イラストレーター&同人で活動していますVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.07.05 Tue
ハードスケジュールには気をつけろ!!
今日が終われば明日が始まる!
イラストが終わらなくても明日は始まる!
さぁがんばって生きまっしょい☆

今週日曜日は名古屋に行ってきます♪

7月10日

名月祭2

場所:愛知県産業労働センター(ウインクあいち) 6階・7階・8階展示場
JR線・あおなみ線・地下鉄・近鉄線・名鉄線 名古屋駅より徒歩2分

募集:直接参加のみ300スペース

時間:11:00~15:00

サークル:Very Berry

ブース:【カ-10】

今回も色紙を持って行くのですが・・・・待ってくれ・・・

描けてないんだ・・・・

夏コミの準備!?

待ってくれ・・・できてないんだ・・・・


^p^


って事で今日の更新は
一番締め切りがヤッヴァイ!イラストうpして終わりますw

シロノワール

img281.jpg

このお絵かき配信をちまちましていくので
制作現場が気になる方は配信にGOだ☆→お絵かき配信


ちなみに現在、ニコ生はお休み中w
ちょっとFMEの設定しなおしてますw

気まぐれ日記    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 工藤
コレいつも以上に可愛い! 完成期待してます>ω<

ハードスケジュール・・生きろ、そなたはふつくすぃ
2011.07.05 Tue 23:25 URL [ Edit ]
Posted by りんごジュー酢
あまりの可愛さに2機ほど抱え落ちしました。
…大丈夫だ、問題ない。

締め切りがんばって下さい!
でもお体にも気をつけて!
2011.07.06 Wed 07:49 URL [ Edit ]
ふぁいと おー なのです! Posted by zan_chrome
\カワイイ!/
シロノワールのクオリティぱねぇ!
アイスと一緒にチルノをもg(ry

原稿がんばってくださいっ!
2011.07.06 Wed 09:22 URL [ Edit ]
Posted by ヒサ
今月のハードスケジュール、俺もです。
名月行こうかなー…
2011.07.06 Wed 09:52 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
ベリーさんならやってやれないことはないさ!

限界を・・・超えろ!!

遠くから応援してまっす!
頑張ってください
2011.07.06 Wed 12:34 URL [ Edit ]
Posted by ニー
名月祭ガチでいけるかわからなくなってきましたw

時間見直したら試験午後からだから行けない確立がかなり高いです^p^


どうか俺の分まで楽しんできてくださいw
2011.07.06 Wed 12:36 URL [ Edit ]
ラスク Posted by
花鳥おつですたw

7月ハードスケとは聞いてますがここは一つ気合入れてがんばりまそーw

つか絵が日に日にかわいくなってますよさすがですw

イベントまたがんばってくだせいw
2011.07.06 Wed 14:08 URL [ Edit ]
Posted by まさむにゃ
べりーさん頑張りすぎですよw
あんまりスケジュール詰めると身体に良くないので程々にですよっ(´・ω・`)ノ

ではっイベント頑張ってくださいっ>w<)ノシ

しかしスイーツなちるのとだいちゃんが可愛すぎますっ!!!
2011.07.06 Wed 20:02 URL [ Edit ]
んがっ[i:63911] Posted by アリコ
大ちゃんが…(*≧m≦*)イヤン
なんてこった

もぅ、それにつきます(笑)


じゃないかwww

ベリ子さん
日々暑いですが、無理しないでくださいね


名古屋かぁ…
名古屋…
凄いなぁ~( ´∀`)
2011.07.06 Wed 21:48 URL [ Edit ]
Posted by ラル
ハードスケジュールで有名なベリー嬢は体壊さずに頑張ってくださいねーw
2011.07.07 Thu 15:25 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:皆様

みなさんコメントありがとうございますぅうううう!!!
今回はちょっと急ぎなので個別のコメントはごめんなさぃいい(;ω;)ぶぁ!

超がんばりますし!

かわいぃいいいいチルノちゃん描いてるので
あたい!負けない!!!
2011.07.09 Sat 00:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/356-8537a658

Top↑