イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.08.12 Sun
コミケ行ってきました☆
コミケの話しと雑談です・w・)

8月10日、コミケの前日入りで東京に行った話☆

■ツイッターで話ししてた内容①■

やっぱりお盆のラッシュ!飛行機は満員!
案の定、3列シートの左に体格のいぃおっちゃん
右側の窓側の席に35歳くらいの男の方が座ってたんですよ

コミケの準備にギリギリまで追われてた私はウトウト寝てしまい
もぅすぐで東京に着陸するので~携帯や全ての機器の電源を切ってください~
のアナウンスで目が覚めたんです。

なのに窓側の人が携帯でまだ音楽聞いてて、案の定 添乗員さんに注意されてて
その人は「あぁすみません。」ってそっけなく言って携帯を操作。
かばんにしまったのです。

その3分後・・・

何を思ったのかその男の人は携帯を取り出して

窓から見える景色を携帯で写真を撮ってたのです!

私の内心『えwwwちょwwさっき電源消せゆーてたやんww』

写真を撮り続ける男の人・・・

どどどどうしよう。なんか怖そうな人なんだケド;
注意したらからまれたりしないかな?;;;

でも、ここで見逃すのも嫌だな。。

っと思って恐る恐る、その男の人に話しかけ

「どうして携帯の電源を切らなかったんですか?」

と聞いたんです。そしたら

「あぁ、すみません。」ってそっけなく言われちゃいましたwwww

こいつwww何言ってもダメだwwwと思ったので


「そーゆぅーの良くないと思いますよ。」って言って飛行機をおりましたw

みんなもこーゆー大人にならないようにね☆^^ニコッ


■ツイッターで言ってた話し②■

そして東京について、まずは宿に行こう!と(●^o^●)

今回、いつも予約する所がうまくとれなかったので初めて泊る所だったんです

ホテルは駅徒歩30秒♪好立地です・w・)b

荷物も重いし急げー♪と『新木場駅』に到着☆確か、地図によると北口を出てすぐ・・・・
って・・・北口なくね!???
なぜか北口がみつからずキョロキョロするもアタフタするばかり・・・

宿の案内用紙をもう一度確認して気づきました。。

予約をとっている宿は

『新木場駅』で ゎ な く『新馬場駅』だと!!!

絶望だ!絶望すぎる!!!!
新馬場なら来る途中の近くの駅!
ここは真反対の新木場駅!!!

もう嫌ッ(>ロ<);30分かけて新馬場駅に行き。ふて寝しましたw

■コミケ■

今年は去年より冷房がきいてて助かりましたが、やっぱりあつかったですw
知り合いや友達さんがたくさんブースに来てくださいました♪
ありがとうございます☆
今回の新作『ちるのーと学習帳』は200冊ほど持って行ってたんですが
完売!渡せなかった方もいて申し訳なかったです;


当日、遊びにきてくださった方々
ほんとにありがとうございます(●^ワ^●)


■ツイッターで言ってた話し③■

まだブログ続くんかい!と思った方ごめんなさいw
あとひとつ話しておきたいことがw

コミケも終わり、20時の飛行機で神戸に帰って
『もうヘトヘト;歩けない(;w;)つーかーれーたぁー』
とか思いながら家に帰っていると

家の目の前の道路の近くに知らないおじさんが居て・・・・
「ななななんだろ?見かけない人。。近づくの嫌やなぁ・・・」
とか思っていると急にそのおちゃん

道路のガードレールに座ってたんですが車道の方に背中からぐりん!と倒れた!!!!!!!!!!


( ゜ロ)゜ <えぇええええええええええええ!!!!!


まてまてww車くるしおっちゃんひかれるwww
走って行っておちゃんを確認したら酔っぱらっている様子^p^w最悪れす。

そのままぐーぐー道路で寝出して・・・・これどうしよう;

住宅地だからって言っても車はけっこう来るしほっとけないし。
でも、こわくて近寄れないし;;;;

困って困って、とりあえず救急車だろ!JK!!

って事で119番w

そしたら酔っ払いは110番してくれとのことwあ、はい。

もう一度仕切り直して警察へ連絡w

「事件ですかー?事故ですかー?」っと真っ先に聞かれるのはわかってたので
酔っ払いが車道に寝ててー・・・・と説明。

そしたら警察の方が「息してるか確認してください」って
待て待て待て!!!知らないおっちゃんのそばにいるだけでも怖いのに
しかも酔っ払い!急にからんできたら怖いよ;;;

それだけは正直に「こわいので確認できません。」
って伝えたら警察官を派遣してくれるとの事^^ほっ。

だけど待つこと数分。。なかなか来ない;
一人で心細いしおちゃん寝てるし
車くるからおっちゃんひかれないように車の誘導せなあかんし><;

泣きそうw

それから数分してやっと警官がきてくれて状況を説明し、いろいろ電話番号とか伝えたのち
無事、家に帰れましたw

もーめっちゃ色んな事があった数日でしたが
心細いとき、泣きたいとき、ツイッターでみんながリプくれて助かりました!!!!

ありがとう!!!!!

そして、みんなも酔っ払いのおちゃんのような大人になっちゃダメだぞ☆

そして・・・自分よ。。。お疲れさんw

気まぐれ日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 鏡
コミケ含めて、色々とお疲れ様です。

ゆっくり休んでください。
2012.08.12 Sun 13:52 URL [ Edit ]
Posted by (^ω^)ペロペログラーフ
お疲れ様です!

色々大変のようでしたね

駄目な大人にならないように気をつけないといけませんね
2012.08.12 Sun 21:12 URL [ Edit ]
Posted by 猫凪
お疲れ様です。
2012.08.13 Mon 03:59 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
鏡さん

いろいろと・・・ねw
つかれましたw3ヶ月は平穏な日々を希望しますw

グラーフさん

そうですね!ダメな大人になんかなっちゃダメですねペロペロw
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロロロロロロロ

猫凪さん

ありがとうございますー☆
2012.08.13 Mon 09:44 URL [ Edit ]
Posted by 多砂
おつかれさまですよ~
次のイベントむけて一休み一休み~
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ダメな大人にはデコピンのようなものでお仕置きしておきました。
2012.08.13 Mon 10:38 URL [ Edit ]
Posted by ♪千堂∽アギト♪
C82お疲れさまでした(^^)
また行けるイベ参加できたらよりますね。

最低限のルール守れないダメな大人にはなりたく無いてすね^_^;
最低限のルール守れない大人は何も守れはしないですよ。

2012.08.13 Mon 14:05 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
多砂さん

コメおそくなりましたー><
ダメな大人にはデコピンだ!
しかも北斗の拳みたいにめっちゃ鍛えた指でデコピンだ!!!

アギトさん

コメおそくなってもうしわけないです!
最低限のルール守れない人はだめですねー・3・)
ほんとイラッとしましたもんw
私の場合 仏の顔は1回までです^^
2012.08.24 Fri 19:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/424-089f9cf7

Top↑