イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル&屋号VeryBerry
pixiv.gif
■Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.11.27 Sat
みりさん三ノ宮デーツ
土曜日は
~扉のむこうの幻想~

みりさんと三ノ宮でデーツしてきますた♪^p^

実はさかのぼる事8月1日に愛媛の松山市で行われた東方オンリーに参加した時に
みりさんに「今度三ノ宮デートしましょう!」って誘われたんです!
もちろんすぐに行く予定でしたがお互い10月に行われる紅楼夢に向けて絶賛☆原稿中だったため延期^p^

んで月日は流れ

紅楼夢が終わりさてさてやっとデートだぜ☆と思ったけど
私の方が6連続イベントだったりで・・・延期ェ・・・・

マジごめんさなぃw

11月にやっと落ち着いたのでレッツゴーですw

お昼に三ノ宮中央口に待ち合わせしてランチへ♪
商店街ビブレのB1のパスタ屋さんおすすめですw
初めて行ったのですがホント美味しかったです!!!

人気No3のたらこ生ハムカルボナーラ!!!
ホントおいしいです!!!!

ここでみりさんから誕生日イラストいただきましたー☆
みりさん
(●^p^●)うへぇあ♪
水彩の達人すぎます!!!!ありがとうですぅうううううう☆

その後は化粧品屋さん見に行ったり♪アクセサリーパーツ屋に行ったり書店に行ったり♪
充実ぅっうー☆

買い物も一通り終わったのでカフェへ!

どこ行こうどこ行こうと迷いにまよって

不二家へ☆ペコちゃんいっぱいでちょっとキョドりましたw

そしてみりさんは紅茶とケーキをチョイス☆

そして私は
不二家

ハンバーグセットをチョイスェ・・・・・・ェ

晩ご飯です!!!

つい3時間前にパスタ食べたとか言わないの!!!

お店を見回しても時間的にケーキ食べてるお客さんしかいないこの時間・・・
とってもアウェイでしたw

サーーーーセーーーンw ^p^


その後は食後のアイスをmgmgしながら←
スケブ交換しました♪

チルノ

楽しい楽しい時間をありがとうです☆みりさん♪

また三ノ宮行きましょう|^ワ^●)ノシノ

気まぐれ日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by 雛汐閨
こんばんはです。
久しぶりです(一応
えーと、名前の方はひなしおねや
と読みます。この漢字は学校の先生も読めなかったらしいです。

みりさんにデート誘われるなんて凄いですね!
楽しめましたか?まあ、記事を見る限り面白そうでした!
生ハムカルボナーラとか美味しそうですね!
スケブもどれも可愛くて上手いです!

イベント参加するの面白いですよね。
私は紅楼夢行きたかったです…

ではではっ。
2010.11.28 Sun 18:40 URL [ Edit ]
Posted by ガスタ
デートええなあ^^

みりさんのチルノなんか・・・すごい。
これが水彩画なのか!

ベリ子さんが食べてるものがおいしそうに思える。

お腹が減る、何か食べたくなる。

夜食を食う。
の連鎖反応が食べ物の記事を見ると毎回起きるww
2010.11.28 Sun 22:44 URL [ Edit ]
Posted by トルク
三ノ宮デートいいですね^^

みりさんの絵は独特の雰囲気があって素敵ですw
水彩画の淡い色使いは素晴らしいと思いますb

カルボナーラとかハンバーグ美味しそうですね><
少し違うかもしれませんが
自分も小腹が減ってしまえば時間とか関係なしに注文してしまいますからね^^;

スケブのチルノもかぁいいですね!
2010.11.29 Mon 09:42 URL [ Edit ]
Posted by ベリー嬢
Dear:雛汐閨ちゃん
漢字がハンパなく苦手な私には
余裕で読めませんでした(●^ン^●)どやぁ
ブログしてるんですね☆
ちょっと訪問してきました♪


Dear:ガスタさん
ふふふ・・・こうしてガスタさんを太らせる計画が水面下で行われいるのであった。。。|w・)

Dear:トルクさん
デスヨネー☆ご飯は何回食べたっていいジャマイカ!!
最近ジャマイカって言うのにハマってますw
特に意味はなかったりします(●^・w・^●)
2010.11.30 Tue 12:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/287-f25842a9

Top↑