イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.04.06 Fri
Comi Con京都に行きます☆あと新潟記事
4/1新潟東方祭お疲れさまでした!(●>ワ<●)+

一泊二日の新潟旅行楽しかったです!だーけーどー

寒かったw

神戸は13度!新潟に到着してみるとそこは 3度!!!


さっぶ!!!!!

ほとんど建物内にいるし交通はタクシーやバスだから大丈夫だろうと春めいた服を着て行った私がバカでした。。
会場にいく途中、まさかの雪wwwえー!

そして会場につくなりエイプリルフールでとびさんに嘘つかれました^p^
ホントに信じてしまった私クヤシイ!ぐぬぬ・・・

イベントではステカムにいつも来てくれるラッキーセブンさんも
関西のサークルさん関東のサークルさんもたくさんいて
知り合いいっぱいでぼっちじゃなかったです・w・)!

次の日は19時半にフライトだったので時間がありあまり、観光をしようと思ったけど
新潟駅からどこも・・・遠いw
しかもめっさ寒い!w

って事で昼過ぎに新潟空港に行き5時間DSでポケモン育ててましたw


そして・・・新潟空港がヤバイ件について・・・
新潟空港

ピカチュウの圧倒的!目力!!!!

さすがに熊本でも新潟でも育てたかいあって40レベルが6体!育ちました♪
早く50レベルにしてバトルしたいです>w<)♪

~4月8日イベント~

Comi Con京都

場所:京都みやこメッセ
時間:11:00~15:00

サークル:VeryBerry
ブース :C-17.18

さぁ!ひさしぶりのコミコン京都☆がんばっていきまぁーっす!

イベント    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by サラダ・チャオ
ピwカwwチュwwwウwwwwうぇっww

神戸13度?新潟3度?
え?角度が?w温度なわけg(ry
2012.04.06 Fri 11:36 URL [ Edit ]
Posted by くぅちゃん
ピカチュウの目力わろたwww

こっちエブリディ半袖╰( ・´ー・`)╯←

2012.04.06 Fri 14:56 URL [ Edit ]
Posted by ラスク
ピカチュウぇ…なんだあの目は…www

とりあえずとびさんになに言われたか一番気になりますww

4月1日だけは嘘注意ですよw
2012.04.06 Fri 15:04 URL [ Edit ]
Posted by ケロケロ
ピカチュウ完全に目がイッてますねwwww
エイプリルフールは人を信じることができませんね
一体誰がこの日を作ったんでしょうか?
2012.04.07 Sat 15:52 URL [ Edit ]
Posted by ベリ子
サラダさん

デスヨネーw角度であってほしかったw
沖縄にいるサラダさん的にはありえない気温ですね

くぅちゃん
半袖でイィのか!?スゲー!!!!
あー次の冬は一ヶ月くらい沖縄にガチで住みたいです^p^

ラスクさん
ウッカリシテタンダ・・・・
まさかとびさんが嘘をつくなんんて・・・・;3;)
「とび新潟祭の申し込忘れてました ははは~」って言われたから「マジデー!?」って信じちゃいましたw

ケロケロ さん
毎年だまされます・・・・
毎年気をつけるのに・・・・ぐぬぬ
来年こそ・・・・来年こそぉおおおおおおおおおお!!!
2012.04.10 Tue 16:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/404-938aa39f

Top↑