷房・・・求む!って心の中で唱えてましたw
また12月の花鳥に行く計画してるので
参加されていたらお会いしましょうー♪
2012.08.24 Fri 18:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/425-7a1472c5

Top↑