イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.02.07 Mon
東方椰麟祭お疲れ様でした☆
朝の3時に神戸を出発して広島に行き
イベント終了とともにマッハで帰るというハードスケジュールお疲れ様です☆

片道4~5時間という長時間の運転お疲れ様でしたとびさん☆
今回も楽しすぎる旅でしたw

まず、3時に私の家に迎えに来てもらって高速のパーキングで朝食
福山パーキング
とびさんいわく『朝はおうどん』らしいですw

まぁ私はそばでしたがね!キリッ

8時にイベント会場に着いてしまったので
原爆ドームにいってきました
原爆ドーム
むっちゃ寒かったw
朝って・・・冷えるねw

イベントでは、意外と知り合いの方がいっぱいきていて
バレンタインチョコはあっという間になくなっちゃいました(>_<)ぶぁ;

渡せなかった方ずみま"ぜん><。

そして
まさかの逆チョコいただいちゃいました!!
逆チョコ

うわぁあああああああああいvVV
ここここんなにもたくさん!!!!!!

これ私、いい事ありすぎて・・・明日死ぬんじゃね?

ってちょっとガクブルしましたよw

他には差し入れやチルノちゃんグッズ・色紙やポスター・フィギアまで!

⑨フィギア

塗装済みじゃなぁあああああああい!!!
ふぁぁあああああああああ!!!
ありがとうござます!悶絶さん!!

大切にしまっす!!

帰り道は睡魔&体力の限界と戦うため珍しく恋愛話しをしてましたw
あまりそんな話ししないからこっぱずかしかったです はいw

内容は内緒です!

最後にみなさん!イベントお疲れ様でした☆
いただきものを全て紹介したいのですがたたた大変なので
画像うpでごめんなさい><。

みなさんありがとうです!

作業中にmgmgいただきます☆
これで元気9999999999倍ですw

大切にします!
私も本出せるようマジがんばります!

おつかれさまでしたぁああ☆
来週はComi Con京都☆
手作りチョコもって行きます!

イベント    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.07 Mon 21:21 [ Edit ]
Posted by 俺(ry
おつかれさまー

てええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええゐ
2011.02.07 Mon 21:30 URL [ Edit ]
初コメです^^ Posted by 霧絵
椰麟祭お疲れ様です。
初コメです

楽しい、イベントでした。
ベリー嬢さんはとても忙しかったと思いますが^^;

すごい!!!いっぱい逆チョコとか!!??
うらやましい+゚(o(。・д・。)o).+゚
comi con 京都もガン( ゜д゜)ガレ
2011.02.07 Mon 21:47 URL [ Edit ]
Posted by 鏡
椰麟祭お疲れ様でした(・∀・)

今回、自分的に一番嬉しく楽しいイベントとなりました(^^)

販売スペースを歩けば、
「アッチのチルノだ」
「当たりだ、当たりだww」

と、周りからヒソヒソと囁かれててマスクの下でニヤけてました( ´艸`)

コスゾーンでは、結構写真撮ってもらえました!!コレが一番嬉しかったです(^o^)

次のコスはどれにしようか、考えてましたが今回やったアドチルの評判が良かった(←と勝手に思ってるww)のと武器や装備が未完成な状態だったので自分の中で満足する所まで作り上げてから次の衣装に手を出そうと思います(・∀・)

来月の神戸のイベントまでには、最低でも装飾品は作り上げたいと思ってます。

私事ばかりですみません。

最後になりますが、リボンありがとうございました。凄く助かりました(≧∀≦)
2011.02.07 Mon 22:26 URL [ Edit ]
Posted by とび
おつかれさまでしたーっ!

そして色紙&チョコレート&リア充コンプリートセットありがとうございますっw
よくよくよーく見えるところに飾っておきますねっ!w

そしてそしてまたイベントに一緒に行く事があればよろいくお願いしますっw
また甘酸っぱい話を聞かせてくださいねww
2011.02.07 Mon 22:45 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
頂き物がハンパ無い数だwwスゲー!

自分の場合は朝はパンですw
2011.02.07 Mon 22:49 URL [ Edit ]
Posted by ヒサ
お疲れ様で‐っす!
今回はいけなかったので次は東京でお会いしましょう。
2011.02.07 Mon 22:57 URL [ Edit ]
Posted by 覇王
まて、「ま」に無理やり濁点を付けてないか?・・・

ま゛。。。ま”・・・?
2011.02.08 Tue 01:22 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:管理人のみの方w
りょぉおおおおかいですw

Dear:霧絵さん
初コメ!!!そっかw
いつもツイッターで話してるからそんな気がしなかったですw
京都頑張ってきます!!(●^o^●)おー

Dear:俺俺てゐさん
とりあえず当日てゐさんにすぐ気付けてよかったですw
もードッキドキでしたよw

Dear:鏡さん
よっし
またリボンを結ばせていただきます!!!
私もアドチルに清き一票を入れますよキリッ

Dear:とびさん
もぅ甘酸っぱい話はしません!キリッ
帰り道、ウトウトしててホントすみませんでした><。
私が仮眠してる時、すっと音楽を小さくしてくださったとびさんの優しさ・・・大人です!!

Dear:ガスタさん
ふふふ・・・私もパンです!キリッ
パーキングだったんでトーストがなかったんですよぉー・3・

Dear:ヒサさん
東京・・・例大祭は・・・いないのぜ・・・
|_<。)

Dear:覇王ちゃん
無理やりなんて失礼なw
心が清らかな人には自然にヨメルノデスヨ・・キット・・・・
2011.02.08 Tue 04:12 URL [ Edit ]
Posted by ふ~りん@スキンヘッド
やりんさいお疲れ様でした。

半年振りだったんですけど、
何となく覚えて頂きこれ至福。
そりゃ、スキンの頭なんてそんなに居ないですわなー(ノ∀`)

それはそうとベリ子さん。。。
例のアレ・・・気長に待ってますからねー♪
絶対買いますんで!!!!!!!!(気合)
2011.02.08 Tue 04:14 URL [ Edit ]
Posted by ニー
おつかれ様でしたー^^

やっぱり朝はおうどんですよね。おうどんですよね!
大事なことなので2回言いました。

塗装なしのあたいチルノすげぇ!初めて見たのぜ!

なにはともあれ楽しそうでなによりですぅ
2011.02.08 Tue 04:53 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ふ~りんさん

例のアレ?イッタイナンノコトデショー?
ちょっとわかんないっすねぇww
ってのはじょーだんでw
もう下書きまで描きましたよ☆

Dear:ニーさん
早く名古屋に行きたいな♪
行きたいな☆
ニーさんまっててください☆
名華祭の申し込みしてきますキリッ!!
2011.02.08 Tue 07:48 URL [ Edit ]
Posted by パセりん
椰麟祭お疲れ様でした!

うわぁぁぁぁぁぁぁん!ベリーさんにチョコの差し入れしたかったよぉ!!
まさか隣の県で参加できないとか・・・。

次こそは参加できるように日程調整します!(キリッ
2011.02.08 Tue 23:14 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:パセりん

ΩΩΩ<ナンダッテー!!
パセりんからのちょちょちょチョコダッテー!!ガタタン!!


次に会えるのは・・・大⑨かな?
2011.02.09 Wed 16:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/317-77b56034

Top↑