イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.02.21 Mon
阿求オンリーお疲れ様でした☆
あっきゅんオンリーお疲れ様でした☆
今回はしっかり睡眠をとるべく夜3時に布団に入ったのに・・・

眠れず・・・


朝7時\(-o-)/

まぁ、いいんじゃないかな。

魔理沙

今回出した色紙↑
イベント会場すぐツイッターでこの色紙の情報をゲットされてた方に貰われていっちゃいましたw
個人的にめっちゃ好きだったのでぐやじぃ・・・(>皿<)キィー

スターオーシャン1

そして!スターオーシャンのスーファミ版

前回イベントのコミコン京都でお会いしたテラさんが
スターオーシャンのスーファミ版をくださいました!!!!

ツイッターで私が探してると知って探してくださったんです(>_<)!
ありがとうござますぅうううううううううう!!!
来週、実家に帰ってくるのでスーファミ持って帰ってきますw
んでもって、ステカムでゲーム配信しますw

まっててください(●^・ン・^●)キリッ


イベント終わりは
・とびさん
・とかさん
・アークティックさん
・こーちゃん
・ベリ子
でご飯いきましたですしおすし!
お寿司でしたですし!

この5人がボックス席に座ると
家族みたいって急にアークさんが言いだしてw

私はお母さんらしいですw
お父さんがとびさんw
お兄ちゃんがとかさん
妹がアークさん
弟がこーちゃんw

ぅん!それっぱいw

じゃあみんな私の家で暮らそうジャマイカ!
家事全般マジたのみますwよろっしゃいませフッフー☆

来週の日曜日は

鳥取県行ってきます!!

とっとりアニカル祭り~零~
に天西でお世話になっているたまゆらさんにお誘いいただきましてん!
年末年始に実家に帰ってないのもあるので鳥取県!行ってきます☆|ワ・)ノノ わぃ☆

イベント    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by CXE
お疲れさまでしたー

昔あーたんに近所に住んでる変態とかいう設定つけられたの思い出しましたw
2011.02.21 Mon 23:50 URL [ Edit ]
Posted by なるのもと
どうもお疲れ様でした~!

当日は色々お話も有難うございました♪
次は鳥取だそうで頑張ってくださいマシ☆
2011.02.22 Tue 00:25 URL [ Edit ]
Posted by ニー
おっつかれさまでしたー

スーファミは俺のジャスティス!!
俺もスーファミやるために夏休みに実家から持ってきたのぜ

ベリーさんのゲーム配信とかまじ見てみたいで諏訪^q^
楽しみにしておりまする


とりあえず来週まではHEWで忙しいのであんま配信見に行けないと思いますが、終わったらばりばりいきますよおおおお
2011.02.22 Tue 17:54 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:しぐぜさん
これはひどいwww
ひどい設定ですwwww
私の脳内もそう上書きしておけばいいのですねb
わかります!!!

Dear:なるのもとさん
ミクシかたなにまでお友達登録送ってくださりありがとうございますぅううう!!
なるのもとさんもイベントお疲れ様です☆

Dear:ニーさん
なん・・だ・・と!ニーさんもスーファミをww
とりあえず来週くらいからゲーム配信できたらと思います♪
まっててください☆

2011.02.23 Wed 01:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/321-982227aa

Top↑