イラストレーターVeryBerryのベリーです
未分類 | 気まぐれ日記 | イベント | うさぎ | お仕事 | 
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
VeryBerry/ベリー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

ベリー

Author:ベリー
サークル:VeryBerry
pixiv.gif
■mixi
■Twitter
■ニコニコ静画

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
2010.11.09 Tue
名古屋旅
金鯱魂お疲れさまでした☆
今回はねこまた ほまら のとびさんの車で大阪から名古屋までドライブしてきました♪
今日はそのお話です♪

朝の4:30に自分の家を出発!
最寄駅まで重たいトラベルケースをゴロゴロしていき駅に到着☆
しかし!!私の最寄り駅は

何 故 か !!

始発の時間にはエレベーター&エスカレーターが動いてないという事実!!!

んだらぁー!!!怒

階段をかついで登りましたよ!もちろん^^ニコッ

悔しかったから階段を数えました!その数50段!!(長ゎッッ!!

そのあとは一時間くらい電車に揺られとびさんとの集合場所に到着☆

とびさんとは石鹸屋ライヴに会って・・・だから5日ぶりw
めっちゃ頻繁に会ってる気がしますw

車内ではサークルの話したりJポップ石鹸屋を歌いつつ

パーキングで朝食をとったりしながら名古屋へ☆

パーキングで朝食

会場についた瞬間、流々さんに会ったり、とびさんの売り子さんふみさんと会ったり
あっちゅう間にイベント開始☆
今回、スケブめっちゃ受け取ったんですが・・・イベント終了ギリギリ描き終えるという計画の無さw
意外と時間かかってしまいました^p^

イベントおわってからは

とびさん
■ふみさん
みなまさん
菌ちゃん
Zizzさん
■すずさん(会場で仲良くなりましたw)
■ベリ子

の7人でご飯を食べに行きました♪
味噌カツ丼

写っているのはふみさんw

ご飯をたべた後は新幹線で帰るみなまさん菌ちゃんを名古屋に残し
とびんと車でBooooooN!と帰ってきました♪

みなさんお疲れ様です♪
各自ブログ記事楽しみにしてるぞ☆←

今週は京都の号外!文々。新聞友の会に参戦ですー☆
ブース番号は【文-30】
お近くの方は遊びにきてね♪

気まぐれ日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

コメント
Posted by ガスタ
朝4時半&重いトラベルケース担いでの階段のぼり。
毎回そのタフさには感心させられますわ。

味噌カツ丼うまそうwww
2010.11.09 Tue 23:22 URL [ Edit ]
Posted by 二ー
先月はお疲れ様でしたー

また絢文禄でお会いしましょう

Boooooooo⊂(^ω^ )⊃ooooooooon
2010.11.10 Wed 00:32 URL [ Edit ]
ベリー嬢 Posted by
Dear:ガスタさん

毎週まいしゅうくじけそうです^p^
あの荷物はジムに通うくらいの体力がつくれそうですw

Dear:ニーさん
Boooooooo⊂(^・3・^ )⊃ooooooooon
また名古屋いきますねぇー☆
遊びにきてくださってありがとうございますぅうう!!
2010.11.12 Fri 01:25 URL [ Edit ]
Posted by 流々
ウフフ、お疲れ様でしたw
下でばったりあったときは少しびっくりしました!
というか、一緒に居たタケさんが今居たよ!って
教えてくれたので駆けつけたんですけどねー((

例のブツは大切にさせていただきますよ!!
えっと、そして機会があれば俺もお食事一緒に行きたいです←

文々。は友達のヤマさんが多分顔出すと思うので
お相手してやってください!!
多分、ぺろぺろの友達です、って言ってくるかと・・・
2010.11.13 Sat 22:10 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by ベリー嬢
Dear:流々さん

よっし!流々さんの友達が最小限な時にご飯行きましょうw
大人数はテーブル離れちゃってしょんぼりするのでw
2010.11.15 Mon 16:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://berry007.blog78.fc2.com/tb.php/278-008b8d0e

Top↑