イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.11.30 Tue
それゆけ!岬乃文化祭 第2日目
色紙印刷


淡路島オールジャンル同人誌即売会&コスプレイベント

それゆけ!岬乃文化祭 第2日目

に参戦しまっす☆

12月5日(日) 11:00~16:00

場所:洲本文化体育館1階会議室

この前の神戸三ノ宮であった即売会に参加した時、
ここのイベント主催者さんと久しぶりに会って誘われたので「これは行くしかぬぇ!」
って事でホイホイ行くことにしますた^p^

当日はいつもより少し軽めの荷物でゴロゴロ行きますぅー☆

そして!ここで重要な紹介です!!!

オフメンバー内でイケメソと有名な睦月レンさんの車が素敵な事に
Image492.jpg
なるほど、雛じゃねーの!

Image491.jpg

なるほど、私のステッカーじゃねーの!!

まさかのまさかwステッカーを車にビターン!!と貼ってくださいました!!!!!!
ほんとありがとうございます:(●^ワ^●):ブルブル

イベント    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by た
これはいい自己資産(車)の無駄遣いwww

S.I.N行きたかったな・・・(ボソッ
2010.11.30 Tue 13:13 URL [ Edit ]
Posted by トルク
次は淡路島での即売会ですか!
淡路島在住の自分からしてみれば最高の一言です!

車いいですねぇw
以前買ったステッカーはまだ何処に貼ろうか検討中です
2010.11.30 Tue 19:50 URL [ Edit ]
Posted by 睦月レン
俺の車がwww
え?これがホントの車の使い方ですよね?(笑

次イベでお会いしたら全種買わせて頂くぜ!
2010.11.30 Tue 20:14 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
これはいい痛(?)車www

この車は普通に生活で使うのだろうか。

おれもちるのーと何に使うか迷ってるけど
レンさん見習って授業で使ってみようかなwww
2010.12.01 Wed 00:03 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:やっさん
なるほろ!やっさんの行動範囲は姫路・・・とな・・・
上書きしておきます!!

Dear:トルクさん
悩み中w
そしてそっと・・・引き出しの中へェ・・・
(●^;ロ;^●)<あぎゃあああ

Dear:レンさん
お・・・ぉう!超あってるし!!
これが正しい貼り方だよ!!!超あってるし(キョロキョロ)

Dear:ガスタさん
授業ェ・・・
どこの勇者ですかwいや・・・でも使ってくれたら喜びます!!
2010.12.01 Wed 15:02 URL [ Edit ]
Posted by ニー
なるほどこんな使い方もあるのかw

淡路島ってどこだっけ(ぇ
2010.12.01 Wed 16:17 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:ニーさん

淡路島は・・・あれです!
神戸の左!!←w

神戸から姫路方面に行くときに島が見えてくるんですよ♪
明石大橋っていう大きな橋がかかってて、夜になるとライトアップされててめっちゃ綺麗ですよ(●^w^●)
2010.12.02 Thu 16:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/288-66f84e93

Top↑