イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.01.11 Tue
次回参加はコミックトレジャー☆
名古屋の花映塚オンリーイベント

花まつりお疲れ様です☆
今回の名古屋行きも
~ねこまたほまら~のとびさんにとってもお世話になりました(`・w・´)キリッ

大きな荷物を車に乗せてとびさんとドライブです☆

車内では石鹸屋や懐かしJ-POPが流れーのの楽しい旅でしたぁー(^◇^)

名古屋に入ってから朝食タイム!
小倉トースト
これが噂の小倉トーストw
しかもコーヒーをたのむとオートでトーストがついてくる最強さw
メニューにはまったくそんな事書いてないのに当たり前のようについてくるときた・・・強えぇ;;

とびさんは 小倉トーストとコーヒーとトースト

私は サンドイッチとコーヒーとトースト

・・・・

パンばっかじゃねーか!

チョイスミスですねw分かりますw
最後らへんちょっとお腹いっぱいでした^p^

会場に着いてからちょっと迷子になりつつ無事会場へ

あ!!今回は会場のブースとびさんとお隣だったのZE☆!!!ktkr

筆記用具忘れたのでかしてもらいましたw^p^申し訳ェ・・・
イベント中ちょいちょいしゃべってましたw

花映塚コンプリートセット
↑今回、花映塚オンリーという事もあってコンプリートセット作っていきました☆

そうそう!
イベ中、いろんな方が遊びに来てくださいました!
コスされてて始めまったく誰か気づけなかった方もいて、
話しかけられた時「こんな美人さん私知らないしぃー(^・3・^)」とかぽけぇーっとしてて
マジすみませんw

ほんとレイヤーさんは化けますねwホントすごいっすwww

イベント後は3人でご飯☆

・とびさん(グラサンかけたらやーさんにしか見えない件ェw)
・Tukikaさん(最近モンハンにはまってるらしい)
・Zizzさん(イベごとに手作りお菓子くれるぅー♪)
・ベリ子

とびさんは車で睡眠とってましたー
パスタ

私が頼んだのは生ハムペペロンチーノ☆
むっちゃ塩っけ強かったよぉーペペロンなのに・・・でもおいしかった!!!

帰り道はツキカさんも一緒に乗っての
3人で大阪までかえりましたー☆

みんな疲れていたらしくツイッター見てたら家に帰った瞬間寝ていたようですw
まぁ私もですがw

次の日、Zizzさんから今回もらったお菓子をあけてみると
諏訪子クッキー

諏訪子クッキーはいってた!!!

ナニコレかわいぃい//////
手が込んでる!愛が入ってr・・・(殴 ゴッ!!

きっと愛が入ってる事でしょう(´・ω・#)ヒリヒリ

今回も、イベントお疲れ様でした☆
次回は1月16日大阪コミックトレジャー参加です♪
ブース:W-31b

イベント    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ニー
楽しそうな一日羨ましい^p^

ベリーさんのピンバッチでら欲しいw
絢文禄もちろん来ますよね!?
来なかったら俺泣いちゃいます(;ω;)
2011.01.11 Tue 00:36 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ニーさん
一か月に2回名古屋に行くのはきつかったので・・・
その・・・ねw

その日・・・大阪のイベントはいってr・・・ゲフンゲフン
2011.01.11 Tue 01:44 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
パンばっかりってのはキツイですよねー^^;
けど小倉トーストはおいしそうだ!

べりーさんて結構パスタ食べてますよねー
イベント後とかみんなで食べてるときいつもパスタな気がww
(まあ写真見る限りですがww)
2011.01.11 Tue 20:53 URL [ Edit ]
Posted by ニー
Σ(゜Д゜)!

いいもん・・・くどりん来てくれるからいいもん・・・ぐすん
2011.01.11 Tue 21:37 URL [ Edit ]
Posted by けんすう。
幻想花まつり、お疲れ様でした☆

今回購入したちるのーと、大切に使わせていただきます!(^o^)/
イベント終了直前には、自分と友達とベリー嬢さんと3人で話をすることも出来て、めちゃくちゃ楽しかったです(^ω^)

またベリー嬢さんにお会いできるのを楽しみにしています☆彡
2011.01.11 Tue 22:24 URL [ Edit ]
Posted by Zizz
クッキーの件は、ちょっと(色的にも)グロイですね・・すいません(^p^)ww

ちなみに、遊びで作ってみた物なので
愛入ってなry、、、、愛入れました(・ω・´)wwww
2011.01.11 Tue 23:14 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ガスタさん
たしかに驚愕のパスタ率www
パスタは大好きですよー♪

Dear:ニーさん
けんぶんろくには・・・くどりん・・・いない。。
名華祭だよぉおお;;;

Dear:けんすうさん
どっちだww
私の年をズバリあてた方と25と言った方w
たぶん当てた方の方かな?
また名古屋行くのでおしゃべりしましょ☆

Dear:Zizzさん
愛がはいってn・・・入ってるんですねw
やったぁあー♪
2011.01.12 Wed 14:56 URL [ Edit ]
Posted by 鏡
幻想花まつり、お疲れ様です。

次は16日で大阪でのイベントですか^^

・・・その日は別のイベントがありまして、どっちに行こうか悩みましたが、急遽仕事のシフトが変わって、どちらにも行けなくなりましたorz

3月の神戸のイベントには行きたいと思う今日この頃(;_;)

最後に私事ですが、ニ着目のコスプレ衣装が届き、それに合わせた小道具を製作中であります(・∀・)
2011.01.12 Wed 19:23 URL [ Edit ]
Posted by ニー
あ、そういえばそうだったぁぁああああ!
勘違い乙俺/^o^\

こうなったら名華祭までにパワー蓄えておかねば!
2011.01.12 Wed 23:42 URL [ Edit ]
Posted by けんすう。
ズバリ当てたほうですwww

またイベント等でお会いした時は、よろしくお願いします^^
2011.01.13 Thu 22:16 URL [ Edit ]
Posted by 玲音奈
コミトレ行きますよーv
こんかいも売り子ですけどね!
また全力で会いにいきます(((((((っ*‘ω‘)っ
2011.01.15 Sat 10:01 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:鏡さん

コス衣装が届いた・・だ・・・と
ちょw3月神戸イベントで会えたらまじうれしいです!

Dear:ニーさん
名古屋のイベントってめっちゃありますもんねw
仕方なしッ!!
私も名華祭は行く予定です☆


Dear:けんすうさん
ズバリの方でしたか!w
歳をズバリ当てられるとうれしいもんがありますよねwぅんぅん
25とか・・・ぅんぅん('・3・')
まぁ大人に見られてたんでしょう!えっへん←

Dear:玲音奈ちゃん
全力で会いに行く・・・だ・・と!!!
入れ違いにならないよう自分のスペースで待ってます!!
今回も会えるとか*やったぜぇー♪
2011.01.15 Sat 11:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/307-3040bb9f

Top↑