イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.07.13 Fri
10日間の実家生活&SIN姫路
7/1に行われた花鳥風月
7/8の広島コミケに参加するため

10日間ほど実家の鳥取県に帰っていました|・w・)ノ

実家はのどかぁ~な山のふもと
ネット環境はゼロ!携帯の電波は常に圏外と1本をいったりきたりェ・・・

それでも原稿と商業のお仕事にまったはかけられないw
実家に以前つかっていたデスクトップを郵送し
携帯のWi-FiデザリングでPCにネットを引く・・・

がしかし

携帯の電波がないため電気店の中で最長の携帯とPCをつなぐUSBを買ってきて
それにプラス1mのものも追加!!!

6mケーブルをズルズル引きずりながら携帯を電波のとどく届くところへw

結局ギリギリ6mで届くのは玄関の・・・外w

携帯君だけが家の外にあり、延々と続くケーブルにPCがつながっている不格好w

スカイプはつなげないけど、かろうじてメールだけは時間がかかりながらもやり取りができる感じw

そんな悪環境で原稿&お仕事やってきますた・ω・;)

さすがにデータ送ったりするのにイライラし

隣の家がわん子を飼いだしたと聞き遊びに行きました(●^o^●)わーぃ☆

はじめはワンワン吠えられて涙目でしたが

魔法の言葉『 O Y A T U ☆ 』をあげればこの通り

ふくちゃん

・・・計 画 通 り!!!

チョロイぜ☆w

犬の玩具で遊んでやれば

\こしょこしょ/
ふく君


この通り|・ン・)ニヤリ




とかやってると・・・


\いてっ!!!/

ふく


噛まれますた;ω;)ぶぁ

歯のはえかわり時期だから仕方なす。。

あとは庭を意味もなく散策したり池の鯉たちとたわむれ・・・


・・・・!!!!


原稿せな!!!


って感じのループでしたw

不便な事は色々あるけど実家っていぃですね☆



今週のイベント情報

2年ぶりくらいにSIN姫路21に参加します|・ワ・)」


2日間開催されるのですが私は2日目の
■7月15日(日曜日)に参加です☆■

時間:10:30~15:00
会場:姫路労働会館
即売会:オールジャンル

サークル:VeryBerry
ブース:47-48

設営時間が30分しかないので無理かもしれませんが
可能ならメイドのコスしてるかもですw

姫路のオフ会メンバーの方々は今回来るのかなぁ?全然声かけてないや;
参加予定が聞いてるのは

じゃんぷちゃん(隣接サークルとしてサークル参加)
王子王子さん(一般参加)
ですー☆


気まぐれ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by BLUE(cross)
2年前、懐かしいですなぁw
初めて会ったのが、ちょうどその2年前のSIN姫路16のサークルが隣やったのがきっかけでしたよねー。

まぁ今回は珍しくSINは不参加ですw
2012.07.13 Fri 20:02 URL [ Edit ]
Posted by kimari
ベリー嬢さんにもOYATU使ってみるかねぃ
何度か私は使われた気がするけどw
2012.07.13 Fri 20:13 URL [ Edit ]
Posted by こじょぴ
今度イベントで出会ったら使ってみよう…チョロくい…け…る、か?
2012.07.15 Sun 16:43 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
クロスさん
でしたwでしたw
なつかしいですねー>w<)

キマリさん
チロルチョコの効果はバツグンでしたか?www

こじょぴさん
犬はチョロイですが
大人にはどうでしょうwww
2012.07.16 Mon 21:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/418-e331a09d

Top↑