イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.09.06 Tue
今日は厄日だわ!byコマンドー
9月3日に因幡祭に参加すべく鳥取県に行きました!
そう・・・鳥取県まで・・・わな・・・

前日に鳥取の倉吉入り、
当日に倉吉から電車で1時間かかる米子に電車で移動する予定でしたが・・・

止まってた!!!!



JRとまってた!




とまってたよ!!



台風の影響でJRもバスもぜぇーんぶストップ^p^)あうぁー
当日の朝、駅に行ってから知りましたw
案の定、駅員のおっちゃんに
「えー知らなかったんかーw どーんまいプププ」くらいの勢いで苦笑いされました\(^ワ^)/
さすがにタクシーを使うわけにいかず・・・涙を飲みつつ・・・
家でふて寝してましたw

軽く8時間もなッッ!!!!!!

帰り道、実家の前の川が溢れていたのでパシャリ
鳥取県


道がねぇ!


いつもは田んぼと道が続いてるんですがねw

あ、この画像 矢印が逆だwまぁいっか・・・こまけぇことはいぃんだYo☆

そして帰りは、粗茶さん方に車ご一緒させてもらったので
無事土曜の内に神戸に帰ってこれましたw
ホント感謝です!


さぁ次回は例大祭SP2!!

しゃきっていってきまぁーっす☆
ブースは例大祭SP【はー01a】(●^ワ^●)ノノ

イベント    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ま
それは・・・(-_-;)
本当にお疲れ様でしたね・・・・

しかし今回の台風の影響は色々な所に出ましたからね~~
無事に帰ってこれただけで良しと考えるのですよっ( *╹◡╹)ノ
そう考えないとやっていけないですよっww

そして次回は例大祭SPですかぁ~~もうすぐですねっ
私は今回所用で参加出来ないので・・・・陰ながら応援してますねっ>w<)ノ

因幡祭の意気込みもまとめてSP頑張ってきて下さいっ,,Ծ‸Ծ,,
2011.09.06 Tue 10:27 URL [ Edit ]
Posted by まさむにゃですっw
↑名前がなくなってるww
2011.09.06 Tue 10:28 URL [ Edit ]
Posted by りんごジュー酢
天候なら仕方ないと思います( ̄∀ ̄;

俺は行きましたけどね!
粗茶さんにもいくらかグッズを売っていただきました

また台風シーズンですが例大祭SPでは思いっきり楽しんでください☆
大丈夫、俺さえ行かなけりゃ雨は降りませんよw
2011.09.06 Tue 11:47 URL [ Edit ]
Posted by ラスク
お疲れ様でしたw

とりあえず無事だったんでよかったですよ結構心配しましたw

なんか雨でテンション下がり会場に殆ど居なかったっていうw

次は例大祭ですなw楽しんで下さい(*´∀`)
2011.09.06 Tue 17:42 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
こっちも台風で結構荒れてましたよー。
ずっと寮に籠もってましたw

イベント行けなかった分例大祭で楽しんで来てください!
2011.09.06 Tue 23:03 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.07 Wed 00:35 [ Edit ]
Posted by みぃみ
!?
すごいことになってますね(汗

こっちも台風の影響で撮影会があやうくパーになるとこでした\(^0^)/
崩れた山道を車下りて2キロほどハイキングするはめにww

例大祭いけませんが応援してます!(`・ω・´)
2011.09.07 Wed 07:19 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:まさむにゃさん

ま って誰かと思いましたよwwww
ホント当日に神戸にかえってこれてホントラッキーです・w・;
例大祭いないのですかー><残念
またです!また東京いきます・w・

Dear:りんごジュー酢さん
りんごジュー酢さんは雨男だ・・・と!
よっしゃ例大祭は晴れハレですねw
はりきっていってきまぁーっす☆

Dear:シャクシャクラスクさん
会場にいなかっただとぅw!
またマリサの色紙描いていきますし☆
次回の花鳥!お楽しみに☆

Dear:ガスタさん
例大祭いってくるぜぃ☆
やはり広島も荒れますよねwデスヨネー
こういぅ時は引きこもりが一番w

Dear:みぃみさん
ハイキングwwww
壮絶すぎますw
ここに雨で体調崩した私がいるので
体調管理はお気をつけてくださいまし*

2011.09.07 Wed 21:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/366-b8beff13

Top↑