イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2012.01.06 Fri
\アッカリーン/そして沖縄イベントw
beriko_convert_20111216013504.gif


はいw

ステカム配信にいつも遊びにきてくれる
ラプトルさんが作ってくれましたw

\アッカリーン/

ではなく

\ベッリリーン/

ベリッカム!はじm・・・・

お約束の切れ方wwwあざっすww


いつもこんな楽しい配信をめざしてるので
みなさん気軽に遊びにきてください>ワ<)ノ

ステカム→


~今週のイベント参加~

今回はなななんと!!!

沖縄!w

これまでで一番遠く・・・そして知り合いがいないイベントになるでしょうw

2012年1月9日(祝)
東方瑠球祭 第三弾
時間:11:30~15:30

会場:沖縄コンベンションセンター
サークル:Very Berry
ブース【あ-11.12】

って事で(8日~10日の)2泊3日のひとり旅w
沖縄には姉弟で何度か遊びに行ったので観光地は行きつくしましたw
なので今度は地元の人が行くようなふつぅーの所。
ふつーの喫茶店とか行って、コミトレの色紙を描いときますw

もしかすると沖縄で配信するかも!!!!

ニコ生・ステカムは私のケータイでは配信できないので
ツイキャスで配信☆

ツイッターから飛べるし
配信する場合はに告知します☆
https://twitter.com/#!/berryjyo007ツイッター

1月15日のコミックトレジャー情報
ブース:【U-40b】
色紙を5枚ほど持っていく予定です☆

気まぐれ日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ラプトル
\ベッリリーン!/

いいなー沖縄行きたいでござる!

サーフィンでもして波乗りベリーしてきなw
2012.01.06 Fri 22:41 URL [ Edit ]
Posted by 森近銀之助
沖縄は長い間行ってないなぁ。
龍が如く3の舞台にもなってるから、また行きたいです。
こみトレでお会いするのを楽しみにしてます。あと、ハブ酒も(それは冗談ですが)。
2012.01.06 Fri 23:00 URL [ Edit ]
Posted by BLUE@cross
沖縄かぁ~、いいなぁ~w
一度行ってみたい・・・。

今頃行くと、温いんやろうなぁ・・・。
ステカム、楽しみにしてますよーん!(って言ってて見れなかったりしてw)
2012.01.06 Fri 23:24 URL [ Edit ]
ラスク Posted by
忙しくてあんま見れなかったので久しぶりですねw

沖縄楽しんできてください、俺沖縄どころか大阪より先はほとんど行ったことないので羨ましいですw

ブログ見返したんですがこれなかった間いろいろ面白いことあったんでしたねぇ・・・w

とりあえず年賀状が書けるか不安です、何年も作ってないからどんなのを出せばいいのか悩んでおります、もう正月終わったけど・・・とかツッコミは勘弁でwww

また向こうからの配信あれば行かせてもらいます、でわでわ
2012.01.07 Sat 02:13 URL [ Edit ]
Posted by PANDORA
沖縄に参加されると、書いていたので飛んできました^^
初めまして、PANDORAのTERUといいます。

2泊3日の沖縄を楽しんでいってください。

イベント当日、サークルに行きますね!!

沖縄は暑くなったり、冷え込んだり、この時期は温度差がひどくなる時なので、体調を崩さないようにしてくださいねー^^
2012.01.08 Sun 13:11 URL [ Edit ]
通りすがりの・・・w Posted by 謎の男(十器名)
沖縄と見て思わずコメントしますねww

もう本当に色々な所で活動してるんだね!
沖縄行ったことないから行ってはみたいとは思うわw

これからも頑張って下さい!陰ながら応援しております^^
2012.01.10 Tue 06:08 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
らぷたん
GIFアニメあんがとな♪
ベッリリーン☆今年もはりきって!
ベリッカムはっじま~るy・・・ブツッ


森近銀之助さん
ハブ酒みてきましたよww
すごく・・・こわかったですw
何とも言えないですね・・・あれはw


クロスさん
20度!あったかかったです♪
春になるまでずっとむこうにいたかった・・・w


ラスクさん
大阪の向こうにはラスクさんの知らない世界が!!
・・・しってる?
ここだけの話・・・大阪の向こうにはムー大陸とがある・・・わけないかぁーw

TERUさん
当日はステッカーありがとうございます♪
もーかわいくてかわいくて>w<)
大切に使いまっす☆

十器名さん
謎の男ってwwww
名前書いたら謎でもなんでもないじゃんwww
コミトレには来てるのかなぁー?
また会場で会いましょー☆
2012.01.11 Wed 21:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/391-39b14cc5

Top↑