イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.05.02 Wed
今週はけいおん!オンリーとコミックシティーw
まずは東京の旅から帰ってきました(●^o^●;)

いやぁ~大変でしたね;
ニコニコ超会議はすっごぃ人だったし
そこから持って帰る荷物も重かったし・・・・
二日連続のイベントだったのでとりあえず荷物の移動が体力削られました;;

そぅだ!いつも私が運んでる大きなトラベルケースの重さが判明しました☆

\テッテレン/

25キロ!!!(●>ワ<●)ワースゴイー

今日は荷物軽いなぁ~って思ったのに25キロもありましたw
って事は・・・・「うぐぅ!持ち上がらん!!!」ってぐらいめいっぱい中身を詰めてる時は・・・・・

ゴクリ・・・・

恐ろしいですねwケースはまだ一年も使ってないので壊れない事を祈るばかりですw
あ・・・・ロックの部分すでに壊れてるわwww

さて☆今週のGWは滋賀と大阪に行きまぁーっす!!!!

5月 5日 
桜高新入生歓迎会!!2時間目


けいおん!のオンリーイベントです・w・)
会場は・・・あの!会場です♪ひゃっほぉーい☆
桜高新入生歓迎会!!2時間目

新作は「あずにゃん湯のみ」
あずにゃ・・・絵柄部分をペロペロしないでくだいw

会場:豊郷小学校旧校舎群→■詳しくはココ
時間:12時~16時(アフター16時半~)
サークル:直接参加80サークル80スペース


サークル:VeryBerry
ブース:2組2番


そして

5月 6日 
コミックシティー大阪89 12000sp


会場:インテックス大阪
時間: 10:30~15:00
サークル:12,000スペース

サークル:VeryBerry
ブース:【キ34a】


また二日間連続でイベントですw
体力がジワジワと削られていく^p^

あ!!お知らせ☆
ひとつだけ脱稿したました!例大祭の新作は・・・

チルノちゃんのマグカップ☆

以前、コミケ用にマグカップを印刷所に頼んでいたのですが
そこの印刷所の対応がダメすぎて流れてしまったので、
印刷所を変えてイラストもおNewになり(*^ワ^*)作りましたー♪わーわー!

あとは届くのを待つだけです・w・)へへ//

イベント    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 朧
えっ(汗
トラベルケースが、25㌔・・・だと・・(; ・`д・´)
荷物が軽くてそれならじゃあ普段は、30オーバー?
あたい持てる気がしないwww


あずにゃん湯のみの注意事項吹いたwww
抜群のセンスですね。
コメントも、あずにゃんの絵柄もΣd(゚∀゚d)GJ!
2012.05.03 Thu 10:16 URL [ Edit ]
Posted by あさごゆきや
25キロ!! 軽くて?!
前にお米一袋小包に出しに行って死にかけましたが、
それを毎週のように・・・持てる気しませんww

5日のけいおんオンリー行きます!
なんかものすごい人になりそうですが。
あずにゃんお迎えできたらいいですねぇ・・(違
2012.05.03 Thu 20:14 URL [ Edit ]
Posted by ケロケロ
25キロ‼中々重い物を持っているんですね、尊敬します。
腕の筋肉結構あるんじゃないですかwwww
今更ですが通天閣の恋人の包み紙がない状態で渡してすみませんでした。輪ゴムで応急処置しましたが中身は大丈夫でしたか?
2012.05.03 Thu 21:08 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
ハードスケジュールに長旅、そして数十キロの荷物・・・。
どんな想像をしてしまったのか、カッコイイ!って思ってしまったwww
無理せずイベント楽しんできてください!
自分も3連休が取れたのでコミックシティー行こうと思ったんですけど…無理な感じでした。
なんでベリさんが参加しないのが残念ですが広島コミケの方に参加してきます!

2012.05.04 Fri 01:24 URL [ Edit ]
Posted by 神楽
いつもより軽くて25キロ…ι
なかなかにハードですねι
(-.-;)



そして、あずにゃん湯のみ可愛いですね♪
チルノマグカップもどんな感じなのかスゴく気になります。
2012.05.04 Fri 16:03 URL [ Edit ]
Posted by ツトム
25キロとはかなり驚きですね
とても持って運べないですよ

あずにゃん湯のみいいですね
チルノちゃんのマグカップ気になります
2012.05.05 Sat 08:54 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
朧さん
ちゃんと注意事項まで読んでくださったのですねww
ありがとうございます・w・)b
いつも30キロオーバーな荷物を運んでくださるヤマトさんには頭があがりません;;

ゆきやさん
イベントお疲れ様ですー☆
毎週のように25キロ以上荷物をいれてると半年以内にタイヤがこわれますw
イベント中に壊れないことを毎回祈ってますw

ケロケロさん
通天閣の恋人ありがとうございます☆
中身大丈夫でしたよ・w・)」バッチリです!
作業のあいまにいただいてます♪

ガスタさん
コミシティは女性向けのイベントだから規模は大きいけど暇しちゃうかもですねー;
また広島行く日を楽しみにしててくださいな♪
あと7月1日の花鳥は参加しまーっす☆

神楽さん
チルノマグはキュートでキュン死するほど素敵に仕上がってると願いますw
もうすぐで印刷所から届くのですがドキドキです・ω・;)

ツトムさん
25キロは腕がもげます^p^
どうしても最近これより軽くできなくて・・・頭を悩ましてますw
2012.05.09 Wed 18:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/408-69612944

Top↑