イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.03.02 Wed
とっとりアニカルまつり
神戸に帰ってきました|ワ・)ノノ

半年ぶりに実家に帰った感想は・・・

ご飯がおいしかった!!

ぅんぅん!マチガイネェ!

土曜日はその鳥取に行くため、岡山に集合して車でブーーーンと行ってきました☆
メンバーは
非想天西でお世話になっている、たまゆらさんと
東方翠神祭でまたまたお世話になっているロキさんと相方さんとで
わぃわぃ楽しい旅・・・だった・・・よね?

途中高速でメーターがあらぬ方向に向いてたとかなぃよねw

ぅん!きっと私、疲れてたんだ^^

高速のパーキングで、蒜山だったかな?大山だったかで休憩とったら
めっちゃ雪残ってましたw
ひるぜんP

もちろん!雪を投げつけてきましたし(●^・ン・^●)ノノ

ここで一枚、写真とりましてん

\テテーン/
ステキナ車

これがロキさんの車DA☆

痛車マジかっこゆすw
私も将来、車乗るようになったら痛車したいですw

その後は鳥取県の米子で解散!
日曜日にメインイベントのとっとりアニカルまつり行ってきました☆

残念ながら・・・写真なんてとってなかった。。申し訳ェ・・・

ただ・・・ひとつだけ言える事は・・・


⑨月3日(土曜日)のアニカルまつり!

誰か一緒に歌合戦でない!?w


⑨月3日は同じ会場で東方因幡祭のイベントが開催されてますw

めっちゃ楽しかったんだよぉー☆

気まぐれ日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 霧絵
半年ぶりの実家ですか~。
お家が一番だということですね。

わぉう!!!痛車かっこいい!!!ホント憧れますわぁ。
その車で、メーターがあらぬ方向に向くほどのスピードがっ!!

歌合戦とか楽しそうですね^^
2011.03.02 Wed 15:49 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:霧絵さん
この痛車・・・胸が熱くなってきますねw
また3月も実家にかえってきますw
2011.03.04 Fri 14:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/323-dd61cbdd

Top↑