イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.04.25 Mon
名華祭おつかれさまでっす☆
名華祭おつかれさまでしたぁあああ!!

ちるのん

大阪から名古屋まで長い道のりを運転してくださった、とびさん!
ありがとうございますぅうううう!
今回も歌ったりおしゃべりしたりの楽しい旅でしたw

イベント会場では、ニコ生・ステカムに遊びにきてくれるメンバーが来てくださりました☆

たくさんおやつもらっちゃいました♪(●^・w・^●)♪

めいかさい

手作りのクッキーから食べるラー油!!!
写真にのってないものも多々ありますがお絵かきしながらいただきまっす☆

今回、
痛単車 乗りの鉄火巻きさんに『ポンデリングが食べたいぃいいいいいいいい!!』って
ステカムでお願いしたら・・・持ってきてくださいました!
おぃしかった^p^)ホントにありがとうございます!!

食べるラー油は竹音さんからw
これまたステカムで『食べるラー油食べたことない!』って言ったら
差し入れてくださった;ω;)ぶぁ! ありがてん☆
これでお米がおいしいですし!!!!!!!!

あと、ここ一週間喉の調子がわるかったため、
売り子を急きょお願いしたニーさん☆
ほんと助かりました!
ありがとうね♪♪また売り子お願いしまっす☆


来週は東京のイベント☆

5月4日 幽明櫻【A-18】
  5日 紅月ノ宴【A-18 】 
  8日 例大祭 黒光37さんの所にいます【な-05b】

4日~8日まで東京にいます♪
6日は原宿でCUNEのお店に行ってきます☆
7日は品川らへんのお店でお絵かき予定☆(お暇な方は一緒にお絵かきしようず!)

イベント    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
ラスク Posted by
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

毎回移動とか大変そうですねぇ・・・w

つかこんなにもらったんですねw食べラー俺もまだ食べてないので食べたら感想よろですw

俺も次はラスクとかまぁ持って行くって約束ですし・・・

早くまた7月になってほしいですw

つかチルノちゃんかわえぇぇ。次はスケブでも頼もうかなみたいなねwwマジチルノちゃん。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。ねぇb

つことでまた配信で~wノシです
2011.04.25 Mon 20:43 URL [ Edit ]
Posted by Zizz
昨日はお疲れ様でした~
もふんフランありがとうございますw
改めて見てニヤニヤしてました(^p^)

今回の差し入れ失敗しましたが
今度は失敗しないで持って行きますね(><;)
2011.04.25 Mon 22:38 URL [ Edit ]
Posted by りんごジュー酢
お疲れ様でした( ̄∀ ̄)

行きたかったなぁ~お金と時間がなぁ~
と、どこかでイベントがあるたんびにこんな感想を抱く年齢です
学生の限界を…こえる!…こえたい!

いつでも応援しておりますねb
2011.04.25 Mon 22:56 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
イベントお疲れさまです!

GW充実してますねー(^^)
俺は何しようかな~。

とりあえず俺もラスクさんと同じく7月を楽しみにしてます(前のブログからすると会えない詐欺って感じしますがw)
その時は差し入れ持っていけたらいいな~。

2011.04.25 Mon 23:09 URL [ Edit ]
Posted by 晃平
こちらでは初めまして(笑)
ツイッターで何時もお世話になっております「どら茶」の晃平です!

ゴールデンウィークには東京へお越しですか!
例大祭と4日か5日のイベントのどちらかには必ず顔を出させていただきます♪
ベリさんが描く生チルノが待ちどうしくてたまりませんw
6日と7日もどちらか顔を出したいのですが絵が描けない&仕事なので・・・orz
とにかくイベントでお会い出来るのを心から楽しみにしてます☆
2011.04.26 Tue 10:56 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ラスクさん
遠出はいろいろと大変ですよw
荷物とか旅費とか睡眠などなどw
花鳥風月でのスケブ!
おっけー!まってますし☆

Dear:Zizzさん
抹茶味のがおいしかったですよぉおおおおおお!
毎回手作りのおかしありがとうですんvVV
また名古屋行くのでご飯食べにいこっっ♪

Dear:りんごジュー酢さん
学生の頃、よく学校をさぼって・・・否・・・
さぼってなんかない!!きっと
あれは自分探しの旅!
旅行だ!
平日の旅行で鳥取から神戸まで
よく遊びにいってましたw

Dear:ガスタさん
詐欺上等www
GWは実家に帰らないんですか?
まぁ・・・引っ越したばっかりで
すぐ帰っても・・・って感じはしますがw

Dear:晃平さん
6・7日はお仕事ですかぁー;残念!
イベントで待ってますし♪
スケブはがんばって描かせていただきます☆
2011.04.26 Tue 16:45 URL [ Edit ]
Posted by メッチ
喉の方はもう大丈夫でしょうか?
写真のVC-3000なめて治しちゃってください。

GWはイベント楽しんできてくださいな^^
また近場でイベントあれば、お金と時間確保できればきっと・・・!
2011.04.26 Tue 19:15 URL [ Edit ]
Posted by 流々
ちょwwそれは俺のスケブww
でも、本当に可愛いチルノ有難うございました!!
スケブもギリギリに頼んでしまった感じで申し訳ない・・・!!

風邪の調子は如何ですか?
俺はなんと・・・風邪を引いてしまいましたですよ・・・
例大祭までには全快しないとっ
2011.04.27 Wed 00:00 URL [ Edit ]
Posted by ニー
ろっとぉ、気づいたら日記更新されてるじゃないかイーノック
そんな更新確認で大丈夫か?

えのっち「一番いいのを頼む」

ルシ「すまない、私のサポート外だ」

えのっち「うっうっぅっ・・・」

神は言って(ry


失礼茶番が過ぎましたwww
名華祭お疲れ様でしたー^^
今回は売り子に誘っていただいてありがとうございましたなのです。
おかげで売り子の視点でイベントを体験することが出来ました。

いやぁまた違った視点から物事を見るとだいぶかわりますね
、いい経験になりました^^
またいつでも誘ってくださいねー
暇ならばりばり手伝いますよー
2011.04.27 Wed 00:24 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:メッチさん
喉の調子はばっちり治りました♪
しゃべれないってほんと大変です;;
治った今、ニコ生!ステカム楽しくて仕方ないですw

Dear:流々さん
風邪・・・・だ・・・と!??
例大祭近いのにww
ほんとお大事に(>_<);

Dear:ニーさん
こうして毎回売り子にさそわれて・・・
最終的には
コスして私のブースで売り子をしているニーさんが
そこにはあった・・・・まる
|ワ・)わぃ☆
2011.04.27 Wed 21:11 URL [ Edit ]
お疲れ様でしたー! Posted by zan
お疲れさまでしたー!
スケブありがとうございました☆
\チルノかわいい/

ちょっとうちのお土産紙袋しか写ってないじゃないですかヤダー
2011.04.28 Thu 21:19 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:zanさん

ごwwwごめんってぇーwwwww
でも配信中ポリポリ食べてて存在感は一番でしたww
2011.04.28 Thu 21:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/340-f48bbb36

Top↑