イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.02.08 Wed
東方椰麟祭とバレンタインプレゼント☆
平成24年  2月 12日 (日)

 東方椰麟祭

同人誌即売会イベント10:30 ~ 14:30
会場:広島県立広島産業会館 西展示場 1階

サークル:VeryBerry
ブース:緋-6

という事で!
今週は広島に行ってきます☆

色紙もちゃんと今描いてますw
VeryBerry_20120208134240.jpg

他にもちょこちょこ描いてるので5枚ほど・・・いけるかな?w
価格は¥500~¥3000です☆いろいろあるので会場で聞いてみてください|^v^;)

ちるのデカ缶バッチ

あと!ちるのちゃんのデカ缶バッチを21個!持っていきます☆
大きさ:16cm
価格:600円
缶バッチのピンと飾れる用のスタンドがついてますー♪

あとですね!!


☆毎年恒例☆

ちるのチロル!プレゼント☆(●^o^●)わーわー☆

チルノちゃんのチロルチョコ詰め合わせを知り合いに渡してます♪
先着30名なのでなくなってしまったら・・・ごめんなさい;ω;)

知り合いじゃなくっても『ブログ見たよ☆』とか名刺くださったら
チョコ詰め合わせプレゼントです☆

でゎ当日、会える方々楽しみにしてますー!・ワ・)

イベント    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by くぅちゃん
チルノ、そのかぶりものを早くこっちへ(((((

まぁ、楽しんできてくだせー(*´艸`)
2012.02.08 Wed 18:13 URL [ Edit ]
よろしくおねがいしますw Posted by Kojiro
お初書き込みさせていただきます。
Kojiroです。お世話になっておりますー。

私も椰麟祭参加予定ですw
遊びに行かせていただくのでよろしくお願いいたしますw

チロル残ってるといいなぁ・・・・
2012.02.08 Wed 21:29 URL [ Edit ]
Posted by 悶ちゃん
どうもはじめましてー☆やりんさいで俺と握手!!
2012.02.08 Wed 21:59 URL [ Edit ]
Posted by サラダ・チャオ
ぎゃあ、広島行きたい!!椰麟祭参加したい!!ww
チロル食べたい!!むしろ飾りたい!!ww

すいません、滝に打たれてきます・・・ww
2012.02.08 Wed 22:53 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
ヒャッホウ!ついに来たぜー!!
会場スタートダッシュしてチロルと色紙をゲットしに行く予定ですw
俺もベリーさんに何か渡したいけど準備できるかな…

とにかく楽しみだ!
2012.02.08 Wed 23:19 URL [ Edit ]
Posted by 朧
わー!
椰麟祭には、自分も参加してきまっす。

そして缶バッジヤバいwww
欲しすぎる(>_<)
距離が遠いだけに、開場と同時には行けないけれども買う事ができたらそれはとっても素敵だなって。
2012.02.09 Thu 01:22 URL [ Edit ]
Posted by まさむにゃ
わ~~今回もかわいいちるのちゃんですねw
そのパステル系のイラストが本当にうらやましい~~

そして・・・・チョコと聞いてwww
広島・・・・と・お・い・・・・orz
また今回もイベント頑張ってくださいね~~♪
2012.02.09 Thu 02:55 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
くぅちゃん
くぅちゃん・・・ついに大ちゃんにあきたらず・・・
ちるのちゃんのパンチュまでベットの横に飾るというのかぃ!?w

コジローさん
了解!なんとか死守してみせますw
初コメありがとうございます(●^o^●)♪

悶絶さん
は・・・はじめましてwww
なんでだろう・・・私、この方と初めて会った気がしない
のワの)

サラダさん
この発狂ぶりであるwwww
お!お気を確かにwww

ガスタさん
会場ダッシュとな!?
さすが広島!ガスタさんの庭!!!!
私はブースでスタンバっておきます!!!!
ふぉぉおおおおおおおおお!!

朧さん
開場と当時に到着できなくっても
その心意気は・・それはとっても素敵だなって。
でへへ

まさむにゃさん
そだそだ!!!
東京のイベントで今回初めて参加するものが!
4/30のコミック1
ドッキドキの初参加しますよぉー♪
わーい☆
2012.02.09 Thu 14:08 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by ケロケロ
初めて書き込ませてもらいます。
僕も椰麟祭参加します。
よろしくお願いしますwww
チョコ残っているといいなww
2012.02.09 Thu 17:49 URL [ Edit ]
Posted by ツトム
こちら「現実非常口」も椰麟祭参加予定です。
なにやら先着限定があるみたいで、楽しみです。
挨拶兼購入に行きますね。
またスケブも頼みたいなぁ
2012.02.10 Fri 23:00 URL [ Edit ]
お疲れ様でした。 Posted by ツトム
東方椰麟祭お疲れ様でした。
あまりお話ができなかったのが残念でした。
また機会があればよろしくお願いします。
2012.02.14 Tue 22:50 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
ケロケロさん
椰麟祭お疲れさまでしたー!ってコメ遅くなってしまって申し訳!!

ツトムさん
目の前でしたねwww
あれ?これ・・・目の前じゃんwww
ってイベント中笑いそうになりましたw

2012.02.17 Fri 19:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/397-5d7cb036

Top↑