イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.03.06 Tue
今週は実家帰りと花鳥風月
春色ヴォイスが3月6日から配信されると思ってたけど
日にち勘違いしてたかもwテヘペロ

えっと・・・ちゃんとわかってからもう一度ブログに書きたいと思います・w・;)
申し訳ェ!!


さてさて☆今週は9日~13日まで実家の鳥取県に帰ってきます(●^o^●)ノ
久しぶりにゆっくりできるぜぃ!!!!!!!!!
・・・と思いきやw

3月末の締め切りイラストが2点あるため実家でもマッハ作業ですw

そのために・・・この前、実家にあまってたデスクトップを送りつけましたw
フォトショ入ってるし、昔つかってたちっちゃいペンタブもあるし

ネットつながってないけど、私のドコモケータイ経由でネットつなげて
これでバリバリ作業できるね☆ヤッタネ ベリチャン!


イベント告知ー☆

花鳥風月101

場所:島根県松江 くにびきメッセ
時間:11:00~15:00

サークル:VeryBerry
ブース:C-15.16

さぁ!今回もはりきって行ってきまぁーっす|・ワ・)ノ

気まぐれ日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ラスク
1ヶ月もう立ちましたねぇ・・・早いことだ。

あのしゃもじ・・・ゲフンゲフン

実家でののんびりもできず作業を強いられていてかわいそうですが、

いい絵を期待しています(`・ω・´)ゞ
2012.03.06 Tue 23:42 URL [ Edit ]
Posted by 森近銀之助
花鳥風月、しばらく参加してないなぁ。
実は何度か無料で参加したことあります(夜行で行く為、到着後は設営を手伝う事が多い。設営を手伝うと謝礼にカタログをくれる)。
初遠征したイベントで、マイミクさんも沢山増えたので色々と思い入れのあるイベントなんです。
2012.03.07 Wed 00:30 URL [ Edit ]
Posted by ケロケロ
花鳥風月ですか~、将来大学生になったら参加したいな。
僕がベリー嬢さんに会えるのは大9州ですね。
バレンタインプレゼントのお返し持っていきますね。
2012.03.08 Thu 17:28 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
花鳥風月参加します!
仕事が入らない限りはですけどw

準備できたら差し入れ兼バレンタインのお返し持っていきますぜ!
またスケブ描いてもらえたら嬉しいです。

よし、当日は頑張って早起きするかw
2012.03.09 Fri 13:42 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
みなさん!コメありがとうございます☆
やっとこさ神戸に帰ってきました☆

実家はネット環境がひどすぎましたw
ケータイも常に圏外と0本をいったりきたりw

家の外にでれば2本いくんですがなんせ
雪が・・・ねw

鳥取県は10cmほどつもってましたw
2012.03.16 Fri 19:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/400-b9e56ce7

Top↑