イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.10.13 Thu
紅楼夢の色紙紹介☆
ついにやってきました東方紅楼夢!!!

時間は 10:30~15:00

会場 大阪・インテックス大阪

今回も色紙もっていきまぁーっす☆

こうろうむ

額に入ってるチルノちゃん以外は
みんな¥500で一般入場が始り次第販売します☆

一応、出来上がっているのはこれくらいですが
日曜日までに数枚描けたらな♪
って思ってます・w・)」おー!


そんな私のブースは【J-7b】

サークル:Very Berry


今回の新作はこれ☆

東方コレクション

カードだ!!!
私が今現在、梱包作業にくじけそうで・・・泣きそうになっているカードだ!
むっちゃ大変wしかもなにげに当たり付きw

当たったらもう一枚プレゼント的な感じです(゜ロ゜)おー

他のは50種類近いピンバッチに新たに
もこたん・椛・ナズーリン・ぬえ が追加☆

あとは えーっと


ポスター!!!


大ちゃんとチルノちゃんのB2ポスターは各5本ずつ持っていきます☆
また少量で申し訳ないです>ロ<)

でゎでゎ!また会場でお会いしましょうぞ☆

イベント    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 月詠庚
カードキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー
相変わらずかわええ絵だのう。
2011.10.13 Thu 23:50 URL [ Edit ]
Posted by 玲音奈
やほぉぉ
今回も遊びに行きまーす( ^ω^)
2011.10.14 Fri 01:37 URL [ Edit ]
Posted by 朧
カードすげぇーΣ(゚Д゚;)
新キャラ追加されてますね。
これはもう買うしか!
実は、ネットに出して無い隠しキャラがいるなんてなんてサプライズは?www

そして、色紙の神クオリティに敬礼(`・ω・´)ゞビシィ
2011.10.14 Fri 21:35 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ツクヨミたん

がんばったよ!わたしゃ頑張った;ω;)
これからも第二弾三弾とがんばるぉ!!

Dear:玲音奈ちゃん
まじで!!!!!!!!!!!
待ってます!!!わぁあああああああい♪
こりゃテンションあがるぅー☆

Dear:朧さん
隠しはないんですが、非売品でこっそりチルノちゃんカード作ってサプライズ プレゼントはしてましたw
もうなくなっちゃいましたが>ロ<)
2011.10.15 Sat 00:23 URL [ Edit ]
Posted by まさむにゃ
今日は紅楼夢当日ですね~~
今頃サークル設置で大忙しかとw

今回も参加できないですが紅楼夢頑張ってくださいですよっ
2011.10.16 Sun 09:03 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:まさむにゃさん
設営はもー鬼のようでしたw
ちょっと時間足りなかったです;
まぁこれも私がサークル入場場所をまちがえたせいですがw
2011.10.17 Mon 18:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/374-e19c5c4a

Top↑