イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.01.18 Wed
おでかけライブin四国149 Very Berry
今週は香川県に行ってきます・w・)ノおー!

おでかけライブin四国149

開催日時2012年1月22日(日)

時間:11:00~15:00

会場サンメッセ香川(小展示場)


サークル:Very Berry
ブース:【J-11.12】


さぁ今回も過酷な旅ですw

どうしてもサークル入場に間に合うように香川県に行こうと思うとどうしても
大変になるんですよねw

イベント前日の23時頃に家を出て
三宮→神戸新港フェリーターミナル→高松東港→高松駅→会場

香川県に到着するのがなななんと!朝の5時^p^)えーw

会場まではゲンさんと一緒に行く予定ですが
さすがにこんな朝っぱらから行くわけにいかずw
ネカフェが近くにあるのでそこでお絵かきしてようと思います・w・;)
ひとりでネカフェって行ったことないんだ・・・

というかネカフェ自体いったコト・・・ないwアレーw

だだだ大丈夫かな!?wちょっと心配です;;

あ!今回も色紙持っていきます♪
4枚あるので会場までお楽しみにー☆

イベント    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by サラダ・チャオ
朝の5時てww
ヒガノボッテナーイw
沖縄であったみたいに乗り遅れないように気を付けてくださいねw
2012.01.18 Wed 23:41 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
サラダさん

2つもコメントありがとうございます♪
5時のヒガノボッテナーイ時間に到着しても喫茶店は開いているわけもなく。
24時間営業のおみせはうどん屋さんしかないし・・・
24hの銭湯は、そこまで行くバスがまだ走ってないしw
いろいろと困りましたが沖縄のようにミスしません!

絶対にだ!!w

次回は夏場の沖縄イベントに行こうかと計画してまっす♪
2012.01.19 Thu 15:57 URL [ Edit ]
Posted by サラダ・チャオ
おぉ、返事ありがとうございますw

フラグじゃないですよね?w

来て頂けるんですかwwありがとうございます
夏は日差しがヤバイですから気を付けて下さいww
2012.01.19 Thu 23:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/393-1bf815fc

Top↑