イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.04.18 Mon
出会いとわかれ
まずは東方萃神祭お疲れさまでした!

半年に一回参加している花鳥風月に遊びにきてくれている方も
たくさんきていただきましてん☆

今回のイベントは島根県松江市!

いつも遊びにきてくれるメンバーの中に

今日でイベント参加が最後…という子がいました。
理由は就職で引っ越しのため

いつも花鳥風月に来てくれては
『こんにちは○○○です!』と元気に言ってくれて
私のブログによくコメントを残してくれていました。

そして今回も引っ越し先から高速バスを使い
わざわざイベントへきてくれたんです!

参加時間はバスの予定で二時間ほど…
でもイベントを楽しまれてたようです(・w・)

そして帰り際、私の所へきてくださったのですが

これでイベント参加は最後かも・・と言ってたし。


うまく何と言っていいかわからなくって;

もぅこれで会うことが最後かもと思うと

『お仕事がんばって』
とかしか言えず

『またね』って気の利いた言葉が言えなくって(>_<)

帰り際に『いってらっしゃい』
と言うのが精一杯でした。
その子もなかなか帰れずずっと手を振ってくれていました。

すごく涙がでそうでしたがぐっとこらえ笑顔で見送り・・・

いつか仕事も一段落ついて日曜日にお出かけできるよぅになれば

またイベント参加まってます!
ひょこっと遊びにきてください♪まってます(*・u・*)マジまってます!


私もこれからもずっとがんばって活動していきます!

今回で知りました!

こんなにも私のイラストを好きでいてくれる子がいる事、
絵師としての私を好きでいてくれる子がいる事を

これからもVery Berryは走り続けまっす!(●^・w・^●)ノ



~追加お知らせ~
5月8日例大祭参加について
サークル:黒光37さんの所にいます
ブースは【な-05b】

未分類    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ラスク
ふぉ…イイ話しダナァーw

やっぱ田舎だから県外行く人も多い訳ですからね…実際県外行くってのはわかりますよ。

とりあえず俺は昨日真逆でイベント初めてでガチガチでベリさんに会ったのに特に何も言えず雰囲気に負けちまいやした……

俺もその人みたいになりたいっすねぇ~。

とりあえず昨日はほんとわざわざ色紙持ってきてもらったりしたのにごめんなさぃ…
2011.04.18 Mon 19:06 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ラスクさん

Ω<ナンダッテー!

イベント初めてだったんですかw
気付かなかっ・・・た・・・!
またまた色紙リクエストきくので言うてくださいな(●^o^●)
2011.04.18 Mon 19:32 URL [ Edit ]
Posted by ケンタ
こんばんは…久々にコメント致します。
ブログ楽しいので、いつも拝見させて頂いてますが、今回の記事は、チョット心を打たれましたので、久々コメントさせて頂きました。
一般参加も、サークル参加も、事情により今回でおしまいかも?って事ありますよね。
私も最近、地元でお気に入りだったサークルさんが、都合で活動停止する事になり、残念な持ちになったことがあります。
一般側、サークル側、立場は違えども、気持ちはよくわかります。
ベリー嬢様は、サークルに来てくれたお客様を、とっても大切にされてるんだな、と改めて思いました。
年数回しかお会いできない私ですが、覚えていてもらえて、HNで呼びかけてもらえた時は、とても嬉しかったです。
絵師としてのベリー嬢様…私も大好きです。
これからも頑張って、可愛い「チルノ」たくさん描いて下さいね!
追伸…
岡山の「桃太郎まつり」参加されるんですね!
地元イベントなので行きますよ!もちろんスケブ持って…
お邪魔かもですが、よろしければお願い致します。
2011.04.18 Mon 21:34 URL [ Edit ]
Posted by りんごジュー酢
俺は一般参加が精一杯ですが、俺みたいな立場の人にとっては頑張るサークルの方々を見るのもイベントの楽しみ方になっています( ̄∀ ̄)

↑生意気なこと言っちゃってますが…
でも!ベリー譲さんにも引っ越された方にもぜひ走り続けてほしいです!
2011.04.18 Mon 21:49 URL [ Edit ]
Posted by メッチ
自分も昨日が初イベント参加で雰囲気に呑まれた人だったりします;
でもとても楽しませてもらいました^^
万が一また見かけたりした時もどうかよろしくお願いします。

ベリー嬢さん、あと引っ越された方も、これからもがんばってくださいb
2011.04.18 Mon 23:29 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
この記事、俺を泣かせるつもりっすかww

色紙とスケブありがとうございました!
スケブのメッセージはマジで感動しました。

しばらく会う事はなくなってしまいますけど絶対また会いに行きます!
その日まではブログのコメントで応援し続けますからベリーさんも走り続けてください!!

お互い頑張りましょう!!
仕事で挫けそうになった時はベリーさんの色紙やスケブ見て元気もらわせていただきます!
2011.04.18 Mon 23:30 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ケンタさん
とってもたくさんの文章ありがとうございます!
わたしもサークル活動これからもがんばりまっす!
ももたろう祭☆スケブりょーかいです!
もってきてください(●^o^●)

Dear: りんごジュー酢さん
これからもサークル参加ダッシュダッシュですよ・w・)キリッ
チョー応援お願いしますし☆

Dear:メッチさん
またあった時はアイルーのストラップが増えてるんですねw
ワカリマス!
超ワカリマス!

Dear:ガスタさん
ぉおおおおおおおおっと!
ここでまさかの本人登場だぁああああああああ!!!w
お?・・泣かせるつもり!?
会場で泣きそうになった私の復讐です!
泣いてしまえッッ!!

仕事でつらくなったらきっと
私のキャワイィチルノちゃんが元気をくれます!

Very Berryも私も
これからずっとがんばって活動していきます^^*
これからもかわらぬ応援お願いしますね☆
2011.04.19 Tue 00:16 URL [ Edit ]
Posted by 夜弧
萃神祭お疲れ様でしたー^^

スーツ着てたけどコスプレじゃないですw
色付きの文字コスプレじゃな(ry
↑大事なことなので二回(ry
髪も黒に戻してましたし、アレは就活スタイルですw

そのうちあて先がベリーさん、差出人俺で荷物が届くかもしれない・・・中身は・・・www←嘘です、たぶん

またイベントとかで会いましょう^^
2011.04.19 Tue 16:22 URL [ Edit ]
Posted by 夜弧
ちょっと文章とかミスってました^^;
すいません><
2011.04.19 Tue 16:24 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:よこちゃん
新婚コスプレだと思ったのに・3・)
え?荷物が届くの???どこどこ?
荷物まぁーだぁー?
2011.04.19 Tue 16:47 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.19 Tue 23:05 [ Edit ]
Posted by 俺
あれだよ、ベリさんがその人の近所のイベントに参加すればいいんだよ。そしてその人んちに行けばいいんだよ。ベリさんならできる!!
2011.04.21 Thu 17:01 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:俺俺俺ry

まってwwwめっちゃ遠いからwwww
めっちゃ遠いからぁあああああwwwwwww
2011.04.21 Thu 17:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/338-d9dea9d9

Top↑