イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.05.10 Tue
4泊5日の東京から帰宅です☆
幽明櫻・紅月ノ宴・例大祭 お疲れ様でしたぁああああああああ!!

イベント用の荷物がだいたい16㌔以上あったので
毎日運ぶのが一番大変でした;

この4泊5日の事をさらさらと書くと

5月4日
GW中の忙しい仕事から家に帰宅してボドボドの体力、1時間半の睡眠で神戸空港へ
一人で飛行機に乗るのは初めてだったので案の定きょどるりながら羽田空港へw

幽明櫻のイベントではハス猫さんが売り子のお手伝いをしてくれました☆
ありがとうハスにゃん!!

5月5日 紅月ノ宴
まさかとは思ったけど・・・寝坊しましましたw

\(^o^)/ハハッ

朝目が覚めると、ホテルを出発する時間ジャマイカw
マッハで身支度をして荷物を抱えてダッシュw
会場最寄りの駅からタクシーのチートで会場にいったんですが・・・・
一般列をスススっと通り抜けるときにすごく恥ずかしかったですw///
ね・・・寝坊イクナイw

5月6日はイベントが入ってなかったので
天西の大会でお世話になっているミカンさんに東京を案内してもらいました☆

っとその前に実は!ちゅきみさんという美人さんとランチをご一緒したんですよ♪ムフフ
ツイッターで原宿に行くとつぶやいたら、「原宿ならランチ行きませんか?」とお誘いが!!!
もーすごいテンパって すごいうれしくって
待ち合わせ場所をGAPの前にいるのに間違えてユニクロの前って伝えて・・・
ちゅきみさんを困らせました;ほんとごめんなさぁああああい;△;)ぶぁ

ランチ中はいろんなお話しました♪
その中でも一番うれしかったのは
コスして売り子するのでいつでも呼んでくださいとの事!!!(●^ロ^●)ヤッタアアアアア
東京イベントの楽しみがまたひとつ増えました!!!!

そして2時からミカンさんと合流☆忙しいのにありがとうございます!

原宿では私が愛してやまぬ お店に行ってきました☆
それは
CUNE
サイトはギョーザや服ばっかり載ってますがちがうんですw

CUNE.jpg

かわいいうさぎのグッズを売ってるお店なんですw
ちょいちょいブラックジョークがグッズに書いてあったりして癖になりますよーw

その後は浅草橋のシモジマという業務的なお店に連れて行ってもらい、
次回新作を小物をちょちょっと買ってきました♪

次は恒例!秋葉原!!!!!
ホワキャンのコミュニティーノートにお絵かきしてきましたし☆
ビフォーアフター
右が今回!左が夏コミ☆
って事は半年前のイラストのビフォーアフターですねw
絵柄とバランス変わってる・・・自分ではかなりかわってる用に見えますが・・・
みなさんからはDoでしょう?w

5月7日は予定が入っていなかったので
品川駅でお絵かき大会をしました♪

テキトーにお店を探してツイッターとメールで一緒にお絵かきしてくれる子を大募集!
来てくださったのは
・とびさん
・パンダさん
・遼文さん
・しぐぜさん
・テラさん

イベント用色紙を描いたり雑談したり雑談したりw
あっちゅーまでしたw
またお絵かきしようず☆
集まってくださってありがとうございます♪

さてさてやってきました例大祭!!!!!
今回は自分のスペースではなく黒光さんのブラックシュガーさんの所にお邪魔していました♪
周りが・・・フィギアばっかりですごく・・・グッズな私はアウアウしたとか内緒ですw
私のブースにくるお友達は
「ベリーさんのVery Berryないから探しましたよぉ~;;」って・・・・
ごめんなさーいw

それでもかなりの知り合いの方に会えました♪

ブースを半分かしてくださったブラックシュガーさんありがとうございます♪

そして例大祭おわってご飯後、ヒューンと神戸空港に帰った来たのですが
もぅ・・体力が尽きてましたw

とまぁ今回もハードな旅だったんですが、また東京に遊びに行きたいと思いますw
ブログには書ききれなかった方々いっぱいいますが
とっても楽しい旅をありがとうございます☆
また東京に遊びにいくのでチャチャ入れたってくださいw

それではGWのイベント!おつかれさまでしたぁああああ!!!|ワ・)ノノ

未分類    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by Zizz
イベントお疲れ様でした(・∀・)

コップめっちゃ可愛いじゃないですか(´∀`*)

やっぱ、絵って時がたつにつれて変わっていきますよね
自分でも、昔の絵を見てみると結構変わったなって思いますしww
2011.05.10 Tue 16:16 URL [ Edit ]
Posted by 森-俊
イベントお疲れさまです

来年こそは参加したいですにゃ
2011.05.10 Tue 18:31 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
5日間の東京お疲れさまでした!

寝坊は本当に怖いですよねー。俺も学生の頃寝坊してとんでもない目にあったしwww
気を付けねば!!

俺も余裕ができたら東京に遊びに行ってみたいなぁ。
2011.05.10 Tue 19:28 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:Zizzさん
これめっちゃかわいぃいいいいいんですよぉおおお!!!
他にもうさぎがサラリーマン風とかあってw
東京行ったらひとつずつ買ってコンプリートしたいですw

Dear:森しゅん
来年こそ!ビックサイトでまってるぜぃ☆w

Dear:ガスタさん
学生の頃の寝坊・・・だ・・・と?
そんなの毎日のよう寝坊してゲフンゲフン
寝坊、ダメ、絶対!
2011.05.11 Wed 17:58 URL [ Edit ]
Posted by 名刀無垢
遅ればせながら、例大祭お疲れ様でした。
そして、申し訳ありません。
ベリー嬢様のところに足を運び損ねてしまいました。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ご、ごめんなさいぃ~…

こ、今度新刊とキーホルダーもって遊びに行きますから
ゆるして
2011.05.12 Thu 21:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/343-b7f649a8

Top↑