イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.01.11 Wed
こみっくトレジャー19 Very Berry
無事に沖縄から神戸に帰ってきました|・ワ・)ノ

今週日曜日に行われるこみっくトレジャー19で会う方
先着24人の方に沖縄のお土産用意してまっす☆

まずは今週末の予定から

2012年1月15日(日)こみっくトレジャー19 / ComicTreasure19

会場: インテックス大阪
規模:2000スペース
時間:11:00~15:00

サークル:Very Berry
ブース:U-40b


今回はめっちゃ頑張って色紙を10枚描きました!!!

キャラクターはレイム・マリサ・チルノ・妖夢・フラン・・・
販売は一般入場とともにスタートです!
こみっくトレジャー

写真が残念すぎる・・・
時間なかったからピャーっと撮ったら影になっちゃったり色がとんでたりw
妖夢にいたってはまだ制作途中の画像ですしwww

色紙が気になった方はブースU-40bまで見に来てくださいませ・w・)ノ


さてさて、沖縄のお話なんですが
しょっぱなからやってましました!
まさかの

飛行機の乗り遅れ\(^O^)/

ずっとずっと17時のフライトだと思ってたのに空港から電話があり
14時のフライトですがどこにいらっしゃいますか?ってwww

あっれぇー!?

よくよく書類を見てみると最終確認書類に14時・・・とw

今回の沖縄行きは1泊3日のツアーでとったのですが
予約の時点では飛行機の時間が決められてなくて、だいたい17時くらい。とだけ知らされており、
出発1週間前くらいに最終確認書に確定時間が記載されているものだったんですよー。
んで、私が予約かけた時はだいたい17時の飛行機ってかいてあったからずっとずっと17時
って思ってたのに・・・
確定したのは14時だった!ってわけw

案の定、神戸空港まで数分で行けるわけもなくやむなく行きの飛行機だけキャンセルw
スカイマークで急きょ予約しマッハで沖縄に行きましたw

沖縄についたらもーヘトヘトw
せっかくなので居酒屋でおいしぃ沖縄料理を食べてきました☆
ひとりで居酒屋はいるのって初めてだったからすっごぃドキドキしましたw
ちょっと・・・大人な気分やねw

DSC_0005.jpg


2日目はシャキって即売会にサークル参加☆
知り合いのサークルさんもいらっしゃってホッとしました(●^o^●)

そしてイベント帰りに国際通りでツイキャス配信と観光・・・かーらーのー
迷子w

案の定、宿泊所まで歩いていこうとしたら迷子だよww

今回、初めて民宿にとまってみたんですが
おもしろいですねw

知らない人同士がリビングで一緒にテレビみたり
寝るところは2段ベットだし!
なんか親戚の家に泊ってるみたいな感覚でしたw

3日目はすぐに那覇空港へ向かい神戸に向かってしゅっぱーっつ☆
数日の疲れと前日眠れなかったので、飛行機にのった瞬間死んだように寝てましたw

「連れを起こさないでやってほしい。死ぬほど疲れてる。」
コマンドーのメイトリックスが隣にいたら私は100%筋肉コーディネートされてましたわw

無事に神戸に帰ってきたら今度はこみっくトレジャーの準備w
荷物を宅配するので割と急ぎです・w・)

さぁ!今週もがんばろっとぉー♪

イベント    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
PANDORA 溜球祭お疲れ様です。 Posted by teru
遠いところから、お疲れ様です。
途中迷子になりながらも、無事に神戸についてるので、安心です。

また、沖縄に来る際に乗り遅れしないようにww
2012.01.12 Thu 10:42 URL [ Edit ]
Posted by 猫ねこ屋
まさかのコマンドーに盛大にふきましたww
沖縄遠征お疲れ様です!
C81の時はご挨拶に伺えなかったので、今回は顔出させてもらいます^^
2012.01.12 Thu 12:42 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
遠くのイベントや大きなイベントに行くとほとんどの確率でハプニングが起こりますよねー
そして毎回解決してるっていうwww

その件のブログが面白くて好きです
2012.01.12 Thu 21:42 URL [ Edit ]
Posted by 玲音奈
沖縄お疲れ様ですっ!
南には四国までしか無いんでちょっと羨ましい・・・v

コミトレでまた遊びに行くおーv
2012.01.13 Fri 01:13 URL [ Edit ]
瑠球祭お疲れ様でしたー Posted by くぅ
楽しませてもらいました(*´艸`)
大ちゃん添い寝の奴です←

ポスター飾らせてもらってます(`・ω・´)
これからも頑張ってくださいねw
2012.01.13 Fri 01:46 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
teruさん
次回はww
次回は乗り遅れません!絶対にだw

猫ねこ屋さん
コマンドーネタがお好き!?
結構!ではますます好きになりますよ!
ネタは豊富で自由度も高い!
なにより知名度がありますよ!

一番気に入ってるのは・・

なんです!?

チュッ・・・シュワちゃんだ!!!(ガシャーン

ガスタさん
ハプニングは涙目ものですよww
ものすごく焦りますからw
これでもスマホにしてから迷子になることは少しは減りましたよw

玲音奈ちゃん
南には・・・ハワイですねwわかります!
コミトレは何のコスだっけ?毎回wkwkがとまらない>ワ<

くぅさん大ちゃん添い寝さんw
沖縄イベントで一番笑いましたわwww
ベットの壁に貼って
「くぅ~最高ッッッツ!」ってくぅさんが言うんですね!ワカリマス
ツイッターとかしてないんですかー?
知りたいですwくぅさんのTLおもしろいこと間違いなしww
2012.01.13 Fri 18:34 URL [ Edit ]
Posted by サラダ・チャオ
ども、初めまして。
沖縄で「お空の缶バッチ」と「東方のカード(?)」
を買ってファンになった者ですw

瑠球祭お疲れ様でした~w 今更ですがww
応援しますんで
次回も是非、参加してください!!w
沖縄はイベント少なくて寂しいんですよ~ww
2012.01.18 Wed 23:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/392-8d91343f

Top↑