イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.08.08 Mon
コミックマーケット80
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ついに夏コミですよ夏コミ!!!

って事で行ってきます (`・ω・́)ゝビシッ

今回は最強の売り子さんを連れて行っているので問題ない!
■こーちゃん・・・時々、売り子を手伝ってくれてるので設営のプロフェッショナル!
          この子にまかせていれば早い!うまい!きれい1の三拍子がそろう・w・)」ガッテン
■パンダさん・・・すごく気を使ってくださるただのDQN素敵な方!
          

この2人がいれば、もー私いらないよね!;▽;)あれ?

いるよね!いるよね!?きっと必要とされてる・・・はず!!!!!!

って事で若干の不安が残るけど行ってきますw

2011年8月13日(2日目土曜日)

コミックマーケット80

場所:東京ビッグサイト

ブース:【土曜日 東地区 "マ" ブロック 12b】

サークル名:Very Berry

大ちゃんポスター

大ちゃんとチルノのポスターは各4つしか持って行ってないですw
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
荷物に限界を感じました^p^

チルノ

あとは『ちるのーと学習帳』

ちるのーと

手描き色紙は霊夢とフランちゃん!

れいむ

フランちゃんはまだ描いている途中なので
完成したらツイッターにうpしときますw→ツイッター

でわでわみなさん!また神戸に帰ってきた時にー☆
⑨日~11日まで沖縄に姉弟と旅行に行ってきますw
12日は東京で絵師さん30人近くと飲み会 >w<)ノ ウヒョー
13日はコミケ当日!

イベント    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by まさむにゃ
お疲れ様ですっ
今回は最強の売り子さんが2人もいるという事で頼もしいですねw

しかし・・・・ポスター競争率が高そうだな・・・・・どちらか手に入れば手に入れたいですねっ>w<)ノ

ではっ当日はポスターと色紙ゲットしに遊びに!?
行きますのでよろしゅうですよw

コミケ頑張りましょうですっ>w<)ノシ

っと・・・・・そのまえに沖縄いってらぁ~~
楽しんできてくださいよぉ~~

日にやけてこんがりなベリさんに期待ww
2011.08.08 Mon 16:07 URL [ Edit ]
Posted by 通りすがり
あれ…てゐは…?
2011.08.08 Mon 16:22 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
夏コミ、行けない。(οдО;)

どうか俺の分まで楽しんできてください!
帰ってきた後にお土産話聞かせて下さいねー(´∀`)
楽しみに待ってます。^ ^

沖縄旅行と飲み会もパァッと楽しんできてください
2011.08.08 Mon 18:20 URL [ Edit ]
Posted by ラル
当日は楽しみにしてます!
沖縄気分で夏コミですね(^o^三^o^)
2011.08.08 Mon 18:38 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:みなさん

それでは!
行ってくるのです (`・ω・́)ゝビシッ

そして通りすがりは悶絶さんじゃないですかwwww
2011.08.09 Tue 10:49 URL [ Edit ]
Posted by ニー
当日楽しみなのです><

では会場でお会いしましょう^p^
2011.08.10 Wed 10:11 URL [ Edit ]
Posted by えぐっち"神戸"
 うあっちゃ。2日目、回りきれませんでした…不覚。
毎度ながら遠路おつかれさまでした。また次の機会に
よろしくお願い申し上げます。
2011.08.14 Sun 23:40 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:えぐっちさん
回りきるのは不可能ですw
またの機会にw
2011.08.16 Tue 14:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/362-f2996488

Top↑