イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.03.21 Mon
絵師さんの集まりでしたし
今週はコミックアイランドが急きょ延期になってしまいドタバタしましたが
日曜日にとある絵師さんのバースディにお誘いもらって行ってきました☆

\あ~るさんはぴば☆/
あ~るさんハピバ

そしてほんださんハピバ!!

日曜日の朝4時に母将さんと車で粗茶さん家に集合!
お絵かきしたり麻雀したり(私は見る専w)してましたw
securedownload_20110321152042.jpg

そして日曜日は遠いところからは福岡・東京から絵師さんたちが(●^o^●)<スゲェ

あ~るさんとほんどさんの誕生日会しましてん!
粗茶さんがケーキ屋さんにイラスト入りを注文

東方ケーキ



なにこれくぁああああいぃいい///


こんな素敵な誕生日会に呼んでいただきありがとうございました!

気まぐれ日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ニー
この場を借りて、
あーるさん誕生日おめでとですぅ(><)


まだ実際にコンタクト取ったことはないのですがあーるさんは俺の憧れの人なのです
というか大きすぎてなかなか声かけられないww
臆病者ですみませんw


それにしてもこうやって聞いてるとベリーさんがホントに偉大な絵師さんなんだなぁと感心しますよ
話に出てくる面子が豪華すぎるw

粗茶さんのケーキすごくかわいいですねー
最近のケーキ屋さんはやることがすごいです(^ω^)
2011.03.21 Mon 16:01 URL [ Edit ]
Posted by 幽
いい顔の幽香です!
ケーキもすごいいい感じですね

延期が残念です・・・
2011.03.21 Mon 19:16 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
ケーキの絵かわいすぎる!!
こんなの出されてももったいなくて食べられないなw
ずっと冷蔵庫に保管しときそうだww
2011.03.21 Mon 22:11 URL [ Edit ]
Posted by 森-俊
何そのケーキ可愛い!

それはそうと、延期の日程が大体決まってるみたいですね
4月10日頃ってなってましたよ
2011.03.22 Tue 13:56 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ニーさん
偉大じゃないですww
いろんな方と仲良くしてもらってるだけですよん♪

Dear:幽ちゃん
この誕生日会でゆうかりんを2枚も描いて
あわわってなってましたw

Dear:ガスタさん
そうして・・・冷蔵庫にミイラ化したケーキがががががww
おーこわいこわいw
東京の友達が半年くらい冷蔵庫に梨をほぞんかけてた事があって・・・・悲惨だった。。
いや・・・あれはもはや芸術品になってた・・・

Dear:森しゅん
なんだってぃ☆
4/10頃かぁ!土曜日の方だったらいけそうです!
っしゃぁ!!
2011.03.22 Tue 22:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/329-0a5ef27e

Top↑