イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.02.15 Tue
コミコン京都お疲れ様でした☆
おつつーです☆

イベント終わりにご飯行ってきました♪

☆メンバー☆

とびさん・・・・当日参加おつかれさまでっすぅー☆
         ブース前を通るたびに用もないのにちゃちゃ入れてすみませんでしたw

ちゃのさん・・・やっと会えた!!ちゃのさんマジちゃのさんw面白い方でした!
         終始とびさんにちゃちゃ入れられててもー仲良すぎでしたw

とかさん・・・・寒い中スクーター飛ばしてきてくださった!安定の癒しオーラです!

牛乳プリさん・・おにゅーのバイクで大阪からかっ飛ばしてきてくれたよ!!
         ジャケットがマジかっこよかった!
         牛プリさんは私のキュン死のツボを心得てらっしゃる!恐ろしい子・・・

アオさん・・・・これまた当日参加おつかれさまです!チョコありがとうございます!
         苺にチョコ!贅沢です☆

ゆーひ兄さん・・これまた・・・お疲れ様ですwもう毎週会ってますねw
         来週も会いますしw

こーちゃん・・・お手伝いありが㌧です!後半目が死んでましたが・・・大丈夫か!???

ベリ子・・・・・ちゃんと前日は寝ましょう!睡眠、大事!まぁいつものことか☆ハハッ

コミコン京都ごはーん

手前の右は牛プリさんw全身オレンジすぐるwwwww

来週も京都のみやこメッセでイベントです☆
阿求オンリー!【求-45】

んでゎまた|w・)ノノ

イベント    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ニー
早く名古屋のイベント始まんないかなぁ('Д`*)

みんなの楽しそうなとこ見たら余計ベリーさんに会いたくなってくるよ
みんなにも会いたいよおおお
2011.02.15 Tue 05:15 URL [ Edit ]
Posted by 鏡
イベントお疲れ様でした。

行きたかったのですが、雪降りすぎ!!

イベントに合わせて降るとか勘弁してほしかった(;_;)
2011.02.15 Tue 09:24 URL [ Edit ]
韋駄天ケイ Posted by
イベントお疲れ様です~(´∀`)

またどっかのイベントにふらっとお邪魔しますwww
2011.02.15 Tue 13:43 URL [ Edit ]
Posted by こー
大丈夫じゃない、問題だw
目死んでて、申し訳無かったです><

コミコンお疲れさまでした!
2011.02.15 Tue 19:19 URL [ Edit ]
Posted by 覇王
私もイキタカッタヨ・・・・
2011.02.16 Wed 01:19 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ニーさん
まっててください!!!
今小傘ちゃんのステッカー描いてます!!!キリッ

Dear:鏡さん
雪は仕方ないです><。
やむなしです!!!

Dear:牛プリさん
ふらっとwwww
次回こそ!!!!!!!!バイク見るノデス

Dear:こーちゃん
売り子ありがとうです!
目が死んでるのは私だけで十分ですw

Dear:覇王ちゃん
会場キョロキョロしてさがしたけど・・・ぅん。
忙しかったんな!仕方ない!!!><
2011.02.17 Thu 05:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/319-067143e0

Top↑