イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.08.16 Tue
コミックシティー&コミケ&沖縄のお話☆
まずは、まずは今週はスーパーコミックシティーがありまっす☆

2011年8月21日(日)
時間:10:30~15:00
規模:14,000スペース
会場:インテックス大阪

サークル:Very Berry
ブース:6号館Bゾーン【い-4b】


はりきっていってきまーっす☆・w・)ノノ


さてさて、コミケから帰ってきてやっと体力が回復してきたので
沖縄とコミケの記事を書きまっす! よっ!まってました!>(・ワ・


まずは8月9日から2泊3日で姉と弟と沖縄に旅行してきましたw

今回、2回目になるんですが、弟は佐賀から、姉は鳥取から、私は神戸から集合と言うなんとも変な集合w

とりあえず、沖縄1日目は到着が遅かったのもあり次の日に体力を残すべくたんまりお菓子を買いこんでホテルへ!
んでもって
お菓子をmgmgしながらのポケモンバトルのはじまりぃいいいいいいいい!!!ヒャッホォーイ☆

・・・まぁ・・・

私はデータ吹っ飛んだからバトルできねーけどな・ン・)+


2日目は『おきなワールド』へ☆
4mくらいある白ヘビを首にまいて写真とったり(これむっちゃ怖いんだよ^p^
シーサーの手作り体験したり
おきなわシーサー作り

左が姉、奥が私、弟が右のシーサー!
画像ではよく見えないかもですが・・・ふたりとも・・・・大丈夫!?って言ってしまうくらい
ボコボコだったり・・・まがってたり・・・つぶれてたりェ・・・・
やっぱり「大丈夫!?」ってふたりに言ったら怒られました^p^てへぺろ

次は市販のシーサーに色塗り体験!

沖縄シーサー色塗り

えっ・・・・大丈夫???w

左から私、弟、姉w

ベリ子
あらやだカワイィ!

ほかにもワイワイ沖縄限定のプリクラとったり、ブクブクっていうお茶飲んだり
キャッキャ遊んで疲れた顔でホテルへ^p^

3日目!
この日は、17時に飛行機のらなきゃいけないので近場の「国際通り」でお土産を買って、
「第一牧志公設市場」へ☆

市場には沖縄の海からっとれた色鮮やかすぎるくらいの奇抜な魚や貝がずらぁあああああってならんでて
そこから魚や貝を買って、二階の食堂で調理して食べるって所なのでさっそく購入!

手のひらより大きい「夜光貝」をお刺身にしてもらいました!

そんな事してるとフライトのお時間!
各自、いろんな県へ帰って行きましたとさ(●^ワ^●)たのしかったー!


けれども!さてさて私はここからが本番!


夜の10時くらいに帰ってきたかと思えば朝の7時くらいに起床して東京へ^p^
13日のコミケへ前日入りですが、
さざなみみぉさんから絵師さんの飲み会に誘われていてるんるんで行ってきましたぁー☆

すごいよすごい!絵師さん28人大集合☆全員としゃべれて僕、満足!

んでもってまた夜中に帰ってきて朝5時起きでコミケへGo!!!!!

今回は売り子のこーちゃんいるしチョーヨユウデシタ(棒
残念ながらパンダさんは体調悪くしてお休みですし>ロ<)あばば

ブースへ遊びに来てくださった皆さんありがとうございます!!

沖縄のお土産がすぐなくなってしまって申し訳ェ・・・
設営おわってやっとこさお出かけしてレリさんと、おんださんの所へ!
新刊ありがとうございますううう!ノノ>w<)ノノ

コミケ終わって「ベリ子のライフはもぅゼロよー!」の状態で新幹線待ちの時間に
ハス猫さんと3人でご飯へ(●^m^●)mgmgむっさおいしぃ!

とかしてるまに帰る時間(●^p^●)だばぁー
新幹線に乗った瞬間寝落ちしました。。

今回の旅もすごく楽しかったです☆
今回、ホテルはちょっと駅から遠かったけど東京タワーが眺めれるプリンスホテルだったので
テンションあがりますね!
東京プリンスホテル

というわけで今回の記事はおわり☆

今週もがんばるぞぉ!

