イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.04.05 Tue
愛媛 松山市への旅!
美柑たると4 東方四国祭2.1に参加するため、神戸から愛媛まで旅してきました☆

当初、ひとりで片道7時間の旅(フェリーと電車)をしようとしていたのですが
~ねこまたほまら~のとびさんが

「行きますし!」って言ってくださり車でのドライブになりました☆
朝の4時に神戸を出発☆
⑨時前に松山コミュニティーセンター着の長い旅でしたが

アニソン歌ったり
アイポンでニコ生配信したり(電波悪過ぎで断念w)
朝ごはんたべたり
カブトボーグの『うん!』ばっかり言ったり・・・ry

とりあえずあっという間でしたw

会場では夏のみかんたると。でブースに遊びに来てくれた子や
他県から忙しい中マッハで来てくださった方!
ほんとありがとうございます('・w・')キリッ

帰りは観光に行こうということで
松山道後温泉

松山
有名どころを回ってきました(●^・ロ・^●)ォオ

ポンジュースおいしかったです!
みんなもポンジュース飲みましょう!ポンジューーーース!!

帰りは行きと同様、歌ったり
変な事ばっかりしゃべってましたが

睡魔にまけ・・助手席で寝ちゃいました(';w;')<ごめんなさいとびさん

そして!まさかのバレンタインデーのおかえしいただきましたぁあああ☆
ねこまたほまら

ありがとうございますぅぅうぅうう!!

来週はComiCon京都☆
ブース【C-11.12】で西へ行ったり東へ行ったり忙しいですががんばりまっす☆

イベント    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ニー
うわあああ楽しそうで羨ましいです(゜∀゜*)

俺もう名華祭が楽しみすぎて仕方ないww
なんかいつもこれしか言ってない気がするが大丈夫かw?

イベントお疲れ様でした(^ω^)
2011.04.05 Tue 00:28 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ニーさん
『俺もう名華祭が楽しみすぎてしかt・・・ry00』
あれ?デジャブw
ここまで楽しみになると
名華祭はじまったら・・・
ニーさん爆発するんじゃないですか?!w
2011.04.05 Tue 00:42 URL [ Edit ]
Posted by ニー
俺もう爆発してもいいですw
くどりんにも会えるしテンションあがってきたああわわわわわわ

今週乗り切れば名華祭だああああああ
2011.04.05 Tue 01:55 URL [ Edit ]
Posted by ニー
あれ、日にち勘違いしてた^p^

名華祭24日じゃん!(ピチューン
2011.04.05 Tue 23:44 URL [ Edit ]
Posted by 鏡
イベントお疲れさまでした(・∀・)

衣装の破損(?)によりテンション、ガタ落ちしましたが、シール買えたし、壊れる前に見せることができたので良しとしときます(^^;)

ではまた、どこかのイベントで会いましょうヾ(^▽^)ノ
2011.04.06 Wed 17:32 URL [ Edit ]
Posted by ポンジュウ
お疲れさまでした(^o^)
スケブも書いていただきほんまに感謝です

ありがとうベリーちゃん
2011.04.06 Wed 22:31 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ニーさん
そんな日にち感覚で大丈夫か!?www

Dear:鏡さん
なんと!あのあと破損が!!!うわん><。
ブースから動けないので遊びにきてくださってかなり助かりましたぁああああああ(●^o^●)ノノ

Dear:ポンジュウさん
ベリーちゃん/////ちゃん////
ディフフwwwwwww
2011.04.07 Thu 15:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/334-dfc49ad6

Top↑