イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.04.17 Tue
大⑨州東方祭6 VeryBerry
今週は大⑨州東方祭に行ってきます☆(●^o^●)

2012年04月22(日)
開催地……福岡県北九州市・西日本総合展示場/新館

今回の新作はタペストリー!
新作おやつタイム!タペストリー

大きさは45cm×60cm!
価格は¥2000

荷物に限界があるため20個くらいしかもっていけません;

ブースの後ろにかけておくので見本と目印にしてくださいw

サークル:VeryBerry
ブース:妖32


あ!あと私の知り合い・お友達にはちょっとしたプレゼント用意してます♪

あとあと、「ブログ見てるよ!」って方も何か用意しておきます・w・)お楽しみに☆

先着・・・80名くらい・・かな?



さてさて!今回大⑨州祭に行く前に・・・

20日の金曜日から佐賀に行ってきます!


\千葉!佐賀!滋賀/


佐賀にいる弟の所に遊びに行こうぜ!と姉と計画して、
ベリ子「じゃあ私、大⑨あるからイベントの前後どっちかでに行こうぜ!!!」
姉「OK!じゃあ金曜日に佐賀に集合だ!!」

・・・まではよかったんです。

その電話を聞いていた母が
母「私もいきたいわぁー」

ってのを聞きつけた父が
父「ちょ!俺も行きたいだがないや!」

となり・・・・

壮大な家族旅行になりました/(^O^)\ドウシテコウナッタ

家族は鳥取県から、私は兵庫県から佐賀へ行き、日曜日の朝に私は大⑨へ行くため
福岡に向かいますw

月末に向けて原稿が冷汗出るレベルでヤバイですが・・・元気に行ってきますw

会場にいらっしゃる方!また会場で|・w・)ノシシ

未分類    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
大⑨! Posted by 水音
たたた大変なことになりましたね(`・ω・´)w

でも家族旅行・・・!いいね!たまにはいいかなって思ってしまうw

大⑨で少し元気になってもらうため一般入場の前にベリーさんへドッグフードと首輪もっていきますね^ー^www

イベントではどうぞよろしくお願いしますね!w
2012.04.17 Tue 15:28 URL [ Edit ]
wktk Posted by ~●おたまじゃくし●~
タペストリー…。先着20名…。戦争だな(´Д` )
ブース覗かせていただきます~。
では、当時までノシ
2012.04.17 Tue 15:35 URL [ Edit ]
Posted by 森近銀之助
今回遂に大⑨州初参戦!
サークルには勿論、遊びに行きます。
しかし、今回は頼まれてるコスロムもタペストリーも20部限定…。
ちゃんと買えるのか物凄く不安…。
2012.04.17 Tue 18:54 URL [ Edit ]
Posted by 朧
わーい( ゚∀゚)ノ
大⑨州には、おなじく参加しまー。
初の九州行きが、イベント参加になるとは思いもしなかったZEwww

今回の新作グッズもΣd(゚∀゚d)イカシテマス!
あまりにも素晴らしすぎて、お金に歯止めが効かねぇw

家族で、佐賀旅行いてらっさい!
たのしんできてね☆
2012.04.17 Tue 21:13 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
新作だーーーー!!
買いに行きたい!そしてプレゼントもらいたい!が、ダメ!orz
次に会えるイベントまで待ちますww

家族旅行いいですねー。GWに俺も行けたらいいな~。
2012.04.17 Tue 23:08 URL [ Edit ]
Posted by ケロケロ
タペストリーいいですね先着30名だと急がないと駄目ですね。
ちょっとしたプレゼントは何か気になります、貰いにいきましょう
家族旅行いいなー、僕も夏休み行こうかな。
2012.04.19 Thu 11:30 URL [ Edit ]
Posted by 神楽
こんにちは♪
前回の大⑨州東方祭で、八雲紫コスして缶バッジ全種類買って行った娘の彼氏です。
覚えておられますか?
(・◇・)?


今回は彼女のスケジュールが合わず、友達と一緒に回ることになったんですけど、彼女から、
「私は行けないから、代わりにBerry嬢さんのところの新作を手に入れてきて」
と、お使い頼まれたりしてるんで、必ずお伺いさせていただきますね♪

ガンバってタぺストリー買いに行きたいと思います。
(`・ω・´)
2012.04.20 Fri 07:27 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
みなさんいつもコメントありがとうございます♪
佐賀の旅行は「どんぐりの村」というフィールドアスレチック的な大自然で遊んで
弟の家でポケモンやって・・・・原稿して・・・
部屋の掃除して・・・原稿して・・・

大学の学食だべに行っては・・・原稿してw

日曜日の朝に起きて6時に佐賀を出て福岡へいき・・・
関西への帰りは12時間かけてフェリーで帰り・・・

帰ってきたら風邪になってw

ぅんw

いろいろ大変でしたw

でもかなーり楽しかったです♪
また行きたいな☆


・・・もちろん
原稿が忙しくない時にw
2012.04.26 Thu 19:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/406-65c61f36

Top↑