イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.01.25 Wed
東方神居祭5&香川県のお話w
つつつついに今週は

北海道行ってきます>ワ<)ノわーわー☆

日本の北は高校時代に囲碁の大会で行った青森だったので
新記録です☆

東方Projectオンリー同人誌・同人作品展示交流会
【東方神居祭5】

2012年1月29日(日) 
時間:11:00~15:00
場所:札幌テイセンホール

サークル:VeryBerry

ブース:【あ-11.12】

VeryBerry_20120125152912.jpg

ちょっと画質悪いですがカンベンですw
色紙を今回は4枚!
やめて!我が家の色紙ストックはもうゼロよー!

2月12日 東方椰麟祭in広島までにたくさん描いておきます・w・)ノファイオー

~前回の香川の旅のお話~

21日の夜中に神戸を出発して高松行きのフェリーに乗り込む
窓側の机付きの席を確保したのでラッキー☆とばかりに持ってきた色紙の下書きを始めたんですが
なにやら後ろの席の子が電話をしてるらしい。。

その女の子は小さな声でしゃべっているが2mほどしか距離がない私には内容がダダもれである。
ふむふむ・・・なにやら彼氏さんと破局らしい・・・って

聞いちゃダメだぁああああ!!!ぅがー!

人の話を盗み聞きとかいけないですし・ω・;)ぅんぅん。
聞かないようにしよう!そうしよう!!!

女の子「私の事嫌いになっちゃったの?・・ぐすん」

ベリ子『ぅぐぅ。。』

女の子「香川から帰ってきたらもう一回話ししよ。。」


こんな所で集中して色紙が描けるかぁああああ!!!!Σ(`ロ´)くゎ!

結局、聞いちゃだめだと思うと集中できなくて描けませんでした・ロ・)ポカーン

朝の5時に香川県高松市に到着!
船の中であまり眠れなかった事もあって足早にネカフェに向かう・・

が!寒いwwwさすがに寒いwwwなんたって朝の5時っすからねww

しかも地図で事前に確認はしてたけどむっちゃ遠い!
足早に歩いて10分した時にやっとこさ到着(●^o^●)わー♪


これで3時間ほどゆっくりでき・・・r・・

『本日は満室です』

愕然とした。

なんということだ・・・
高松駅周辺には24時間営業の店はほとんどなく、
あっても吉野家のみである。

あまりのショックに数秒間お店の前に立ち尽くしていると
ひとりの女の子が私を不審な目でみながらジュース片手にお店の中に入って行った。

お゛ぉ゛ん!これはひどい!

ニャンちゅうの名言が頭をよぎる!ってこんなことをしている場合ではござらん!
まさかの香川県で路頭に迷うことになろうとはwww

ツイッターでみんなに助けを求めたがやはり24時間のお店はなく・・・

そういえば!駅前交番があったぞ☆
交番の方はなんでも知ってる!超物知りだから聞いてみよ♪っと駅前にもどり交番に行く

ベリ子「こーんにーちゎー」

交番「・・・」

ベリ子「おはようございまーっす」

交番「・・・・」

ベリ子「・・・・・」


え!?ちょww誰もいないの!?
あぁwwこのインターフォンで呼べって事ねwww
明らかに不在時用のインターフォンがあったのでボタンを押す・・・が!!!

反応ない!

たたた大変!インターフォン君が息してないの!

みたいな事考えてる場合ではござらんwww

こんな早朝にひとりで交番にいてはただの不審者である・w・;)ごくり

交番をあとにして駅周辺のお店の営業時間を見て回るとあと6時半から営業のカフェが☆アリガタシ
開店までの時間をツイッターでみんなと話ししたりしてすごせました>w<)マジタスカル

そこからゲンさんが駅まで迎えに来る9時まで睡魔と戦う優雅な朝食をとって会場へGO☆
イベントでは毎回遊びにきてくれる高校生かな?
男の子グループとしゃべったりブースを抜け出して買い物いったり♪
九州の鏡さんがいらしゃってガチびっくりしましたw

帰りはゲンさんとモスを食べて港まで送ってもらい
日付が変わって0時半に帰宅(>ロ<)ダバー

ホントは月曜日に大阪モーターショーに誘われてたんですが
倒れてて行けませんでしたw申し訳ェ・・・

次回、香川県に行くのは夏かな?
まだ未定でっす♪


さぁて今週は北海道!
がんばるどぉー☆

イベント    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ラスク
イベントお疲れ様です、いろいろ大変だったみたいですね…普段行かない場所はなにがあるか分からないから怖いですね、しかも次が北海道なら尚更しんどいですね(*´Д`*)

また北海道どうだったかも楽しみにしてますね、広島のイベントも楽しみです( ´艸`)

でわ、寒いので風邪とか引かないように気をつけてくださいなw俺が…風邪引くフラグですね←
2012.01.25 Wed 17:09 URL [ Edit ]
Posted by りんごジュー酢
なんつーかホント楽しそうな生き方してますよねベリー嬢さんってw
かくゆう俺も、友人同士のカップルがまさに破局を迎える一歩手前みたいな雰囲気でにらめっこしているその間を果敢に突っ切った経験があります
だってあの二人、俺が乗らんとしていたマイチャリの真ん前でそんな修羅場を繰り広げてたもんですから…仕方なかったんだ。
あの時は確かに心臓と寿命と肩幅が縮みました

それから椰麟祭行けねぇぇぇぇえええ!!
悔しいですが楽しんでください主に人生的な意味で!
2012.01.25 Wed 18:37 URL [ Edit ]
Posted by 鏡
お疲れ様でした~。


次は椰麟祭で会いましょう(・∀・)


北海道、気をつけて行って来て下さいね~(^^)/


さすがに行けねぇww
2012.01.25 Wed 23:26 URL [ Edit ]
Posted by くぅちゃん
イベントお疲れ様でしたー

おまわりさんこいつです(´・ω・`)!!
2012.01.25 Wed 23:58 URL [ Edit ]
Posted by ベリ子
ラスクさん
北海道は知り合いのサークルさんいるので大丈夫!
もう何も怖くない←

風邪だけはだめですよーw

りんごジュー酢さん
肩幅wwww
それは縮みますわwww

いつもピンチな事が起こっても頭の中は祭り状態なので
あー配信で話すネタが増えたわぁーw
とかしか思ってないんですが
今回はやばかった!!寒かったですもん!キヲツケヨウ

鏡さん
はい!次は椰麟祭で☆
しかしいつもながら遠くからすごいですw

くぅちゃん
ぉいコラwwww
ちょ!ちがっ!ぅわなにをする私じゃナーイ
2012.01.26 Thu 15:25 URL [ Edit ]
Posted by 影遠リトラ
神居祭お疲れさまです。
昨日みすちーのコスでうろついていた者です。

またどこかで会いましょう~!
2012.01.30 Mon 18:52 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
影遠リトラ さん

また北海道行きます!!!!
遠いですが^p^w
またコス楽しみにしてます♪
2012.01.31 Tue 17:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/394-4b08c370

Top↑