イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.12.19 Mon
むっちゃ楽しかった2日間☆あと年末に向けての即売会
まずはUSJオフ会に参加してくださったみなさんありがとうございました☆

ユニバけいおん!


ラプトルさん
本当に主人公だったw
いつもみんなにおちょくられ・・・
いつもみんなの話の中心!ラプトル君!いつ見てもニヤニヤとしかしてないように見えるのは
気のせいですよねwにこやかなのはイィ事だ☆
あとあと遠くから参加ありがとう!!
明石ピュアガーデンの初サークル参加も楽しんでたようだし
充実した関西旅行じゃん☆また遊びにきてくださいねー☆

KOJIさん
まさかの関東からの参加w
一番遠い所から来てくれました!
コミケの締め切りに追われる中の参加・・・マジぱねぇーZE☆w
二日間で2枚も色紙いただいちゃって(●^o^●)ありがとうございまっす!
色紙の描き方がすごく私にストライクだったとか内緒だZE☆

とびさん
みんなのほっカイロと化してたとびさんw
お仕事の時間ギリギリまで参加ありがとうございます☆
コミケも近いし風邪ひかないでくださいね・w・)ノ
あ!新作缶バッチのレミ!めっちゃかわぃかったです☆

アオさん
ユニバのアトラクションの計画を次々考えてくださって
かなーっり助かりました>ワ<)
あとあと列に並んでる時によくお菓子もらった記憶がww
お菓子担当と言っていいほど準備万端すぎて頼もしすぎですw

ゆーひ兄さん
チケット手配から相談までお世話になりました☆
あと・・・アオさんのお菓子はあれはゆーひ兄さんのポケットから出てた気が・・・w

仙狐さん
将人さんのツッコミ役 仙ちゃん☆
将人さんがジュラシックパークで真っ青になってるのをキャッキャ笑ってるのが印象つよかったw
基本、人を観察して笑ってた気がするよww
明石のイベントでラプにあげてた色紙裏のもこたん
あれかわいすぎで犯罪的だぁああああああああああ!!!
横でぐぬぬん!って思ってましたw

将人さん
ホント・・・ジェットコースター乗らなくて正解だよ。。
私は一生乗らないでしょう(゜-゜)・・・・
明石イベントではチルノをはぶっていくという100%私への嫌がらせを実行した将人さん・・・
いつか・・・知らないうちに君のカバンにチルノのピンバッチをくっつけとくよw

竹音さん
仕事終わりからの猛ダッシュでの参加お疲れ様ですw
デジカメかりてばっかでしたねw
人物以外も撮っててくれてたみたいだし、一覧見たらすんばらしい
思い出アルバムになること間違いなしですねw

はかせさん
きゅーきょお仕事でお休みになっちゃって残念(>ロ<)!!
次回!!!!次回!!!!!
じぃいいいいかぁああああいぃいいいいい!!!
参加ちょー待ってます・w・)キリッ


さすがにクリスマス前だし休日という事もあってUSJはすごい人でしたw
でもアトラクション待ちの時間とかみんなでわぃわぃしゃべってたらあっという間でしたー!

ラプトル君がアオさんに話しかけようとしたらすっごぃ逃げられたりw
こーじさんがちびっ子に高確率でひかかりそうになってたり

あ!あと
ジュラシックパークに乗って最前列に
KOJIさん・ベリ子・竹音さん・ラプトルさん
案の定さっむい中、頭から水をかぶりベッショベショ(*ワ*)あーあー
追い打ちをかけるようにスヌーピーのウォータースライダーで

みんなズボン全滅\(^O^)/

バックドラフトで乾かしに行くと前の方のだったのでまた水がかかるという涙目w

基本、さっむぃ中アトラクションで水浸しになっていうという修行状態でしたw
みんな・・・コミケも近いし・・・風邪ひかないでねw

いろいろあったUSJだったけど一番最後にのった
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・・・・あのジェットコースターのヤツですね・・・

10年ぶりくらいにジェットコースターのったんですよ・・・
一回転しないし・・・大丈夫だろってw

全然大丈夫じゃないよwwwwww

顔面真っ青で目も開けれないしゴールしたら涙でてくるし
いぃ思い出になりすぎました^p^)

もぅ・・・一生のりません。。絶対にだ!!!


~次回イベント予定~

12月23日 絢文禄in岡山100sp東方Projectオンリーイベント【東方絢文禄 備前の巻
時間:11:00~15:00
会場:ママカリフォーラム(岡山コンベンションセンター)
サークル:Very Berry
ブース:【J3-4】・・・先着でクリスマスプレゼント(ポストカード)プレゼント!

12月25日 ComiCon京都
時間:11:00~15:00
場所:京都市勧業館[みやこめっせ]
サークル:Very Berry
ブース:【B23-24】・・・先着でクリスマスプレゼント(ポストカード)プレゼント!


12月30日 コミックマーケット81
サークル:Very Berry
ブース:【金曜日 東地区 "ネ" ブロック 03a】

連続イベントですが元気にいってきまぁあーっす☆

気まぐれ日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 猫ねこ屋
オフ会&即売会お疲れ様でした~
文面から楽しさが滲み出てますねw

絢文禄おいでになられるんですね!?
これはご挨拶に伺わないと・・・!
2011.12.19 Mon 23:05 URL [ Edit ]
Posted by BLUE@cross
ピュアお疲っわっしたぁー!

今週末は岡山京都とめまぐるしそうですなww
体調管理だけは気をつけて下さいな(^_-)b
2011.12.20 Tue 18:56 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
あうあうあー!
コメント遅くなっちゃいました;
USJ楽しかったですよー☆
あとあと!いろんなイベントに参加しますががんばってきますw
2011.12.25 Sun 02:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/387-76d9ce48

Top↑