イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2011.01.04 Tue
コミックマーケット79
遅くなりましたがコミケ記事☆

といっても、イベント以外の事を毎回書くのですがねw

コミケ2日目に参加の私は前日入り!
神戸をお昼前に出発して2時ごろに東京駅に☆

得に前日はやる事もなく暇するんだろうなぁ~とか思って
東京とーちゃく間際にツイッターで東京駅なぅ☆とつぶやくと

いつもイベントで仲良くしてもらってるとびさんが『東京駅なう』

これゎ!!と思い一緒に東京観光してきました☆(^v^)ノ

スカイツリー

スカイツリーを見に行って

雷門

浅草でもなかアイスをmgmg(●^u^●)mgmg

おみくじはとびさん大吉!
私・・・末きt・・・ゴホゴホ

た・・・たのしかったよぉぉおおお!!!

(●;▽;●)ぶぁ

あとはカクカクシカジカで

コミケ当日☆

・・・・の晩ご飯はw



・とびさん(最近おにゅーのネクタイがほしいらしい)

・とびさんのニコ生被害者wリア充ドキュンのメイメイさん(めっちゃおもしろぃ方でしたw)

・クドりん(最近金欠だけど同人活動復活中)

・ハスにゃん(いつも照れ屋さんな子w)

の5人でご飯mgmg(●^ワ^●)

あとはスイーツ食べに行ったり
新幹線待ち
一泊二日の東京遠征はあっという間でしたー!

そして最後に色々いただきものありがとうございました!

私がブースに一瞬いなかったためにすれ違いになってしまった方々申し訳ないです><。

コミケ79
また各イベント、東京でお会いしましょう♪

イベント    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 工藤
おつかれしゃまでし!>ω<
いやぁー、楽しかった。やっぱりイベントはサークルで参加するものですねw

ご飯もご一緒できて幸せでしたのです♪
またご一緒しましょーぅ(0△0)ノシ
2011.01.06 Thu 06:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/305-ad552900

Top↑