イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.10.17 Mon
紅楼夢お疲れさまでした☆


紅楼夢お疲れさまでした!(・∀・)


まさかのサークル入場場所を間違えて会場内で迷子になったり
郵送で送ったトラベルケースのチャック部分にヤマト運輸さんがプラスチックの留め具をつけてしまっていて
ハサミもカッターも持っていなかった私は涙目;ω;)

そんな事してたら設営はギリギリ…

売り子さんがいないので出掛けることもできず
せっかくサークル入場時間に遊びに行くという計画も一気に爆発!

\(;ワ;)/そんなくじけそうになっている所に忙しい中
会いにきてくださった たくさんのサークルさんありがとうございます(;ワ;)ゎーん!

本当にうれしかったです!

いただいた本や差し入れをうpさせていただきます!

そして…あの長蛇の列をくぐり抜けた一般入場の方々!本当にお疲れさまでした!


紅楼夢3

真中にいる青い子は誕生日プレゼント!
11月24日が私の誕生日☆ありがとうございますぅうう!!!!
いつもイベントにもっていくカバンにばっちり☆付けておきました>ワ<)ノノ
マイミクのマサキさんありがとうございます*


紅楼夢


紅楼夢2

右下に見えるチルノちゃんはふんもりクッションなのですが・・・

紅楼夢4

いつも配信に遊びに来てくださっているちびえなさんがクッションカバーを加工して
巨大トートバックにしてくれました☆ワ☆)スゲェエエエ!
ありがとうございますぅううう!!!!!


みなさん差し入れありがとうございます!(>_<)
モリモリ食べて元気に新しいイラスト制作、ニコ生、ステカムしたいと思います(^o^)


さてさて次に☆イベント後に
ずっとずっと仲良くしてもらってるオフ会メンバーの方々を集めてご飯食べにいきました☆

≪参加メンバーはこちら≫
・じゃんぷちゃん・・・コミティアお疲れ様です☆お疲れだったのにありがとうね♪
・菌ちゃん   ・・・遠くから参加ありがとう☆菌ちゃんいると和むねw
・韋駄天ケイさん・・・CD渡せなくてちょい残念><また今度だ!w参加ありがとぉおおお♪
・こーちゃん  ・・・風邪ぎみなのに参加ありがとう♪たくさんご飯たべるんだぞ!!!
・工藤ひろさん ・・・ほぼ死んでた件についてw体力の限界お疲れ様です!
・た さん    ・・・なかなか濃いメンツの中での食事w楽しめましたか?ww
・Ri.aさん   ・・・友達連れてきてくださってありがとうございますぅうう!!!また誘ってね☆
・ふーこさん  ・・・彼女さんとお幸せにwまた遊びにきてください♪
・シャリンさん ・・・話に聞く以上におもしろぃ人でしたwまた参加まってます☆
・仙狐さん   ・・・また今度も隣から漫画のセリフを音読してしんぜよぅ!まかせてね☆
・紅雅ちゃん  ・・・お仕事あとに急いで来てくれてありがとぉー☆かわいぃチルノちゃんのイラストもありがとぅね♪
・アレレさん  ・・・アレレさんのせいで家に帰ってからプリン買いに行ってしまったジャマイカ!プリンテロだ!
・みなまさん  ・・・紅楼夢も参加お疲れ様です☆もうすぐでマフラーの季節みなまさんの季節ですね
・レンさん   ・・・スタイリッシュなファッションに東方の紙袋!イマドキデニアッテマシタヨ☆
・ろろさん   ・・・参加ありがとうございます☆まぁーたきてくださいー♪
・エリフリーデさん・・大阪まで紅雅ちゃんとクドリンありがとうですー☆
・赤身さん   ・・・ホントに一瞬誰かわからずギョッとしましたよwずっとおちょくってスミマセンデシター
・べり子    ・・・自分よ!お疲れ☆

合計18名w


初めてお会いする方々もちらほら…

姫路や大阪から参加ありがとうございます!!!
すごく楽しかったです(*>ワ<*)

また集まってワイワイご飯たべたいですね☆
また遊びましょ♪
それではみなさんお疲れさまでした☆

次回のイベント参加は
東方名華祭!10月23日名古屋です☆
ブース【B-7.8】

イベント    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by Zizz
紅楼夢お疲れ様でした(^^*)
日曜日は、「紅楼夢行きたかったな・・・」と指を加えていたのは秘密wwwww

