イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.03.16 Fri
今月からスタートします!『春色ヴォイス』
ボイス・ラヴ・ネットワークに今月から配信スタートされる
春色~ヴォイス~のジャケットを担当させていただくことになりました。

『春色~ヴォイス~』

春色ヴォイス


声優をめざす女の子三人組ナナミ・ハル・リイシャが繰り出すドタバタストーリー☆
とってもかわいぃ声の三人組なのでぜひぜひ聞いてみてください(・ワ・)ノ


春色ヴォイス配信先

次回更新は3月23日だよ!

毎月イラストもかわるのでお楽しみに☆


~即売会情報~

2月~3月はイベントが少なくて家に引きこもってばっかりですが
ついにお出かけします!!!!

3月25日!

『幻想肥後ノ祭典』

時間:11:00~15:00
会場:熊本興南会館
募集:直接参加200SP

サークル:VeryBerry
ブース:D-1.2

サークル申し込みが追加参加だったので
イベント冊子にはサークルカットや名前は載ってないですが参加します・w・)ノ

あと18日の名古屋
名華祭ですが・・・サークル参加の方が多かったため落選してしまいました;;
なのでお休みです;ω;)ぶぁ!!

さぁ!次の締め切りが割とマジでやばいのでがんばりますw
えいえい おー!!

未分類    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by チャングム
左の娘が… リイシャでしたけ?
(^ω^)ペロペロしたいですね~w

色々忙しいそうに見えますが、
頑張ってくださいね!
でも、倒れちゃだめえええええ(゜p゜*);
2012.03.16 Fri 19:35 URL [ Edit ]
Posted by ラスク
朝も見ましたがかわいいイラストですw

これからの活躍期待してますw

イベントの方も頑張です、昨日のもみじは俺がもみもみ・・・
2012.03.16 Fri 20:11 URL [ Edit ]
Posted by 鏡
えぇ( ̄□ ̄;)!!

25日、別のイベント参加です(つд`)
2012.03.16 Fri 20:13 URL [ Edit ]
Posted by くじら
肥後いくよん^^
2012.03.17 Sat 00:04 URL [ Edit ]
Posted by ひさ
名華祭にいらっしゃらないのは残念…
またどこかのイベントでお会いしませう。
2012.03.17 Sat 08:32 URL [ Edit ]
Posted by ケロケロ
かわいいイラストですね。僕は右の子が一番好きです。
名前わかりませんがwww
来月のイラスト楽しみにしています。
2012.03.20 Tue 15:42 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
チャングムさん

倒れない!原稿が終わるまで・・・・は・・・
リイシャは性格かわゆいなぁー>w<)

ラスクさん
あ!あの色紙まだ色塗りしてなかったwww
わすれt・・・

鏡さん
あらみー;どこに行くんだろ?
名古屋はたぶんちがうから・・・・
西の方ですかねw

くじらさん
な!!!!!なんだってぇえええええええええ!!
熊本までwお疲れさまですw

ひささん
久しぶりにひささんに会えると思ったのにざぁーんねん
またスタッフの時はお世話になりますよん・w・)ノ

ケロケロさん
右の子はナナミちゃん☆
次のイラストは元気いっぱいな絵で
ナナミちゃんがメインなんでケロケロさんうはうはですねw
2012.03.20 Tue 18:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/401-9f4d9cb4

Top↑