イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.08.03 Wed
コミケまでの予定☆
夏コミがもうすぐきますね!!!!
胸が熱くなるぜ!!!

という前に、やることはたくさんありましてw
①コミケへの荷物宅配
②委託させていただいている方への新作連絡と納品
③在庫作りなどなど!

あとは
・神戸みなと花火大会へいくための浴衣用意!(ここ大切!
・友達の家へのお泊まり会!(なぜここらへんの日にちにしたし^p^
・8月⑨日~11日の姉弟との沖縄旅行の準備!(東京前日は沖縄にいるぜぃ☆
・今回で3回目となるイラストの依頼で、街の秋祭りポスター制作と打ち合わせ(同人関係じゃないから締め切りや日程がもろかぶりw

・・・・とまぁハードすぎるスケジュール\(>ワ<)/ヒャッハーッ

このスケジュールをこなしている自分がホントに怖いですw

この全てが終わったら夏コミ☆

コミケのサークル情報は→【土曜日 東地区 "マ" ブロック 12b】
今回は売り子さんがいるので色々助けてもらえそうです♪
すごく頼りにしてます!

あ!あとあと!
イベントに荷物を搬入する方!ミスしないよう気を付けてくださいね!

いやー何といいますかねw
先週の東方四国祭の松山で、私が到着期日をミスして書いていて
サークル入場で会場に入ると荷物が届いてないっていう>ロ<)やってもたぁあああああああ!!

もーダメだ\(^o^)/今からヤマト運輸に連絡しても最短で届いても午後になる!
って半ばあきらめつつスタッフさんに相談したんですよ!
そしたら、その話しかけた方がちょうど四国祭の主催さんで

なななんと!忙しい中マッハで車を飛ばしてヤマト運輸まで引き取りに行ってくださいました!
本当に助かりました!!
とってもとっても素敵な主催さんでしたし、
イベントもすごく楽しいので次回も参加します(●>w<●)

参加させていただきます!!!!

書類不備、ダメ。絶対

はい。気をつけます!

でわでわ、また時間が空いたらコミケの記事を書きまっす|・w・)ノノまたねー

気まぐれ日記    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by くどりん
お嬢ったらおっちょこちょいちょいね!
気をつけなきゃ、ダメだぞっ☆
2011.08.03 Wed 04:01 URL [ Edit ]
Posted by 和夢
スケジュールがハードすぎる・・・w

でも、すごく楽しそうですね♪
お身体に気を付けて、楽しんでくださいね☆
2011.08.03 Wed 06:53 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
ありえないスケジュールを毎回こなしているベリーさんがサイキョーに見える!まさにチルノwww

沖縄旅行からの東京て鬼畜すぐるw

毎度の事ながら身体には気を付けて下さい。今回は精神的にもですね(;><)
2011.08.03 Wed 08:10 URL [ Edit ]
Posted by みゃー
四国祭で特別色紙を買った奴が通りますノ
四国祭ではそんなことがあったのですね 笑
色紙は大事に飾らせてもらってます^^
ハードスケジュールですがお身体の方に気をつけてくださいね。
2011.08.03 Wed 14:39 URL [ Edit ]
Posted by 紅月 くじら
四国祭お疲れ様でした^^

ハードスケジュールやばすwww

コミケ休みとれんかったorz

しなない程度にファイトですー♪
2011.08.03 Wed 20:29 URL [ Edit ]
Posted by ラスク
うへww死ぬほどきついスケジュール…w

でも楽しそうなのはなんでですかw

お泊り、お祭り楽しんで下さい~w浴衣っ…ゴクッ
2011.08.03 Wed 21:21 URL [ Edit ]
Posted by ラル
夏コミは楽しみにしてます!
こんな忙しい人も世の中にいるんですねwww
2011.08.03 Wed 22:58 URL [ Edit ]
Posted by まさむにゃ@むきゅぅ~
遅くなりましたがイベントお疲れさまでしたっ>w<)ノシ

しかし・・・・夏コミまでのスケジュールもかなりハードなようですねっ(;><)っ

本当に身体壊さないように注意ですよっ
過労・・・ダメ絶対!!!!

でも夏コミは楽しみにしてるのでよろしくですよ~~っ
☆( ゝω・)/

べりさんの『コ☆ス』に期待w
2011.08.03 Wed 23:36 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:どんぐり くどりん
てへぺろろ^p^
おっちょこちょいちょいで済まされないレベルであせりましたけどねw

Dear:なごむっち
目が回る忙しさだけど楽しい毎日なので
がんばれる!乗り切ってみせるぜぃ☆

Dear:ガスタさん
今回は同人以外の締め切りもかさなってるから大変だけど
がんばってきまーっす☆

Dear:みゃーさん
特別色紙ゲットおめでとうございます!!!!
よっし!次回のイベントにも何か描いていきまっす♪

Dear:紅月 くじらさん
コミケどんまいです^p^
よっし!私がくじらさんの分まで楽しんできますw

Dear:さくさくラスクさん
浴衣着ますよー!
着付けもできるんでね!ドヤッ

Dear:ラルさん
忙しいって言ってもほとんど遊んでばっかりっていうねwww
あうあーw

Dear:まさむにゃさん
またコミケでお会いしましょうぞ!!!
コスしたら暑さでしんでまうwwww
しゃーないから「Very Berryのベリー嬢」のコスでいきますね☆キラッ
2011.08.04 Thu 21:55 URL [ Edit ]
Posted by ニー
おうふ、すごいハードスケジュールですねw

今年は夏コミ行くつもりなので会えるのを楽しみにしてますねー
2011.08.07 Sun 23:07 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ニーさん

ΩΩΩ<ナンダッテー!!
りょ!了解です!wktkで待ってます>w<
2011.08.08 Mon 15:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/361-96f01b87

Top↑