イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.05.24 Tue
東方おかやま桃太郎まつりお疲れ様でした☆
岡山から神戸に帰ってきました☆
天候がコロコロかわったせいでぐったり倒れてましたし('・ロ・')

東方おかやま桃太郎まつりお疲れ様でした♪
今回もとびさんのドライブでひとっ飛びでしたし!
いつも長距離運転ありがとうございます☆

道中はニコ生の話をしたり歌ったり・・・カブトボーグの話したりw
うん!いいチャージインだ!!

イベントでは、いつもこっそりやっている
13:00開催の手描き色紙の販売ですが・・・

なななんとw

今回は30人以上集まってくださいましたw

4枚しかもってきてないのに・・・まじごめんなさい^p^

いつもならあみだくじで色紙ゲットできる人を決めるんですが・・・
あまりの人の集まり具合に見かねてスタッフさんが列移動をしてくださり

急きょじゃんけん大会になりましたw

それはもぅ・・・緊張しましたしwww
カミカミかみまみた状態でしたが楽しかったですw
ベリーベリーじゃんけん

集まってくださったみなさん本当にありがとうございます♪

次回は5月29日
東方四国祭3 とくしま!
サークル:Very Berry
ブース:【A-2】

また色紙もっていきまぁーっす☆

イベント    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ツキ@ゆゆ病
お疲れさまでした~
人だかりが出来てましたね(-_-;)

徳島は行けませんが、またお会いしましょう。


それにしてもドーナツゆゆ様は素晴らしい!!
2011.05.24 Tue 16:33 URL [ Edit ]
ラスク Posted by
岡山お疲れ様です~w

すごい混んでたんですね・・・島根とは大違い←

次のイベントもガンバですwww

花鳥まで1ヶ月ちょいなんでこっちでおとなしく待ってますw

また放送見に行きますよ!最近寝落ちばっかで申し訳ない(´・ω・`)ショボーン
2011.05.24 Tue 19:48 URL [ Edit ]
Posted by まさむにゃ
色付きの文字
イベントお疲れ様でしたぁ~~
今回はべりらなかったようですねww

しかし色紙に30人以上とかw
これからべりさんの色紙を手に入れるのは困難になりそうな予感がしますよ~

ではっ次のイベントでお会いできるのを楽しみにしてますよっ>w<)ノシ

ニコ生そのうちまた突撃しますね~
2011.05.24 Tue 21:11 URL [ Edit ]
Posted by 黒糖
ダーク♂おつかれさまでしたw
うおおすげえ人だったんスね・・・俺も参加してえ・・・参加してえぜ・・・!てかんじでしたw
また今度機会があったらお会いしたいものですな。
2011.05.24 Tue 21:18 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
イベントお疲れさまでした!

色紙販売盛り上がったんですねー
その状況を描いた絵がいいww

じゃんけん大会面白そうだけど運のない俺じゃ絶対勝ち残れそうにないwww
2011.05.24 Tue 23:06 URL [ Edit ]
Posted by 鏡
イベントお疲れ様でした~(・∀・)

ブースを抜けてまでコスゾーンに来てくれて有難うございました(つд`)正直、来れないだろうなぁ~、と思っていたのでビックリしましたww

次は徳島で会いましょう(・∀・)

もうね、着替える前に行きますからねww写真とスケブを持ってwww
2011.05.25 Wed 02:24 URL [ Edit ]
Posted by (ry
こっそり参加したけど勝てなかった…(´;ω;`)
2011.05.25 Wed 13:41 URL [ Edit ]
Posted by ニー
イベントお疲れ様でしたー

ベリーさんのじゃんけん大会俺も参加したかったなぁああああ
ブースでのじゃんけんでぼろ負けした俺に勝ち目はなさそうですが^p^

なんだか最近とてもいそがしいけどたくさん遊んでて余計忙しくなってる俺です!
遊び自重しないとwww
2011.05.26 Thu 09:42 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ツキ@ゆゆ病 さん
お疲れさんでしたぁああああ!!!
ゆゆ様気にいってくださって僕、満足!!
あのイラストみてるとミスド食べたくなるから困りますw
まじ困ります^p^

Dear:さくさくラスクさん
寝落ち、ダメ。絶対!
花鳥風月まで2カ月をきりましたよ・w・)
ものっそたくさんグッズやら色紙もってきまっすぅううう!!

Dear:まさむにゃさん
べ・・・べりりませんしwwww
そーそーしょっちゅーベリってたら・・
もーねw
今回は車で送っていただいたので寝坊なんてなかったんや・・・
むしろ・・・ずっと起きていた私には睡眠なってなかったんや・・・・


Dear:ダーク♂ブラシュガさん
ダーク♂おつかれさまでしたw
めっちゃたのしかったですぅううううううううう!!
まぁ今年もまた東京行きますし♪
まってててててください♪

Dear:ガチャガチャガスタさん
じゃんけん大会・・・私はけっこうパーを出す癖があります!
きっと!ぅん!そうだとおもう!!!
間違ってたらごめんwテヘペロロ

Dear:鏡さん
すっごいよかったですよぉおお♪
武器のクオリティーがはんぱねぇえええ!!!
徳島で写真まってます♪
ぜったいブースで「すげぇ!すげぇ!」って言ってると思いますw

Dear:ry
って・・・・すでに名前じゃないじゃないかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
じゃんけん大会は・・・どんまいですw
また次回・・・もっとかわいぃてゐを描いていきます!
そして・・がんばって勝ってください←(ひどいw

Dear:ニーさん
遊びで忙しいwww新しい!!!!
これは新しい!!!
ちょっと私に遊ぶ時間をください・w・)キリッ
まぁ暇な時間あったら色紙描きだしちゃうと思いますがw

2011.05.27 Fri 15:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/346-3dc9326a

Top↑