イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.03.08 Tue
Very Berryの新作がこんなにふざけているわけがない!
はい!
というわけで、リクエストいただきました絵師のステッカーですw

ベリー嬢


誰得!!ホント誰得感がマッハですが・・・

まぁ、あれですよw笑いがとれればそれでいいんです(●`・w・´●)キリッ

とりあえず、ほしい!と言ってくださっている方の分くらいは作っておこうかと思いますw

さてさて!今週は例大祭!!!と言いたいトコですが・・・・

島根県に行ってきます!!

花鳥風月95
日時 2011年3月13日(日) 11:00~15:00
会場 島根県松江市くにびきメッセ大展示場2/3
また前日に鳥取県に入り、当日に島根入り!

その次の週はやってきました!
3月19日20日 KOBE COMIC ISLAND in神戸六甲アイランド!!

めっちゃ近いwプリキュア見てから家を出る事にしますw

イベントの詳しくは→
ゲスト声優さん
イベントTOP

みんな遊びにきてね☆

イベント    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
工藤 Posted by
絵師ステッカー、シリーズ化しないんですか?
仙ちゃんとか、とびさんとか、けいしきさんとか・・・w
2011.03.08 Tue 03:20 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:クドりんまじクドりん
いぃですねぇー♪
描きたいな・・・チラッチラ・・・・チララララr
2011.03.08 Tue 03:27 URL [ Edit ]
Posted by 韋駄天ケイ
ステッカー欲しいです(´∀`)ヘルメッツに貼りたいっす面白そうなんで☆
2011.03.08 Tue 03:55 URL [ Edit ]
Posted by 鏡
ステッカー1枚頂戴(・∀・∩)

花鳥風月行けそうだけど、女装コス禁止とは・・・orz
2011.03.08 Tue 08:12 URL [ Edit ]
Posted by 長門なのか・・・?
欲 し い ( ゚ д ゚ )
2011.03.08 Tue 09:33 URL [ Edit ]
Posted by 覇王
な、なんだこの完成度の高さはw
2011.03.08 Tue 11:45 URL [ Edit ]
Posted by ニー
あ、俺ベリーさんステッカー予約しときます←

あ、もう今週例大祭なのか
まだカタログも乗車券も買ってないwやべえww
2011.03.08 Tue 13:15 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:韋駄天ケイたん
りょかいキリッ
いつぞやのR18ステッカー没になったかわりに渡しますw

Dear:鏡みん
りょーかいw
花鳥は女装がねぇ・・・・
そうなのよねぇ・・・><

Dear:長門たん
り・・・りょーかいw
コミックシティー長門たんは行くのかなぁ…チラ

Dear:覇王ちゃん
ふひひw
ちょっと頑張ったし!ちょっとだかんな///
全力で描いたとかそんなんじゃねーし////ちげーって!

Dear:ニーさん
予約wwりょww
例大祭いくのかぁ・・・いぃなぁ・・・・
いぃなぁーーーーー!!!
2011.03.08 Tue 16:11 URL [ Edit ]
ご無沙汰です(^^ゞ Posted by Katsuya.T
お元気そうですねー(^o^)
花鳥風月・・・行きたい行きたいと思いつつ・・・行けてません(>_<)
今度こそ行けるといいけど!
2011.03.09 Wed 12:01 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:Katsuya.T さん
ぉおおおお!!おひさしぶりです☆
おひさしぶりですぅうううう!!!
わーい♪
またブログにきてくださるとは!うれしいですぅううう!!
2011.03.09 Wed 16:55 URL [ Edit ]
Posted by 森-俊
ついに完成しましたかww

誰得なのかって?
俺得じゃないですか?w
2011.03.09 Wed 19:13 URL [ Edit ]
会えるのが楽しみです^^ Posted by 侑耶
俺得のステッカー!!

神戸は2日間とも会いに行きますのでよろしくお願いします^^
2日間での交通費が8千円越えという過酷さwww

1日目は可愛い霊夢を連れて行きますね><vv
私は残念チルノです…
ベリー嬢さんの前でチルノとか本当に申し訳ない限りです・・・。
できたらCCさくらとかミクとかもする予定です!
当日よろしくおねがいしまーす!
2011.03.09 Wed 20:12 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
花鳥風月遊びに行きます!(多分。)

そしてステッカーも予約しときますw
2011.03.09 Wed 20:50 URL [ Edit ]
Posted by Zizz
メッチャ可愛いじゃないですかww
ス・・ステッカー予約します・・・l壁l*・д・)ノw
2011.03.09 Wed 22:59 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:もりしゅん
俺得!!!!
よくぞ言ってくれた!!!お姉ちゃん涙でちゃうぞぉおお!!

Dear:侑耶さん
な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チルノですって!!!
まってます!!!マッハで待ってますううううううううvVVvVVVvv

Dear:ガスタさん
たぶんwwwwww
たぶんの文字がすごくアレだwwww
自信無さげですねw

Dear:Zizzさん
りょおおおおかい☆名古屋までもっていきますぅーうー☆
2011.03.10 Thu 01:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/325-f6974fb6

Top↑