未分類    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 森-俊
相変わらずのハードスケジュールお疲れさまでしたー
シーサー可愛い(≧∀≦)
コミシティも楽しんできてくださいー(。・ω・。)ノッ
2011.08.16 Tue 14:29 URL [ Edit ]
Posted by どんぐり
お姉さんのダダ漏れなセンスはとびさんの配信でも大人気なのでしたw

コミケも羨ましかったけど、沖縄のほうがチョー羨ましかったァ!><
2011.08.16 Tue 14:58 URL [ Edit ]
Posted by ニー
コミケお疲れ様でした^^

ものすごいハードスケジュールの中本当にお疲れ様でしたwww

駄菓子菓子、俺達のイベントはこれからだ!
次は絢文禄なのです!
もうすぐなのです!
まだ原稿終わってないやべぇwww

死ぬ気で頑張りますしwww

ではまた名古屋でお会いしましょう^^ノシ
2011.08.16 Tue 16:53 URL [ Edit ]
Posted by 朧
コミケお疲れさまでした~(^O^)/

ひたすらイベントサークル参加されて、更に沖縄旅行へ…
そして、飲み会&少ない睡眠時間でコミケ会場へ。
もはやその行動力に圧倒されますwww

今回も素敵色紙ゲットさせて頂きました。
すっっっごく大切にさせていただきまっす(`・ω・´)キリッ
2011.08.16 Tue 19:51 URL [ Edit ]
Posted by まさむにゃ@むきゅぅ~
改めまして・・・・コミケお疲れさまでした~~~
当日は挨拶出来て良かったですよ~~
お土産も渡せましたし・・・ベリさんからも頂けましたし・・・・大満足なのですよっ>w<)ノシ~♪
そして本当にブースが近かった件についてww(本当にベリさんが見えていたw

しかし・・・・本当にハードスケジュールでしたねw
良く体力が保つなと感心してしまいますよぉ~~っ>w<)ノ
ではではっまたイベントでお会いできるのを楽しみにしているのですよ~~っ☆( ゝω・)ノシ
2011.08.16 Tue 22:50 URL [ Edit ]
お疲れ様でした☆ Posted by アリコ
めっさ楽しんできたのですね(*≧m≦*)

コミケに沖縄とハードスケジュールのなか無事生還と思いきや次なるスーパーコミックシティ((((゜д゜;))))

ホント体調には充分気をつけて頑張ってくださいね
2011.08.16 Tue 22:59 URL [ Edit ]
お疲れ様です Posted by ガスタ
沖縄旅行&コミケお疲れ様でした!
自分はまだどっちにも行ったことがないのでとてもうらやましいです!><
まぁベリーさんみたいなハードスケジュールは無理ですがwww

次のイベントも頑張ってください!
俺も大阪に遊びに行くのに会えないのが残念す;
2011.08.17 Wed 00:24 URL [ Edit ]
おつかれ様でしたー! Posted by くお稲荷大社
色々とお疲れ様でしたw
また、スペースお隣か近くになれるかなーっと思ってたのですが、6号館ですか!
こちらは3号館ですので、かなり離れちゃいましたね。
パロ系グッズで申請出してたのですが、どうも東方の他にもまどマギとか日常など別作品もあったからか知りませんが、美少女・男性向けの方になっちゃったようです(汗
売り子さんとかは居りませんので、ご挨拶にいけるかどうか微妙になってしまいましたが、チャンスがあれば行かせていただきたいと思います。
行けなかった場合は、次回のこみっく☆トレジャーで!!
2011.08.17 Wed 11:09 URL [ Edit ]
Posted by 納豆
アクティブすぎるwwwwwあ、スパコミは挨拶行くます。
てゐの色紙はあるかなー?
2011.08.17 Wed 13:59 URL [ Edit ]
Posted by ラスク
超おつかれ様です、よくそのスケで倒れませんでしたね(*´∀`)

いろいろ今回も記事楽しませてもらいやした、とりあえず体調には気をつけて因幡祭でまたがんばりましょー(●´ω`●)
2011.08.17 Wed 17:17 URL [ Edit ]
お疲れ様でした Posted by おんだ
わざわざこっちのスペースまで来てくれるとは!
しかもおみやげ付きで!
ありがてん!

…なにも用意してなかった俺を許しておくれ。
2011.08.18 Thu 23:49 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
みなさんいつもいつもコメントありがとうございます>w<

ニヤニヤしながらいつも読んでますw


・納豆さん・・・てゐの色紙かぁ・・(遠い目
         たぶん時間とれなくて描けないです;w;)
・おんださん・・・とんでもなぃ!!たくさん本をありがとうございますうううう!!
2011.08.19 Fri 00:36 URL [ Edit ]
Posted by た
|ω・)コソーリ
そろそろこっそりコメントしても邪魔にならないかな…

> 8月9日から2泊3日で姉と弟と沖縄に旅行
同じ日に沖縄旅行行ってた件…あっぶねぇ..
最終日の国際通りはかなりニアミスだったぜぇ.
午前~昼ぐらいはおったからの…いや,マジで.あっぶねぇ(大事ry.
2011.08.22 Mon 22:16 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:やっさん

ΩΩΩ<ナナナナナンダッテー!!!

まさかのニアミスww
あのふざけたテンションに出合わなくてよかったですねw
姉弟3人が集まるとかなり・・・変!なのでw

あの日にちは微妙に曇ってて涼しかったですねw
おかげで体力がもちました^p^
2011.08.22 Mon 22:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/363-68ba93cc

Top↑