イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.12.27 Mon
超リア充!
まずは、Comi Con京都お疲れ様でした♪
そこで緒方久乃さんから誕生日プレゼントいただいちゃいました☆
まぐチルノ
マグカップちるの!!!うぉ!かわえぇえ/////
ホントありがとうございますぅうう!!!


さてさて☆今年のクリスマスイヴですが
いつもイベントで仲良くしてもらっている
~ねこまたほまら~
とびさんにお誘いいただいたので大阪までお出かけしてきました♪

ホントは大人数でオフ会予定でしたが変更になったのです!超リア充な街中に出かけてきましたw

11時に大阪、天王寺駅に集合してまずは動物園へGO!!
天王寺動物園
久しぶりに動物園に来ましたwシマウマやハイエナなどなかなか他の動物園では会えない動物がいっぱいでしたw

その中でテンション⑨上昇だったのが

ヒツジのえさ¥100

これはやるっきゃないです♪やるっきゃないのですw

とびさん
挑戦した結果は・・・手がヒツジのよだれでベタベタですwww

画像はヒツジが届かない位置まで手を伸ばしている意地悪とびさんですww

動物園の後は、通天閣のトコの新世界で串カツをmgmg(●^u^●)
他には日本橋のホワイトキャンバスで委託物を2人共ニヤニヤして眺めてみたり
ゲーセンで自分のイラストが使われていないか偵察してみたりw
サークル側の楽しみを満喫して
グリコ
道頓堀付近のゲーセンで太鼓の達人をしたり(とびさんマジ強い!)

本日の目玉!

光のルネサンスに行ってきました☆
光のルネサンスとは!
大阪の川沿いの並木ずらぁああああっとクリスマスイルミネーションが施してあって
屋台でてるし、キラキラしていて
とりあえずリア充な人々ばっかりあつまってる場所です!キリッ

光のルネサンス

充実してきますた(●^p^●)w

その後は天満でお好み焼き屋さんに行ったのですが

こ・・・ここでとびさんからプレゼントいただきましたぁああ!!

とびさんチルノ色紙
チルノちゃん色紙・・・だ・・・と!!

あわわ;お返しもってきてないぃい(●><●)
これは・・・冬コミにダッシュで何か持って行こう!!

そう心に決めたベリコでした まる

そんなとても楽しい一日をプレゼントしてくださったとびさん
ありがとうございます♪

(*^▽^*)ノえへへ

気まぐれ日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 工藤
はいはいぱるぱ・・・る・・・ぅっうらやまああぁぁぁ!!!><。
来年こそ・・・!

普段どおりって言ってたけど、とびさん絶対色紙に気合入れてるよねw
2010.12.27 Mon 01:01 URL [ Edit ]
Posted by とび
私の方こそリア充できて楽しかったです!
ありがとうございました!!

>>くどりん
ばっwww ちげーよwww
いつも通りだよwwwww
2010.12.27 Mon 21:51 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:クドりん
いいだろぉー♪いぃだろぉー♪
超リア充ぅうう♪(殴ゴフッ

Dear:ちょびさん(高速で言うととびさんに聞こえる・・・かな?)
めっちゃ楽しかったノデス!
またヒツジに餌やりしたいですw
今度は・・・もっといい餌やりの仕方を頼むw
あー!アシカにもあげたかったぁああああ!!!


2010.12.27 Mon 22:05 URL [ Edit ]
Posted by ニー
リア充爆発s・・・うわ、やめて、石投げないで

色紙うらやましいですー
くどりんもいってるけどとびさん絶対力入れてるよね←
2010.12.28 Tue 02:05 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ニーさん

まさか・・・私の色紙だからいつもより気合いをいれて////
ぇ?違う!?そんなわけないでs・・・ry(うわ何をするやめr
2010.12.28 Tue 04:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/301-d71db522

Top↑