イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.12.09 Fri
雑談w
今日は即売会以外の事を書いてみようと思います!
といっても毎日絵を描いて締め切りに追われて仕事して寝て食べて寝て食べて
お絵かきして(働けw

ももももちろん!ちゃんとお仕事もしてますw

もうすぐ冬コミですねー>w<)はわぁー

今回も大変なんだろうなぁーとかボケェーと考えてますが
コミケよりも大変な締め切りが今目の前に立ちはだかっていることを忘れちゃならぬ!

12月末までの依頼イラストが2点!
・イベントチラシ
・とある方のCDジャケット

あとは
クリスマス用のイラスト描き上げて
年賀状も描いて
コミケ用色紙・・・
他のイベント色紙3回分・・・

忘れちゃいけないコミケの新作ポストカード!

あと沖縄の即売会・香川のおでかけライヴなどなどのサークル申し込みをしつつ
あぁ!今月はUSJにも行きます!
ケータイも5年ぶりに機種変だぜ☆(ドコモ
ソフトバンクをauに乗り換えて・・・・
さぁこれをすべて今月中にするわけだが

そんな計画で大丈夫か?



もっといいプランを頼む。

気まぐれ日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
すげーじゃん Posted by 夜羽
mixiの夜羽です
色々大変そうだけど、体には気よつけてね(・∀・)
2011.12.09 Fri 03:40 URL [ Edit ]
…(゜д゜)スゴイ… Posted by 猫ねこ屋
読み終わって思わず鉄人って言葉が頭をよぎってしまいました…(もちろんいい意味で)
ベリーさんのサークル参加率がすごいというのはなんとなくでも知ってるつもりでしたが、よくよく考えたらそれに伴う準備はそれ以上にすごいことになりますね(^^;
なんだか急に寒さが増してきたのでどうぞお体にはお気をつけて^^
2011.12.09 Fri 08:06 URL [ Edit ]
Posted by くじら
おつかれさまですー^^

ハードスケジュールぱねぇw

サークル参加大変そう(^q^
2011.12.09 Fri 18:23 URL [ Edit ]
Posted by りんごジュー酢
神は言っている…
大丈夫だ、問題ないと…

1年の内にディズニー(どっちだったっけ)、とUSJの両方に行くなんて――あこがれるプランじゃありませんか( ̄∀ ̄)
2011.12.09 Fri 18:34 URL [ Edit ]
Posted by 悶絶っぽい人
身体壊さないように気をつけてね
2011.12.09 Fri 19:56 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
久しぶりの雑談だ!

自分も仕事で忙しいですけどベリーさんのハードスケジュール見たら「あれ?俺ぜんぜん忙しくなくね?」って思えてきますwww

お互い大変ですけど、ガンバローZE!!
2011.12.10 Sat 22:17 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
うぉおおおおおおおお!
みなさんコメントありがとうございますぅううう☆
今やっとコミケポストカードと
イベントチラシが完成したトコですw
まだまだゴールは遠い!!!

がんばりますw
2011.12.10 Sat 22:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/385-05266050

Top↑