イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.12.04 Sat
それゆけ!岬乃文化祭 第2日目
■12月5日(日) 11:00~16:00
それゆけ!岬乃文化祭 第2日目

場所:洲本文化体育館1階会議室
今週は淡路島に行ってきます☆淡路島のイベントは初めてです^p^めっちゃ楽しみなのです!!

securedownload1.jpg

■12月4日はサークル「飛行船」のくじらさんの誕生日☆
ハッピバースディです(●^o^●)
いつもイベント会場でも仲良くしてもらってるんですよー☆
いつもいつも痛ギターをブースまでありがとうございます!
そして数々のプレゼントりがとうございます!大切に使ってますよ|w・)エヘッ

■紹介が遅れました!!!
いつもステカムに遊びにきてくださっているラプトルさんから
ベリ子の誕生日イラストいただきましたw
ラプトルさん

うぉいwだからどうしてみんな私の似顔絵描くんだよwww

そしてこの

驚きの再現力ェ・・・・

ありがとうございますw


|w・)ノみんなマジありがとぉおおお!!!

イベント    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ニー
くじらさん誕生日おめでとうございます^^

みんな似顔絵うますぎますぜよ
俺も早く似顔絵描けるくらい上達してベリ子似顔絵戦争に参加したいのぜ><
2010.12.04 Sat 15:29 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
ハッピーバースデーくじらさん!
どうでもいい話うちのクラスにも同じ誕生日の友達がいたりいなかったり。

俺も絵の練習して来年の似顔絵戦争に参加したい、が・・・

イベントがんばってきてください!
2010.12.04 Sat 21:32 URL [ Edit ]
Posted by ラプトル
飾っていただきサンクス(゚∇゚)
微妙にベリちゃんの巻髪が難しかったぜw
もうめんどくさいから頭からロールケーキが生えてる設定でいいかもとか考えたぜ()笑

なんだよwなんだよーwこんなにも沢山の誕生日イラもらっちゃってー
ベリたんモテッモッテ~(o゚ε゚o)ひゅーひゅー☆
2010.12.07 Tue 00:37 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ニーさん
似顔絵戦争www
来年まってるのぜ☆キラッ
|▽・)にひひww

Dear:ガスタさん
同じ日の誕生日って・・・・
かぶるとハンパなくかぶりますよねw
似顔絵戦争まってますキリッ!!キリリ!!

Dear:ラプたん
頭にロールケーk・・・・
いいんじゃないかなぁーそれで(白目
たくさんの誕生日イラストたくさ・・・
冷やかすなってwww茶化すなってwもーw
シュッ●^o^)三D殴)>3<)ブッ
2010.12.07 Tue 16:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/290-7804bd0f

Top↑