イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.09.14 Wed
例大祭SPたのしかったー☆
いやー例大祭SPお疲れさまでした☆
\たのしかったー/

ディズニーシー


って実はディズニーシーに行ってきましたw

例大祭の前日、9月10日はいつも売り子をしてくれているこーちゃんの誕生日!
って事でサプライズプレゼントでシーにいってきましたー☆

ディズニー

午後3時からのチケットで入場したんですが さすがすごい人w
そして日光あっつ!!夢に国は思った以上に広くて道に迷って体力がゴリゴリ削られて行きましたw
もぅ・・・夢の国から帰ってこれないかと思うくらい・・・

そんな体力で次の日は例大祭SP2w
今回はふらふら出歩いたり知り合いのサークルさんの所に遊びにいけて大満足☆
さすがに全員は回れませんでしたが・・・;ω;)

次回は・・・もっとこぅ・・・スマートに企画的にサークルまわりをしようと思いましたw

そしてイベント終了とともに帰路に向かい
神戸に無事かえってこれたのが夜の1時^p^
もぅ今回も体力ギリギリな旅でしたwでもたのしかったよぉー☆


さて!次回のイベントは
9月19日

おでかけライブin四国146

時間:11:00~15:00
場所:サンメッセ香川(小展示場
スペース:300スペース
パンフレット:パンフレット全員購入制 600円
コスプレ:有料・チケット購入制 500円

サークル:Very Berry
ブース【J-11.12】


今回は神戸から高松までフェリーでいっきまぁーっす!|・ワ・)ノノ

イベント    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ラスク
シー行ってたんですね、そりゃ疲れるはずだw

とりあえずイベントお疲れ様でした、今回はコミケと違って楽しめて良かったですな(*´∀`)

次のイベントも気をつけてw
2011.09.14 Wed 22:13 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
イベントお疲れさまでした!

自分はディズニーランドにしか行ったことないからシーにも行ってみたいなぁ。
もうちょっと涼しい日がいいですけどww


次のイベントも頑張ってください!
2011.09.14 Wed 23:05 URL [ Edit ]
Posted by ラプたんだよー^q^ノ
いいなーでずにーしー

こーちゃんとデートだとぉぉおお羨ましいー
裏山死刑じゃああああ
2011.09.15 Thu 03:36 URL [ Edit ]
Posted by りんごジュー酢
お疲れ様でした
どちらかというとシーの方がお疲れなんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄)

夢の国にはいつか家族以外でも行ってみたいものです

では次のイベントも楽しんで下さいb
2011.09.15 Thu 21:53 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ラスクさん
超たのしみましたw超!!!
だけどまー・・・さすがに疲れましたねw

Dear:ガスタさん
ぜっっっっったい涼しい時に行った方がいいですw
まじあつかったw

Dear:ラプたん
ラプたんだよらぷぷぷぷぅー☆
超たのしかった!超たのしかった!
大切な事なので何回も言うよ☆キラッ

Dear:りんごジュー酢さん
次はもう一回ランドに行ってみたいです・w・
ランドは中学の修学旅行でしたw
2011.09.17 Sat 21:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/368-22633ff2

Top↑