来週の名華祭いけるかどうか分からないですけど、いけたら参加します(・ω・ )
2011.10.17 Mon 19:39 URL [ Edit ]
紅楼夢お疲れ様でした! Posted by ケンタ
お久しぶりです。
紅楼夢、お疲れ様でした!
ほんの少しの時間でしたが、直接お話しする事が出来て嬉しかったです。
遠方参戦で、あれだけの規模…2回目の参戦でも全域制覇は難しいデス(>_<)
訪問遅くなったので現品は拝見出来なくて残念でしたが、今回のベリー嬢様の色紙に「響子ちゃん」ありましたね。
最近、新キャラ「響子ちゃん」人気なんでしょうか?今回の紅楼夢でも、描いているサークルさん結構いたみたいでした。
ところで、今後の参加予定に11/27「ぶちコミ」発見!
楽しみにしています(^o^)/


2011.10.17 Mon 21:51 URL [ Edit ]
Posted by ひさささ(増量中)
おつかれさまでした!
来週の名華祭でまた!
2011.10.17 Mon 22:56 URL [ Edit ]
Posted by なるのもと
昨日はどうもお疲れ様でした~!

当日は見て回るのが精一杯で、
声をかけそびれちゃいましたが・・・次の名古屋でお会いしたいです♪
2011.10.17 Mon 23:31 URL [ Edit ]
Posted by ふうこ
いただいた名刺からこんにちワン!

いやしかし素敵なイラスト達、まさかこんな世界が広がっていようとは!またどこかで会おう!その時まで、御免ッ!
2011.10.17 Mon 23:33 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
紅楼夢お疲れ様でした!
行きたかったー><

オフ会メンバーとの食事会いいですねー^^
俺も仲間に入りたryゲフン、ゲフン!

お疲れ様でした!
2011.10.18 Tue 00:23 URL [ Edit ]
Posted by 朧
紅楼夢おつかれさまでした(´∀`∩)
差し入れ見るだけでもSUGOI。
超人気者ですねーwww
それも一重にベリー嬢様の人柄故に!ですね。
分かります!!
2011.10.18 Tue 00:24 URL [ Edit ]
Posted by PONP
紅楼夢お疲れ様でした。
手伝いに行こうにも思った以上に自分のスペースから遠くて(いい訳)

忙しいときばかりお邪魔してすみませんでした。
決して悪気があったわけでは・・うわ、何をすry

ではまたイベントでお会いしましょい
2011.10.18 Tue 01:20 URL [ Edit ]
Posted by りんごジュー酢
お疲れ様でした!

ドジッ娘ベリー譲さんが可愛いとかヤマト運輸さんやっちまったなとかお品の数がやべぇとかオフ会楽しそうで何よりですとかetcとか
正直なところ行けなかったのが悔やまれすね( ̄∀ ̄;

でも、みんなが楽しめたならいいじゃない!
それだけで僕はおなかいっぱいだよ!
みんなの幸せが…僕の…しあわs…(号

しゃくりあげながらですが、紅楼夢、お疲れ様でした
またイベントで会えるといーなー
2011.10.18 Tue 07:48 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:Zizzさん
さぁ今週は久しぶりに会えるでしょうか♪
キョロキョロしながら会場でまってますw

Dear:ケンタさん
ブースきてくださってありがとうございます♪
みんなが大好き響子ちゃん☆人気だと思いますよー♪
ぶちコミ初参加です☆
また岡山でお会いしましょう・w・

Dear:ひさささささsssさんw
スタッフがんばってください!
超おせわになります・w・)キリッ

Daer: なるのもとさん
紅楼夢は忙しいですからねwしかたないですw
また名華で☆

Dear:ふうこさん
ありがとう!そしてありがとう!
また遊びに来てやってくださいませませ♪

Dear:ガスタさん
楽しかったですよー☆
花鳥ででもみんなでご飯食べたりできたらいいんだけどなw

Dear:朧さん
そんなうれしい事いっちゃってw
みなさんに感謝ですうう!!!!!!

Dear:PONPさん
忙しいときばっかりけしからんけしからんw
また次回はコミトレのときにでも|・w・)ノノ

Dear: りんごジュー酢さん
ヤマト運輸さんの罠はかなり手ごわいです;
私を泣かせる程度の能力をもっています;;;;
次は花鳥100ですね☆たのしみだぁああああああ!!!
2011.10.19 Wed 12:40 URL [ Edit ]
Posted by 悶(ry
紅桜夢なんてなかった!!!
2011.10.19 Wed 17:01 URL [ Edit ]
Posted by ラスク
イベおつですーw

沢山もらってますねwうらやまーwこれもサークルが有名になった証拠ですよw

12月の花鳥でみんなでなんか買っていきますww

2011.10.19 Wed 20:45 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ry
・・・・ぅn
・・・そ・・・そぅですねw

Dear:サクサクラスクさん
なんと!!!
うれしぃ事言ってくださる;ω;)ぶぁ!!!
花鳥楽しみにしてマッスル☆
2011.10.21 Fri 15:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/375-89fb139e

Top↑