イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.05.23 Wed
博麗神社例大祭☆VeryBerry☆
博麗神社例大祭

日程:2012年5月27日(日)
会場:東京ビッグサイト 東ホール
募集スペース直接参加:5000スペース

サークル:VeryBerry
ブース:【ぬ-50a】

例大祭の新作はこちら

\ちるマグ/

ちるマグ

ついに作ってしまいました!!
冬コミにマグカップを制作していたのですが
印刷所の関係で一回流れてしまい・・・・再度!!!
絵柄を一新して登場です!!!>ワ<)ノわー

ちるのマグカップ

右手で持ち手をもつとチルノちゃんがこっちを見ているぞ!!??的な感じですw

サイズはコーヒーカップくらいです☆
価格は¥1000
梱包はひとつひとつダンボールに入っています・w・)つ□))

そして今回、例大祭に持っていくグッズ一覧はこちら
新作情報

そしてついに50種類ピンバッチに新作登場です!!

\聖 白蓮 /
聖 白蓮

\蓬莱山 輝夜/
蓬莱山 輝夜

東方ぷちピン・・・¥200!

あと!今回も
お友達&知り合い&ブログ・ピクシブ見てくれてる方限定のプレゼント用意しました!

チルノちゃんのチロルチョコ!!!

「ちるのチロル」とポストカードのセットで先着90名です!
「ブログ見たよー!」
「ピクシブガン見してるぜ!」とか言ってくださればうれしいですw
声掛けてみてください|・ワ・)ノ

それでゎ例大祭にいらっしゃる方
サークル:VeryBerry
ブース:【ぬ-50a】
で待ってますー☆

がんばって東京いくぞぉー!ぉー!

~5/23追加記事~

サークル壱弐参肆さんが例大祭で出されるCDジャケットを描かせていただきました。
夏コミにミニアルバムを予定で今回は、例大祭用にシングルカットして先行発売みたいです。
ブースは【東6 い-27b】
CDタイトル【壱弐参肆 零盤】
価格:500円
よかったら足を運んでみてください。

壱弐参肆_零盤


※今回はシングルカットCDなのでジャケットがモノクロだそうです。
詳しくは→http://1234.mu/

完成イラストはこちら
CDジャケットミク

CDジャケット歌い手さん


イベント    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
前回冬コミの時名刺渡したものです(^^) Posted by ♪千堂∽アギト♪
どうもタイトルにも書きましたが前回冬コミの時名刺渡したものです(^^)

ブログはちょいちょい見てますよ~ヾ(≧∇≦)

イベ行けるかどうかまだ怪しいですけど行けたら声かけるんでよろしくです(≧∀≦)
2012.05.23 Wed 02:39 URL [ Edit ]
Posted by ケロケロ
チルノ可愛いです、白蓮も輝夜も可愛いでし。
例大祭行きたいのに行けない......兄は行きますが..
チョコとポストカード欲しい...
俺は悔しさをバネにして遊戯王カード買いまくります。
ベリー嬢さん、例大祭楽しんで来て下さい
2012.05.23 Wed 04:07 URL [ Edit ]
Posted by Kojiro
お疲れ様です!

例大祭は自分も参加予定ですが、サークルスペースの混雑を考えると着ぐるみさんで凸るのは割と自殺行為なのでもしかしたらお邪魔できないかも・・・(^^;
出来たら行きますーお互い楽しみましょうw
2012.05.23 Wed 09:45 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
アギトさん
ブログ見ててくださってありがとうございますー☆
ちょっと照れますねww

ケロケロさん
ケロケロさんのぶんまで楽しんできました!
前日、ワクワクがやばくて眠れなくてポケモン育ててたなんて内緒です

コジローさん
ブースまでありがとうございます☆
一瞬誰かわかんなかったですw
よく考えたら・・わかるわけないですよねwwww
名刺でまたもや助かりましたw
2012.05.30 Wed 11:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/412-a9544d7e

Top↑