イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.07.24 Tue
東方北陸祭にいってきたよー!
7月22日に東方北陸祭に参加したため石川県金沢市に行ってきましたぁー♪

そして観光!!!
めずらしく観光してきました(●^o^●)/

DSCF4352.jpg

金沢駅かっけぇー!!!!!

ホントにこんな感じの駅なんです!!
本当にかっこいぃですありがとうございます

そして次は
日本三名園の一つ!!!兼六園にいってきましたよー!

DSCF4359.jpg

いぃ景色だ!!!

茶室で日本庭園をみながら食べる抹茶とお饅頭おいしかったですしおすし♪

あとは金沢観光物産館でガラス体験でハンコ作りましたー♪
DSCF4399_20120724172628.jpg

これから色紙描いたさいに右下に押そうと思ってます♪

こんな感じの炎天下の観光!とっても汗だくでしたw
でも楽しかったよぉー☆


今週末は愛媛県!! 

美柑たると。7/東方四国祭5

会場:松山市総合コミュニティセンター 企画展示ホール
開催日時:2012年7月29日 10:00 ~ 16:00

前日に飛行機で行き、イベント当日の晩にピューンと帰ろうと思います☆
さぁ今週も遠出だけどがんばるぞぉー|・w・)/

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
お疲れ様でした! Posted by ユウト
もてなしドームと鼓門ですね!大学行くとき必ず通るのですが、必ずと言っていいほど写真を撮ってらっしゃる方を見かけます。県の玄関口が観光名所って感じですねw

イベントの時スケブを頼んだのですが、出来上がってないときに取りに行ってしまって申し訳なかったです・・・。

次の北陸祭も是非いらしてください!
2012.07.24 Tue 18:03 URL [ Edit ]
こんにちはー! Posted by Katsuya.T
ご無沙汰してます(^^ゞ
ガラスの判子、とっても素敵ですね!
どうやって削ったんでしょ?
2012.07.25 Wed 17:39 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
イベント観光お疲れ様でした!

ガラスのハンコとはふつくしい・・・。

これは次回のイベントで色紙を手に入れるしかナイ!
2012.07.25 Wed 18:06 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ユウトさん

兼六園のあの有名な石の塔?あれは10mくらいあると思ってましたwwww
てへぺろww

Katsuya.Tさん

おーーー!!!!お久しぶりです!!!
あのガラスのハンコは砂彫りなんですよー!
ガラスの塊にカッティンシートで模様をきめて貼り
その上から細かい砂を機械で吹きかけてガラスをけずってんるですー♪たのしかったですよー!!

ガスタさん 

ガラスハンコは色紙に押してみたらけっこう綺麗にのりました♪
しかも色んな色のインクつかえば かわゆいという!
2012.08.01 Wed 12:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/421-9dc2bd02

Top↑