イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.01.24 Mon
次回は椰麟祭(やりんさい)☆Very Berry
Comi Con南大阪お疲れ様でした☆
前日に2月6日に広島で行われる椰麟祭の準備をしていて一睡もしていなかったため
当日目が死んでましたw|Θ・)ノ

⑨

会場では、いつも遊びに来てくださる方々が駆けつけてくださいました☆
『ステカム配信みてましたvV』とかめっちゃ照れますw///

イベント自体はゆったりとしたトコなのでよゆぅー・・・とか思っていると

イベント開始1時間でスケブ7冊・・・・

\(^ワ^)/


イベントが終わってからはコミトレで仲良くなった
アリコさんとご飯食べましたー☆

securedownload_20110124131846.jpg

ウチ・・・っどんだけご飯食べるんよww

まぁ・・・朝ごはんもお昼ご飯も食べてなかったから・・・ねw

いろんな事話しましたが

とりあえず

3月19日20日のKOBE COMIC ISLAND in神戸六甲アイランド
に参加ですねw

待ってます☆^^ニコッ

イベント    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ニー
おつかれさまでしたー

ハンバーグ美味しそう(´`*)
神戸とか行くしかないじゃないか!といいたいところだけど行けないじゃないか^p^
やっぱ徹夜したあとはゆっくりたっぷり睡眠に限りますね!
2011.01.24 Mon 19:56 URL [ Edit ]
Posted by 練乳
コメント失礼します。

comiconお疲れ様でした!
今更なんですが、まめしばなんぞでぷちスタ東方頂いて良かったのでしょうか・・・?
緊張してキョドっていたので、遠慮もせずに頂いてしまいました!すいません・・・
でもすごい可愛いです・・・!ウォォ
スケブもありがとうございました。天子かわいいです。

ニコ生やpixiv,twitterなどでコミュやお気に入り、フォローなど全部させて頂いておりますwストーカーじゃないです!

長文・乱文失礼しました。紅楼夢ではまたおじゃまさせていただく予定です。

2011.01.24 Mon 23:00 URL [ Edit ]
初カキカキ失礼します Posted by アリコ
こちらこそ色々と有難うございました
楽しかったです(笑)


えっ…
ちょっ…
落ち着くんだ
はやまっちゃいけない

最後の文はきっと暗号とかに違いない((((゜д゜;))))
2011.01.25 Tue 06:17 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by ベリー嬢
Dear:練乳ちゃん

コミコンお疲れ様です♪
まめしばくんありがとうございますvV

ニコ生やpixiv,twitterでいる・・・だ・・・と!!

ピクシブは哉さんですか??
ツイッターは見つけた!!!!!!!!!
フォローさせてもらいました☆

2011.01.25 Tue 15:03 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:アリコさん

こんなカラフルな文章はじめてだ!!!
なにこれすごいw

ドコモの絵文字かぅあいっすわぁーw
あ!言い忘れてましたw
3月19日20日のKOBE COMIC ISLAND in神戸六甲アイランドまってまs・・・ry
2011.01.25 Tue 15:53 URL [ Edit ]
いきなりコメすみませぬ Posted by chika*
コミコンおつかれさまでした!!^^写真のチルノちゃん書いて頂いた者ですv

ベリー嬢さんの所で買わせて頂いたバッジを、当日来れなかった友人にあげたら、「可愛っ!!なにこれ、可愛い!!」って喜んでましたw
もちろん私も同じ反応で・・・てか筆箱につけました^^

次回も行くので、また頑張って下さい!!
変なコメですみません、失礼しますm(_ _)m
2011.01.25 Tue 18:02 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Desr:chika* さん

やったぁー♪
気に入ってもらえたならよかったですぅー☆

次回のコミコン南大阪はいつ参加するかはまだ未定ですw
あ!コミコン京都だったら行きますよ☆
お友達さんにもありがとう♪って伝えてください(●^o^●)ノノ
2011.01.26 Wed 15:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/312-d1a2de28

Top↑